スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス!
(僕が必死にバイトしてる中、楽しそうだなお前らぁぁぁあああ!!!)

逆ギレすんな。

せっかくの、クリスマス、です……。楽しみ、たい、です。

わたくし、珠洲お姉様からプレゼントを頂いてしまいましたわ~v

私は、優美奈お姉さん、から、です……v

俺は優とクガネ、刹那、珠洲から貰ったぞ。

(僕は珠洲ちゃんの背後さんからv)

クリスマスプレゼントありがとう!

珠洲お姉さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいですわ~v

背後さんの財布の中身が心配だけどな……。

本当に、プレゼントを、くださった皆さんは、ありがとう、ございました。

(そういえば、馨ちゃん。クリスマス2ピン受理されたんだっけ?)

そうそう。正直、受理されないと思った。

よかった、ね、馨……。

おぅ、ありがとうな。(撫で撫で)絵師様と優に感謝、だな!

でも~、借金が凄いことになってません~?

ギクッ!(ギクッ!)

(あー、まぁ、現在合計で6,5個です。借金)

そ、そんなに、あった、の……?

そんなにあったのですわ~v

(まぁ、正月で一気に返済だ!←)


追記はメモ。あんま、関係ないけど、書いとかないと忘れそうって背後が。



借金
馨:★2と★2,5、合計★4,5
慎:★2、合計★2
計:★6,5


欲しいもの
BU
馨、響、恭、諒、シェイド、隠し、一、光、隠し、シオン
★3と考えて計★30

(この時点で目を逸らしたい)
逸らすな。

IC
全員の喜怒哀楽+壁
(都合上馨ちゃんどけよう)
★1と考えて、13×5、計★65

(ごめん、無理)
……うん、無理だろコレ。
(だって上と足して95だよ!? 借金も足せば101,5だよ!?)
これからどんだけ散財していくんだろうな……。

イグカ
馨×2、全員
★4と考えて、3人は★6個と考えて、計★66

(……センセー、お財布が泣く。確実に泣く!)
無駄にキャラ作るからだろうが!
(だってー!だってー!。・゜・(ノД`)・゜・。)
つか、なんで俺持ってるのに2枚追加!?
(ネタと死神のイグカ、欲しいの……)
アホか!

ソロバトピン
馨、響、ベルティナット(今のところは)
★4,5と考えて、計★13,5

2ピン
馨と響×2、馨とベルティナット、深冬とベルティナット、慎一郎と綾乃
★4,5と考えて、計★22,5

2バトピン
馨とベルティナット
★5,5と考えて、計★5,5

3ピン
馨と響と深冬、響と深冬とベルティナット、恭と諒と光
★6,5と考えて、計★19,5

SD

★3と考えて、計★3

看板

★3,5と考えて、計★3,5


(これが最低限欲しいもので、最低価格?)
いや、無駄に俺の名前多すぎない?
(だって貴方はメインな上に、ファーストキャラですもん)
で、合計は?
(あ、無視か。このやろう。えーっと……げ)
ん?

★235……です)

ありえねええええええ!!!!!

(最低金額でこれだからな……、正直、これから跳ね上がるよ)
跳ね上がると困るから!つか、リアル金額で言ったらえーっと……。
(銀行振り込みで考えよう! えーっと……、22万3300円?)

ありえねええええええ!!!!!

(月々、★31,5個補充の予定だから、えーっと7,8ヶ月かかるなぁ!)
本気でありえねぇ……。
(まぁ、今年最期の落とし玉も出すからー、1月で★31,5か、★42は補充できるかな)
でも、合計がありえなさすぎ……。もうちょい自重して。
(不可能。そしてこれ+他の人との2ピンとか3ピンとか入ってくるんだぜー!)
お前、ヤケになってるよね?間違いなく。
(別に、給料から5万ぐらい振り込んでも構わない)
貯金しろ!
スポンサーサイト
【2007/12/25 20:41】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
<<イメージバトンと報告 | ホーム | メリークリスマス!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
