【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あいつバトン(煽編)
(見てないようで皆のブログ見てるんだぜー!)

じゃあコメントしろよ。

(恥ずかしいじゃない!!)

いやいやいや……。(ため息)

(ま、バトン回ってきてるから答えようー。煽ちゃん編でっす)


0.あいつの名前を教えてください
朱鐘・煽

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
先輩後輩、かな?
いい子だと思うよー。


2.あいつを色で例えると?
ピンクに近い赤?
女の子らしいと思うし。


3.あいつを四字熟語で例えると?
純情可憐?(四字熟語?)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
んだねー、元気で明るくて、優しいところかな。
いいお母さんになれるよ(何それ)


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
特にはないかな。

6.あいつに唄わせたい歌を教えて
そうだなぁ……。
田村直美の『光と影を抱きしめたまま』とか?


7.あいつと遊びに行くならどこ?  
んだなー、響と音緒誘って遊園地とか?

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
入れ替わったらかー。女物の服屋いって、俺の財布で服を買い捲る。
んで元に戻ったらそのままプレゼンツー。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
下のブログでもいったけど、おめでとう!
音緒と幸せにな。
いつも元気をわけてくれてありがとう。響とこれからも仲良くしてやってな。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
お持ち帰りで。




ちょっと悩んでること。




馨ちゃんを半凍結します。
正直、最近キャラを動かすのがしんどいです。

なので所属してる結社さんにはご迷惑をおかけします。
特に、晴れしずの演劇スレ。


本当は、所属してる結社全部を抜けようかとも考えました。


けど、元に戻れるか判らなかったので。
臆病者ですが、抜けてません。もしかしたら抜けるかもしれませんが。


気まぐれに顔を出すかもしれませんが、その時は弄ってやってくださいな。


来年までには完全復活したいです。




ドス黒い感情を早く消したい。
【2007/11/25 21:28】 | 過去バトン系 | コメント(4) | page top↑
<<あいつバトン(音緒編) | ホーム | あいつバトン(アザ編)>>
コメント
お祝いの言葉ありがとうございまーす(ニコ)
てか、8の答えが紳士を感じますvv

馨先輩の背後さんは無理しないで下さいね♪
演劇スレはオレがフォローで来たらフォローしますし、皆がフォローしてくれると思うので、そんなに気に病まないで下さいね(ニカッ)
【2007/11/25 22:55】 URL | 音緒 #-[ 編集] | page top↑
バトン感謝です~♪♪
皆で遊園地とか楽しそうですvv(ダブルデート??←)

背後さん……疲れたなら休んでください。
ゆっくり休んで回復です!

大丈夫*私は馨先輩と響ちゃんをを忘れたりしませんから**



【2007/11/26 12:02】 URL | 煽 #-[ 編集] | page top↑
なんとなくしんどくなっちゃうのは、しょうがないデスし悪い事じゃありませんよ。
無理せずマイペースでやれば良いんデスv

迷惑なんて誰も思ってないと思いマスよ。
気まぐれにふらっと出てきた馨さんに会えるのを楽しみにしてマスv
【2007/11/27 23:37】 URL | アザ #b5LFcewc[ 編集] | page top↑
音緒>
Σ紳士! あれは紳士なのか……!(ぇ)
音緒はいい子やね……(ジーン/どこの方言?)
無理しない程度に頑張って復活する!
音緒のあいつバトンは明日にはやる、うん!(何

煽>
こっちこそまわしてくれてあんがとなー。
みんなで遊園地、楽しそうだよな~♪
ありがとです!ゆっくり休んで回復しますよ~。
忘れないで居てくれるのは、凄くうれしいな。(ジーン)

アザ>
わぁ、大人がいる~。(茶化すな)
そう言ってもらえると、心が軽くなるッス。マイペースに頑張るー!
や、優しい……!(ジーン)
楽しみにしてくれてるの嬉しいなv 遊んでやってねー。
【2007/11/28 16:07】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
