【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
異常に出現率低下中
どうも、こんばんわ。
馨ちゃん達の背後デッス。

なんかココ最近、冬眠中の熊宜しく☆並みに異常に眠いせいで、
作業が1つずつしか出来なくなりつつあります。

おかげさまで出現率がガタ落ちですよ、マジで。
特に脇役(酷い)の子等なんて1週間に1回顔出すか出さないかの状態ですよね。
馨ちゃんは、メインなんで出来るだけ顔を出すようにしてますが。

ので、結社にとって邪魔ならいつでも蹴ってくださってかまいません。

これから恐らくもっと出現率が下がると思います。
作業を銀雨に集中させたいのは山々なのですが、
背後の脳内を支配してる某野球漫画のせいで……!←


こんな馬鹿な背後の子供達ですが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです。

きっと春頃には無駄に元気をあり余して顔出しし始めると思いますので。
その時も宜しくお願いします。
【2007/11/13 21:49】 | 過去記事 | コメント(2) | page top↑
<<出現(BlogPet) | ホーム | 溜まってたバトンを消費する>>
コメント
背後さんのペースでゆっくりゆっくり、焦る事はありませんよ(ニコ)
こんなオレが言っても説得力ないけど(爆)
後、馨先輩の名前はやっぱり烈●の炎の小さな少年だったんですね!!
【2007/11/14 20:27】 URL | 音緒 #-[ 編集] | page top↑
音緒>
おぅ、そう言ってもらえると助かる。ありがとうな。(にっこり)
まぁ、音緒もゆっくりと上げていけばいいんだよ。
あ、ネタ知ってたんだ(笑)そ、それが元だよー。
【2007/11/19 22:54】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
