スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初BU完成ー。
(ドンドンパフパフー! 今日(昨日?)は慎一郎の初BUが完成したよ!)

b32778_bust_1.jpg


わっ、これが俺……。ウカ絵師様、本当にありがとうございますっ!
すっげー素敵です!


(可愛いし、まさにおお振りの栄口くんだね!
 ウカ絵師様、本当にありがとうございます♪) 

ん?なんか微妙に聞こえないところあったんだけど?

(気のせいじゃない?
 つか、昨日風邪が超悪化したせいで何も活動できなかったんだよね。)

へー……、今は大丈夫なの?

(正直、死にそう

Σじゃあ寝なよ!

オイ、コラ、クソ背後。

(いやー、やることがまだあってね。
 しかし、明日は友人sを朝6時に起こさなくちゃいけないんだよね)

そ、そうなんだ……。(馨先輩のことはスルー!?)

オイ! 聞いてんのか!!

(なんか、「入試だから起きれるか不安だから宜しく★」だってさ。
 僕は休みだっつーの! 昼まで寝るんだってばー!)

えっと、背後……? 馨先輩が……。

いい加減にしやがれ!

(あら、馨ちゃんったらv 大声出したら近所迷惑でしょ?)

無視するテメェが悪いんだろうが! さっきから呼んでやってるってーのに!

わわ……。

(そんな口の悪い子なんて知りませんー。で、何ー?)

マジムカツク……。お前、ICの報告忘れてるだろ。

(……Σしまったぁあああああ!!!

馬鹿め……。

あらら……。

(マツカ絵師様ごめんなさいー!。・゜・(ノД`)・゜・。
 こちらが、その噂のICでっす)

b06722_icon_16.jpg


三島曰く「デレでBUとセットでツンデレ」らしいな。

確かにそう見えなくもないですからね……。
あと、意外と皆からいい反応貰ってるんですよね。


だな、優からもお褒めの言葉をいただいたしな。

(はいはいー、惚気はいいからね。
マツカ絵師様、ウカ絵師様、本当にありがとうございました!)

FLのほうはもうちょっと待ってくださいっ。

+++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した小金井馨と栄口慎一郎に、
著作権はマツカ絵師と永緒ウカ絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
+++++

(追記はやっちゃったよシリーズ! 馨ちゃんと響でーす!)

Σ今度は何しやがったー!?




20071110000253.jpg


(ネタが判った貴方は僕と友達になろう!!)

お前、マジで死ねばいいのに。

(いや、ニコニコでおお振りでエンジェリックED2の手書きMADがあってさ。
今日、漫画全巻買って来ちゃったんだZE★)

ちょ、金の無駄遣い。

(エンジェリックは素晴らしいよ!!大好きだもん!
だから、意外と合うかなーって)

つか、俺なんで天使?

(響に動かされてるとことか。この配役はあながち間違ってないと思う)

わざわざ衣装改造しやがって……。

(ちゃんと男の子用にしてあげたんでしょー! そして長袖に!
 響はまんまだけどね。あと他キャラでも当てはめてみたりとか)

ほぉ、聞こうか。

(うんとねー。
   鳩子→響
   鈴鹿→馨ちゃん
    楓→シオン
ブランジェ→慎一郎
   円香→諒
   有栖→恭
    猫→光
   萩子→ベル
  アテナ→深冬
   一郎→シェイド
かな。誰か判らない人はググろう★)

主人公居ないとかおかしくない?

(否定できない。つか、色々と性別とかおかしいとこあるけど気にすんな★)

するわぁああ!!!!

(つか、もうちょいマシなペイントソフトが欲しい……)
スポンサーサイト
【2007/11/10 00:26】 | 過去記事 | コメント(3) | page top↑
<<溜まってたバトンを消費する | ホーム | 全体的に長いよ、今日の日記←>>
コメント
こ、これはもしやエンジェ●ックレイヤーでは???
これの作者さんの漫画に一時期はまっていましたよ…背後…(ぁ←
【2007/11/10 20:00】 URL | 煽 #-[ 編集] | page top↑
…あぁ。どうしよう。
全部ネタ判る俺が居る←

ウチの背後も一時期ハマってたぞ。
漫画も全巻持ってr)`ν゜)・;'←
【2007/11/10 23:23】 URL | 花楓 #-[ 編集] | page top↑
煽>
大正解ー!!!
俺の背後も一時期ハマってたんだー。復活したみたいだけど←

花楓>
よし、じゃあ背後とお友達だ!←
やっぱみんなハマるんだなぁ~(笑)
俺も全巻一気に買ってきたんだぜ★
【2007/11/12 16:39】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
