【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出現率
(最近、出現率微妙だよねぇ……)

誰のせいだ、誰の。

僕のせいだ!

威張んな!(ハリセンで頭を叩く)

(Σ痛っ! 何すんのさー!!)

お前がもっとしっかりしていれば出現率は上がんだよ。

(まぁ、馨ちゃんが2~3日。他が4~7日に1回だもんねぇ……。出現)

前は遅くても2日以内には返信してたのに……。

(僕にだって色々とあるんですーだ!)

威張るな。

(ふんだ、知らない! そうそう、最近の僕のマイブームは性転換!)

は?

(ってことで、馨子! そして馨子と響いってみよー!)

はぁあああ!?



20071105105715.jpg

「紅桜月騎士・騎士団長、小金井馨子! 参る!」

(馨子は槍使いと日本刀使い。馨ちゃんは大鎌使いと大剣使い。
 お湯をかぶると男の体に! 水をかぶれば女の体に! なる特殊体質だといい。)

どこのらん○1/2ですか?

(さり気なく画像に特別体質とか書いちゃって痛い罠)

黙ってればきっとばれなかったのに。


20071105105759.jpg


(皇子である響を守って、死亡する義姉・馨子の巻)

「何故、姉さんが俺なんかの為に死ななくちゃならないんだ!」

(響が男前になりすぎた罠。もっと可愛くすれば良かった!!)

つか、俺の胸でかすぎね?

(上の絵じゃ短鎧のせいでわかんなかったけど、馨子は牛乳(うしちち)ですから)

嫌じゃああ!!!

(ちなみに、この絵のシチュは「祖母以外の敵を倒して弱っているところに、祖母にトドメを刺され息絶えた馨子を抱き上げて祖母へ暴言を吐く響」です)

なげぇよ。
【2007/11/05 11:05】 | 過去記事 | コメント(8) | page top↑
<<全体的に長いよ、今日の日記← | ホーム | らくがき+バトン2つ>>
コメント
Σうお…な、なんか…すげっ…←
私も馨子書いてみようかな…(おま

響ちゃんかっこい…!!!(`・ω・´)
そしてなんかそんな設定が大好きだ!といってるうるさい背後が…

勝手に馨さん描いちゃってごめんなさいですー;;でもまぁ…やっちゃったもん勝ちってことd(ぐしゃっ
【2007/11/05 21:46】 URL | 篠 #yNB.88oQ[ 編集] | page top↑
馨先輩が女で??響が男で??
頭の中が混乱中(ぁ)
馨子さんの甲冑を見ると某魔法剣士にみえたり、ら●まの設定にも笑えました(笑)
男響カッコイイし、女馨子は綺麗(ニコ)
【2007/11/06 10:08】 URL | 音緒 #-[ 編集] | page top↑
最初に謝る。
ごめん、噴いた←

折角だから俺も便乗して描いてみようかな。笑。
馨子借りるぞ?←
因みに俺は性転換しないからな。(…
【2007/11/06 11:33】 URL | 花楓 #-[ 編集] | page top↑
きゃーvvvv

響くんかっこいいです~**
そして馨子さん牛乳……(*’’)(羨ましいらしい←)
【2007/11/06 16:02】 URL | 煽 #-[ 編集] | page top↑
篠>
凄くなんてないないv
(*ノノ)キャ、馨子描いてくれんのー?嬉しいー。
響は男なら男前だと信じてますから!←
設定が気に入ってもらえて何よりだZE★
いやいや、描いてくれて嬉しかったよー。超カッコイイんだもん。感謝しとりますー。

音緒>
性転換だからね、混乱するのも無理ないさ(苦笑)
しかし、音緒は昔のネタに詳しいな(笑)
そ、鎧は某魔法剣士のを参考にして描いたんだ。
お褒めの言葉をありがとうv

花楓>
噴くなよ!正直に謝ったから許すけどさ……。(プク)
Σ花楓も便乗するのか!(笑)わーい、嬉しいー。
って馨子のほうかい!(ビシッ/突っ込んだ)
じゃあ俺が性転換させる!(ぇぇ)

煽>
(*ノノ)キャー!(か え れ
そう言ってもらえると、響も嬉しいよv
馨子はHカップの牛乳だと思う(無駄にでかい)
でもでかくても得することはないよ!?←
【2007/11/06 23:21】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
馨ちゃん……(キュン/マテマテ)
大丈夫!馨ちゃんが女でも愛してるよ!(いやだから待ちなさい)
俺が男になるから大丈夫!(大丈夫じゃないって…)

っていうかいつかそういうの夢の中ピンで頼もうね(いい笑顔←)
【2007/11/07 16:29】 URL | 優 #be3FNRow[ 編集] | page top↑
うん。でもお返し溜まってるから描くのまだ先になると思われ←

Σって!お前がさせるのかよ!?
やめろー!俺のイメージが!(…
【2007/11/08 12:00】 URL | 花楓 #-[ 編集] | page top↑
優>
Σあれ、ここトキメクところ!?(爆笑)
なんか複雑だけど、嬉しいよ。ありがとう!
俺も優が男でも愛してるよ!!←
おぅ、そんなピン頼もうなー♪来年はお金に余裕があるから絶対いける!

花楓>
いつでもいいよー。気長に待ってる。(笑)
イエース俺がさせます!つか、もうできたんだけどさ←
照れるな照れるな。(違)
【2007/11/09 23:59】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
