スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イメージバトンと報告
(今年も、もう終わりだねぇ。早い早い)

で、ダイエットは?

(今、停滞期。下手すればリバウンド中?)

駄目じゃん!

(うっせぇ! とりあえず、26日に綾乃のIC完成!)

cariえしさま、ありがとうなのです~♪

b35921_icon_1.jpg


++++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した浜田綾乃に、
著作権はcari絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++

おー、可愛いな。おめでとう綾乃ちゃん。

ありがとうなのです~♪

(cari絵師様、本当にありがとうございました! 次は馨ちゃんでバトンね)

回ってきたわけではなくかっぱらってきたんだけどな。

(うっさい! では、イメージバトンいってみよー!)


【貴方のイメージバトン】
指定:小金井・馨

1.貴方にとってこのキャラはどんな存在ですか?

自分の分身です、ね。
たくさん居るキャラの中では、一番僕に近いかも。
いや、違うところもありますけどね。
でも、大切な我が子も同然です。それは、どの子に対しても言えることですが(苦笑)


2.このキャラの属性は?

眼鏡デレデレ? 親しい友人(男のみ)にはデレツン?(えぇー)
嫁にのみ、超デレデレ。
あとは世話焼きおかんですかね(笑)基本的に面倒見がいいと思います。
兄貴分であり、母でもあるっと!←


3.このキャラの性格を一言で言うと?

んー、一言でたくさん言うならば。
・おかん
・冷徹
・残酷
かな。あえて詳しくは言わないけど。


4.このキャラのイメージソングを三つどうぞ

●KinKi Kidsの「lOve in the Φ」

馨ちゃんの優ちゃんへの想い、って感じのイメージソングです。(笑)
あえて歌詞は晒さない← 検索してみてくださいv
きっと、誰もが思っている以上に馨ちゃんは優ちゃんを愛していると思います。

●anNinaの「対象a」

馨ちゃんの存在自体のイメージソングって感じです。
響の母である、美奈子さんが死んだ時が一番近い思い出かも。
うーん、でもちょっと複雑だー。(苦笑)

●SunSet Swishの「ありがとう」

これも美奈子さん関係だな……。
生きることに関して無気力になりかけてた馨ちゃんを更正してくれた
それが美奈子さんです。そんな美奈子さんへの感謝の唄、かな。
そして、今まで出会ってきた大切な仲間、友人、恋人への気持ちでもあると思います。


5.このキャラのイメージカラーを三つ

黒、赤、青、ですね。
全部原色(爆笑)

黒…見た目と心の奥底
赤…性格、人から言われる
青…性格、心の中


6.このキャラに1つだけ何でもいうコト聞いてもらえるなら?

え、マジで!? 馨ちゃんが僕のいう事聞いてくれんの!?
ひやっほーい!! じゃあ、今日一日、僕の執事ね!
部屋掃除とか料理とか!世話してー!!


7.このキャラと日常の会話をしてみて下さい

日常会話ねぇ……、常にブログでしてるよねぇ?

お前がブログにでしゃばりすぎてるだけだと思うんだが。

いやん、そんなつれないこと言わないでー。

キモイ。

お前、酷い奴だよね。どっちかーって言うと、僕よか兄貴に似てる。

そうか? まぁ、仮にもお前と兄妹なら似ててもおかしくないんじゃねぇの?
俺はお前に似てるんだろ?


むむぅ、正論だから言い返せない……。

だからお前は馬鹿なんだよ。(鼻で笑う)

酷い子。


8.廻す5人とお題をそれぞれ

回す人
「クガネ」「刹那」「優」「氷山」「花楓」
お題は自キャラで宜しく。








……アレ、背後。怒ってる?

(うん、凄く怒ってる。うちの子侮辱した罪は重い)

何で。

(本人は何で怒ってるかわかんねぇんだろうけど。
 僕はアンタたちを自分の子供のように愛してる。だから、侮辱されたと感じた。
 だから怒ってる、もの凄く)

ふーん……
スポンサーサイト
【2007/12/31 19:05】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
<<ご挨拶 | ホーム | クリスマス!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
