スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うーん……
(うーん……)

あ? 何奇声上げてんだよ、背後?

(奇声言うな! いやぁね、就職活動も終わって僕フリーダムじゃん?)

自由って言えよ、普通に。

(んで、メッセも銀雨も完全復活ー! っていう、喜ばしい事態なんだけどさ)

無視か。お前は俺を無視するのか。

(でも、ねぇ……。なーんかやる気が出ないんだよね。活動も低速化してきてるし)

お前は人の話を聞けよ。 ま、確かにメインの俺の活動も完全に低速だしなぁ。
他のサブたちなんて全然動けてねーのに、増えるし。


(キャラ増加を根に持つなよ)

こんな時だけ人の話聞くなよ。

(なんでだろうねぇ。前はあんなにもパソコンに入りついて楽しんだのに)

……飽きた?

それは絶対にない。 でも、こう、返信しよーと思うんだけど、できないみたいな)

(おぉ、言い切った。飽きっぽい背後が……)
まぁ、じゃあ少し低速活動ってことにしたらどーだ?
どーせ、無理に活動したら空回りするだけだし。


(否定できないのが悔しいぜ……。暫く低速ってことで活動すっかー。折角、復活できたのになー……(´・ω・`))

仕方ないさ。大人しくしてろよ。
スポンサーサイト
【2007/10/03 21:51】 | 過去記事 | コメント(4) | page top↑
<<孤独 | ホーム | おいおい、ちょっと待てよ>>
コメント
それさ、私と一緒だね(’’*
その、書き込めないってトコがさっ。。
【2007/10/03 22:41】 URL | 冴 #nKP5dvbc[ 編集] | page top↑
無理せず、ゆっくり自分のペースで進んでいけばいいのです!(何様
~(´・ω・`)ノ頑張れ馨さんー!!
【2007/10/04 20:48】 URL | 篠 #yNB.88oQ[ 編集] | page top↑
発言しなきゃーって構えてると発言できなくなることってあるよね!!(こくこくこく)
だから、発言したくなるまではネットから離れるとか、携帯からインしてみるとかしてみると良いよ!(ぐ
がんばー!*゜ワ゜)ノ
【2007/10/05 22:43】 URL | クガネ #-[ 編集] | page top↑
冴>
冴もなのかー(´・ω・`)
なんかねー、書き込めないんだよね~。
冴もゆっくりと復活すればいいから、ね。(撫で)

篠>
んだな!自分のペースでゆっくりと活動すればいいんだよね!(`・ω・´)
ありがとー、頑張るな俺!

クガネ>
羨ましい男の登場だー!(マテ)
うん、発言しなくちゃ~って構えても発言できないんだよね……orz
PCは俺の命の源なんだ← そして携帯は見れなくなってしまった……。
アドバイスありがとー!頑張るー!(`・ω・´)ノ
【2007/10/05 23:19】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
