スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あいつバトン(珠洲&篠編)


(ペタペタっと)

何、また貼ってんの?

(うん、新しく記事書いたら流れちゃうしさ。
 そうそう、4ピン受理されたねーv)

おぅ親友sとの4ピンが受理されて本当に一安心だよ。絵師様に感謝だな。

(本当だよね、絵師様。ありがとうございますっ!)

そういえば、もうすぐクリスマスと正月かぁ……。
お世話になった人達にプレゼント贈りたいんだけど……。背後の財布がなぁ。
優の分しかない。


(学生なんだからしょうがないでしょー!。・゜・(ノД`)・゜・。
 今、28円だぜ(´ワ`*)←いい笑顔)

おま……、終わってるな。

(終わってるとも……)

まぁ、それは置いておいて。

(年賀状についてはこうしようと思ってまーす)

メアド知ってる人には1月1日の0時~23時にかけて送信。(マテ)
知らない人には手紙で送信。コレは背後が郵便局のバイトの都合で1月6日以降かと。


(出来れば、全員内容が似ないようにしたいですね。今から下書き済ますか……)

ま、次はバトン行くぞー。今のところ、珠洲と篠からだけ、かな?
見逃してたら言ってなー。やっからさ。
実は篠に既にあいつバトン、アザ編で回してたんだよなー← あと、翔にも。


(まぁ、仕方ないって諦めろ)

何をだよ。
つか、お前はどんだけコメント溜めてるんだ。


(すいません、チキン過ぎてコメント溜めてます。その内、チョコンとコメされてるかもね!←)


色分けしてます。色が別でも馨ちゃんが言ってます。

0.あいつの名前を教えてください
藍川珠洲
山奈篠

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
心友でお姉様(ぁ)趣味がかなり合う。
偶にテンション高くてごめんね、お姉様ー!←

優しくて可愛い妹とヘタレな兄の関係?←
すっごい癒されてる!


2.あいつを色で例えると?
蒼かなぁ、やっぱり。時々桃色フィルター。(マテ)
うーん優しい色……、山吹色。とか?

3.あいつを四字熟語で例えると?
桃李成蹊。コレが合ってるかなぁ、なんて。意味は調べたまえ!←
破顔一笑。俺の願いも篭ってる、かも?さぁ、コレもしr(ぐしゃ)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
おねえs(ぐしゃ)親近感が凄い湧く。存在感が強くてカッコイイ←
優しくて凄く可愛くて、癒し系な所!
(あれ、ひとつじゃない)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
溜め込むところ。もっと周りに頼っていいと思うんだ。
自分より他人を優先するところ、かな?本人はそんなつもりないのかも知れないけどな。
心配です。

6.あいつに唄わせたい歌を教えて
ネタ返し←『馬酔木の花幻想』(あえて歌手名は言わない)
下川みくに『それが、愛でしょう』

7.あいつと遊びに行くならどこ?
えー、迷うな。ネo(グシャ)カラオケでも行こうか!←
ショッピングかネズミランドへ行こう!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
エロカッコイイ服を着て街中を歩く。(真顔←)
ニコニコと笑って色んな人に抱きついてみたいなぁ。(コラ)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
偶にテンション高くてごめんなー(´・ω・`) でも、本当に楽しく話せてます。あざーっす。
というか、いつもお世話になっております。(土下座) いつもありがとー、お姉様!
4ピンのミスは気にすんな!

いつも癒されております(*´ω`*)というか、お世話になってます。(土下座)
頼りないお兄ちゃんだけど、これからも仲良くしてくれると嬉しいな。
これからメールとかメッセとかでいっぱいお話しような!(`・ω・´)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
番のお持ち帰りでどーぞ!
スポンサーサイト
【2007/12/14 16:15】 | 過去バトン系 | コメント(3) | page top↑
<<救い運営したかった(BlogPet) | ホーム | 暫くの間>>
コメント
Σす、すみませっ!よくみんなのブログ見忘れることがあって…気付きませんでしたごめんなさい…(つД`)゜。
ちなみに私は普通にいろんな人に抱きついてます←
寒い季節だから人肌恋しくて…(なんかやらしく聞こえる←

バトンありがとうございました!
お仕事等、頑張ってくださいね!(OωO*`)
【2007/12/14 21:14】 URL | 篠 #yNB.88oQ[ 編集] | page top↑
3:( ・Д・) → (*ノノ)
6:あえて女の子でくる辺りが良い意味でニクイ←
7:よし解った、一緒にフェスタ行こうな!(待/このことだ…よね?)

回答アリガトでした。
テンション高くても心友の地位は揺らがないから(ぐっ)
【2007/12/14 23:36】 URL | 珠洲 #6UmyiySw[ 編集] | page top↑
篠>
いやいや、気にしない気にしない!俺もよくやるから←
Σなにぃ!もうちょっと工夫すべきだったか……(何)
まぁ、寒いと人肌が恋しくなるよな、うん。(ぁ)
こちらこそ、回してくれてありがとうなー。
お仕事頑張ってきます!(`・ω・´)

珠洲>
照れた照れた(笑)
いい意味でニクイとかww だって、ねぇ?(何)
おぉ伝わった!(爆笑)おぅ、一緒にフェスタ行こうな!
こちらこそ回してくれてありがとでした。
(*ノノ)キャ、やったー!心友の地位は揺らがないって!
【2007/12/17 00:33】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
