スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひゃっほぅ!
ついに俺様も結社に入ったんだぜ!

※喜んで踊りまわっています。

(基本的に来るもの拒まずだし←
 でもちゃんと楽しそうかどうか見てから届けは出してるよ?)

……喜んでるんだから、そっとしておいてやれよ。

(だが、断る! でも、勧誘の手紙の内容に僕がときめいたことだけは間違いない←)

ときめいたのかよ!

(いやぁ、素晴らしい内容でした。ただ、シェイドって言いづらい名前だよね)

何、いきなり。

おいお~い、当の本人を放っておいて何話てんの~?

お前が馬鹿だって話。(シェイド君が馬鹿だって話)

Σちょ!何ハモってんの!?ひでぇ!俺様泣いちゃう!

泣けば?(泣けば?)

……本気で泣くわ、コレ。




次は氷山からのバトンー。



シークレットバトンらしいよ?
【BRバトン】

一日目
Q1
えー、誰だろ……。うーん、つか校長先生しか俺しr(ぐしゃ)
ってことで校長先生で。


Q2
何、このトキメキを隠せない面白設定!(爆笑)
そうだなぁ……。春夜かな。(ぁ)


Q3
か、かわいs(ぐしゃ)そんな奴、居なさそうな気がするけど……。
ってことで無し。


Q4
あー、コイツはアイツしか居ないだろ。
鏡次。←


Q5
えーっと、そうだな。
翔、アザ(翔が居るから←)、篠、冴、朱里、玲(日向)、ライ、
刹那、煽
他にも浮かぶけど、これぐらいで。


Q6
んー……、あんま答えたくないけど。
アザ?←


二日目
Q7
優とか、刹那とか。
器用そうだし。


Q8
花楓かな

Q9
響っていうか、本音漏らすなら皆ただアイツは守ってもらいたいなんて思わないだろうなぁ。
三日目
Q10
氷山。
あいつはしぶといから絶対最後の方まで生きてそう←
あと、クガネかな。
戦闘狂だから強そうだ。


Q11

恐らく抵抗はしない。


Q12
氏華。
ボーっとしてたら終わってました~みたいな(笑)

Q13
敬介と美神ん。






ところでさ、俺様のBUは何時頃に……?

(シオンの後かな、シオン>シェイド>隠しキャラ>隠しキャラ>光>双子。
が★が回りそうな順番?)
スポンサーサイト
【2007/10/26 22:16】 | 過去記事 | コメント(3) | page top↑
<<らくがき+バトン2つ | ホーム | 今思うと家の子は全部重いなぁ……(by背後)>>
コメント
……テクテク(((´・ω・`)…ん?
Σ(´□`;)<俺ぇえええええええ!?
ちょ、待て。何で俺だ。何で。っていうか何だ質問←
【2007/10/27 00:28】 URL | 敬介 #a2fnBRhM[ 編集] | page top↑
ぇっ!?、僕の勧誘の手紙にときめいていただなんてっ…!。
そんなに素晴らしいっていえるほどの内容なんて書いてないさ☆(キラ。

一先ず、結社に来てくれてありがとうと、
個性的な愛の花を咲かせていきましょう♪(ぇぇ。

【2007/10/27 21:16】 URL | 時里 #-[ 編集] | page top↑
敬介>
おおぅ、いらっしゃいませー。偶然通りかかった敬介くん←
そう、君さっ!!
そんなに気になるなら送ってあげるよvvv

七>
めちゃくちゃ楽しい文章だったからなー。
背後がものすげーときめいてたぜー(笑)
いやいや、十分素敵な文章だったぜ★
こっちこそ、誘ってくれてサンキューなっ。
個性的の愛の花とかwwおぅ、咲かせてこーぜ!
【2007/10/27 23:15】 URL | 馨とシェイド #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。