スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス!
(一日早いけど、メリークリスマス!!)

本当に早いぞ。

(うっせー、馨ちゃんと違って僕は独り身なんだよー。淋しいんだぞー)

おま、酔ってんな!?

(いや、全然)

酒くせぇ!

(赤ワイン1本空けたぐらいじゃ酔わないって)

Σおい、コラ!

(もー、煩いぞぉおかん! つーか、どうせ明日は優ちゃんと過ごすくせにー)

Σおかん言うな!
まぁ、恋人だし。クリスマス2ピンも頼む予定だし、イベシナにも参加済みだし。


(ケッ、馬鹿ップルめぇ)

八つ当たりすんなよ。明日は俺にとって幸せな1日になる予定なんだから。

(うるせぇやいー!
 どうせ、僕はバイトだよっ。他の子達の出会いを作って上げられないのさ!)

お前やっぱ酔ってるだろ!?

(超シラフ。いいねぇ、幸せカップルが多い世界で……)

でも、お前恋人要らないんだろ?

(うん、僕はいらない。ベルか深冬辺りに欲しいよねぇー)

ふぅん。ま、俺は明日は優と過ごすんで。じゃ!

(あ、逃げやがった。この野郎)
スポンサーサイト
【2007/12/23 21:05】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
<<クリスマス! | ホーム | 初BU完成ー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
