【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
らくがき+バトン2つ
なんか気がついたらバトンが溜まってた。

(ですよねー)

ですよねー、じゃねぇよ。消費しろよ。

(いやはや、ほら、ね?)

何、何が言いたいわけ?

(……そういえば、今、なんかブログに絵を載せるのがはやってるっぽいよね?)

話逸らすなよ。

(だから、僕も描いちゃった。でも、馨ちゃんだけど←)

人の話聞こう? つか、そんなのよりも、プリンセスの歌詞は?

(つか、皆、絵が上手くて羨ましいなぁ……)

無視するのいい加減やめてくんない?

(ってことで、らくがき! 追記は性格バトンとシークレットバトン:60式だよ!
 長いのでお気をつけてくださいませ~v)

……もう、この背後いやだ。


20071029165207.jpg


(死神風にしてみました。ただ、色鉛筆だから薄くしか見えない)


多分、珠洲と翔から……かな?

【性格バトン】

●自分で思う性格
マイペースで、無気力、無関心、不器用、世話好き、俺様。
えっと、大人しく、て、口下手、で、礼儀正しく、暗い、です。
クール、礼儀正しい、敬語キャラ、腹黒い、策士…ですかね。
熱血、馴れ馴れしい、口悪い、直球、元気かな!
俺様、偉そう、マイペース、ひょうきん、お調子者、道化師かな~。あ、あとナルシー!(笑)
……ツンデレ、短気、直球、真面目、頑固かしら。
お淑やか、のんびり屋、優しい、大人、マイペース、腹黒いですわね~。
元気、明るい、ポジティブ、直球、曲がったことが嫌い、かな!
お嬢様、礼儀正しい、お淑やか、穏やか、キレたら怖いですわね。
世話焼き、母性本能(?)、優しい、責任感が強い、真面目、プレッシャーに弱い、かな?

●人に言われること(一部省きます)
……面白い、デレデレ、ツンデレ、可愛い、カッコイイ、かな。
可愛い、と、言ってもらって、ます。
薔薇が似合うらしいぜ?(違)
逆らう気力が無くなる、濃い人らしいですわ~v
いい人、かな。

●男女関係なく友達の理想 (馨ちゃんのみ/ぶっちゃけ共通)
距離感を保てる人、人の気持ちを汲める人、優しい人(優柔不断は違うよ?)

●好きな異性の理想 (馨ちゃんのみ)
好きになった人がタイプなんだけど。理想とか特にないし。

●最近言われて嬉しかったこと(馨ちゃんのみ)
やっぱ、「ありがとう」かな。

●バトンの送り主の顔は見た事ある? (馨ちゃんのみ)
銀雨でなら有り、リアルならなし。

●送り主の印象は? (馨ちゃんのみ)
二人とも可愛いし、カッコイイし、素直じゃn(ぐしゃ)

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
一度答えてたら答えなくていいからな?代表者で俺関係だ。
クール→珠洲、疾風、雪光
残酷→んー、氷山?←
可愛い→知り合いの女の子達(纏めんな)、翔、優
癒し→響、クガネ、刹那
かっこいい→アザ、三島
面白い→翔、敬介、美神ん、春夜
楽しい→優、友達皆
美しい→玲(日向)、ライ
頭が良い→アザ
礼儀正しい→悠也
大人→美神ん
子供→悠希←




俺の回答な?(色はめんどいんでつけない)
■シークレットバトン:60式■
Q1:優、クガネ、刹那、氷山、花楓、珠洲、春夜
Q2:クガネ、シロ、悠也、悠希、裕也、りん、(烏丸)玲、響、由貴ちゃん、焦行など←
Q3:翔、珠洲、優、クガネ、刹那、花楓
Q4:美神ん、春夜、アザ、依月
Q5:敬介、花楓、氷山
Q6:アザ、三島、珠洲
Q7:翔、敬介、美神ん
Q8:えー居たっけ……。知り合いには居ない、かも。
Q9:クガネ、優
Q10:阿部隆也、翔、篠、優
Q11:珠洲、流奈
Q12:優、珠洲、敬介
Q13:アザ、氷山、珠洲、花楓、美神ん、刹那、雪光、シロ
Q14:、優、敬介、翔、冴、りん、焦行、クガネ
Q15:翔、アザ、珠洲
Q16:優、クガネ、刹那
Q17:あー、クガネ、翔
Q18:誰だろ……。もうかけてる人でいいんじゃね?←
Q19:篠、珠洲、ユサ
Q20:えー?んー、氷山?
Q21:さぼたーj春夜?
Q22:薔薇十字架の皆様←
Q23:アザ、美神ん
Q24:春夜、ライ
Q25:翔
Q26:氷山←、クガネ、敬介
Q27:俺俺、知り合いの殆どだと思う……
Q28:翔とアザ
Q29:花楓
Q30:優、クガネ
Q31:得意って言ってる人?(投げた)
Q32:氷山、優、珠洲、翔、篠
Q33:優、翔、アザ、篠、珠洲、冴、クガネ、刹那、花楓
Q34:優……?
Q35:Q22の方々
Q36:氷山、珠洲、優
Q37:んー……。ノーコメ?
Q38:ライ様!
Q39:ほぼ皆じゃない……?
Q40:いない、かな?
Q41:敬介と美神ん
Q42:氷山……
Q43:氷山、クガネ、刹那、優、敬介?
Q44:クガネ、優
Q45:翔、アザ、花楓、珠洲
Q46:ノーコメ
Q47:皆だと思う
Q48:んー……翔?あと篠とか、玲(日向)とか。
Q49:親友s、篠、翔、優
Q50:えー、うーん。ノーコメ
Q51:みんなじゃね?
Q52:氷山、翔、優、敬介、花楓
Q53:アザ
Q54:玉響?
Q55:春夜、美神ん
Q56:翔
Q57:アザ
Q58:電波塔の皆様
Q59:優←
Q60:優+友人の皆様
【2007/10/29 17:26】 | 過去バトン系 | コメント(5) | page top↑
<<出現率 | ホーム | ひゃっほぅ!>>
コメント
はーーい!シークレットバトンの質問が気になります先生ー←

歌詞、楽しみvvv←
死神馨くん、カッコイイーーvvvvハロウィンはこれで決まりだな←
【2007/10/30 01:14】 URL | 翔 #-[ 編集] | page top↑
馨先輩の死神カッコイイですね!!
ハローウィンも明日ですから、待ち遠しいんでしょうね(ニコ)
どーも、音緒です♪
バトン見ましたvv
長いですね。
そして、民宿みたく人が多いですね(ニヒ)
あッ、えーと良かったらオレと相互リンクして頂けませんか??
【2007/10/30 09:44】 URL | 音緒 #-[ 編集] | page top↑
翔>
ハーイ、判りました生徒よー!←
手紙で送っといたから確認しておいてね★
ふふふふふ、歌詞、か(遠い目)
カッコイイとか照れるー!(*ノノ)南瓜SDは頼んでないけどね!←

音緒>
ありがとう!そう言ってもらえると嬉しいよ!
ハロウィンはもう自腹なラクガキ参加さ……。
まぁ、知り合いがそれだけ多いってことで。
基本的に俺のブログは長いよ!無駄に!←
あ、相互リンク?別に構わないよー。じゃ、リンク貼っておくなー。
【2007/10/30 18:15】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
シークレット教えるといい!!!←
【2007/10/30 20:31】 URL | 春夜 #-[ 編集] | page top↑
春夜>
(爆笑)了解ー!
【2007/10/30 21:47】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
