スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あいつバトン(アザ編)
なんか懐かしいバトン回ってきたなぁ……。

(一時期、コレばっか答えてたよね(笑)ブログ覗いて下さってる皆さん、ありがとー(何))

ぶっちゃけ、お前のボブギャラリーが少ないせいで四字熟語困ってたよな。

(それは否定しないわ。つか、それよりも重大なことがあるでしょ!)

あぁ、そうだな。お前なんかの雑談より重大なことがあるよな。
煽と音緒はおめでとうなー!幸せになっ。
ホントはちゃんとしたとこで祝いたいんだけど、背後の馬鹿のせいで……。


(面目ないッス。お二人は本当におめでとうございますねーv)

まぁ、春になったら本当に復活すると思うし、心配してくれてる人が居るかはしんねーけど。
大丈夫だから、気にしないでなー。


(まぁ、一部の結社を抜けようかとは考えていますけどね。
 幽霊とか出現率が悪いの居たら困るでしょうしね(苦笑))

早く復活してぇから、早く元気になれ。

(あんたはわが子ながら酷い子だよね。
 つか、ウチの子らって僕の性格ちょっとずつあるから笑えるな~)

は? 俺、お前なんかに似てないし。

(アンタが一番、僕に近いんだけど? ま、この話はまた今度で。
 バトンいってみよー! 今回はアザさんです)



0.あいつの名前を教えてください
御巫・アザ。
最初、苗字なんて読むのかわかんなかった!←


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
えーっと、友達、かな。
翔との恋を常に応援しております←


2.あいつを色で例えると?
赤って言いたいところだけど、個人的には黒だな。
大人だから。


3.あいつを四字熟語で例えると?
明鏡止水。(言いたかっただけだろ)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
大人っぽい余裕があるところとか、結構憧れ意識が強い。
あと、本当に翔を思ってるんだなーって先輩を見てる目で見てます←


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
特にはないかな。
基本的に誰かを嫌うことないし。


6.あいつに唄わせたい歌を教えて
んー……そうだなぁ。
ストレイテナーのROCKSTEADYか、高橋洋子の魂のルフラン。


7.あいつと遊びに行くならどこ?  
どこだろ……。居酒屋?(遊びに行け)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
翔を撫で回してみたい←
あ、あと銭湯に行って見たいな(コラ)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
何時までも仲良く、幸せでいてな。
二人で幸せになんないと意味ないんだし。あんま、無茶もしないこと。
ぶっちゃけ、俺のほうが癒されてます←


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
んー、お持ち帰りで、と言いたいけど。今回は回すかなー。
ってことで、珠洲、篠、翔、アザ(リターン)、敬介
宜しく!


(バトン溜まってる方もいるのに申し訳ないとですorz)
スポンサーサイト
【2007/11/22 22:36】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
<<あいつバトン(煽編) | ホーム | 出現(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
