スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おいおい、ちょっと待てよ
………………………………………………

ど、どうも。こんにちわッス。

コルァ背後ぉ! 何が「キャラはもう増えない」だ!

めちゃくちゃ新キャラきてんじゃん。

はぁ……、これでまた俺達のBUが遠のく……。

諒、落ち込まないで下さい。僕が背後を殺ってきますから。(にっこり)

恭兄……、それじゃ流石に犯罪者だよ……。

でも、背後さん、嘘、つきました、から……。

そうですわよね~。これで13人目ですわよね~?流石に多すぎですわよ~。

(だ、だって!まさか、あのジョブが追加されるって思わなかったんだもん!)

どーせ、あんたのことだから早とちりして巫女だけしか仲間になんないって思ったんでしょ。

(……正解)

予想外の展開についていけてないのですわね……。哀れですわ。

ハハハハハ……。(苦笑)えっと、俺、栄口慎一郎って言います。宜しくお願いします。

あらあら~、好青年ですわね~v

どっかの誰かさんとは大違いね。(鼻で笑う)

……おーい、深冬ちゃ~ん? どっかの誰かさんって誰のことかな~?

……自覚、してるじゃ、ないですか。

シェイド先輩しか居ないよな。

シェイド先輩しか居ないですね。

シェイド君しか居ないよ~。

おーまーえーらー!

はいはい、シェイドは黙れ。

兎に角、これからよろしくお願いしますわね。栄口さん。

はい、宜しくお願いします!
スポンサーサイト
【2007/10/02 21:40】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
<<うーん…… | ホーム | なんて都合のいいことばかり喋る口だろう?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
