スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少し驚いた
(いやはや、真面目に驚きだよ~)

なんか、皆、ブログを見てないようで見てるんだな。

(うん、あんまコメントとかないから、見られてないと思ってたのに)

な。だから、背後の愚痴(?)とか、ヘボイラストとかのっけてたのにな。

(これからは自重しなくちゃ……!)

本当にな!



(んで、今日さ。気づいたことあんだ)

……何?

(馨ちゃんに設定増えたじゃん)

あぁ、万年長袖長ズボン?

(うん、体中の傷跡を隠す為ーだったんだけど。
 全SDでそれを否定される出来事が!)

あー、半袖半ズボンとか、スカート……。

(超、肌露出。ぶっちゃけ、顔、首、手のひら以外傷跡だらけの設定なのに!)

しかもめちゃくちゃ醜い傷なんだよな。

(うん、そりゃもー、酷い。うーん、なかったことにできるかな。露出)

無理だろ
スポンサーサイト
【2007/10/13 22:21】 | 過去記事 | コメント(2) | page top↑
<<15.紅葉の絨毯 | ホーム | 僕らは進まなくちゃ、先を急がなくちゃ>>
コメント
藍川・珠洲はある提案を持ち出した。

つ【全身(肌色の)タイツだった】
【2007/10/14 01:45】 URL | 珠洲 #PfrmVmYo[ 編集] | page top↑
提案は嬉しいけどさ。
全身(肌色)のタイツとか嫌じゃぁああああ!!!!!(ちゃぶ台返し)
【2007/10/15 00:18】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
