スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人生オワタ?
ふ、就職試験が今日だったんですけどね。

恐らく落ちたな。




あー、あそこ就職したかったぁあああ!!!
あそこが僕は大好きなんですー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。



まだ結果は出てないけどさ……。
なんか銀雨のテスト結果発表と同じぐらいなんだってさ。
正直死んじゃう。



今日は筆記試験と面接ー。
そして明日も面接ー。


しょーじき。死んじゃう←

落ちたら次の就職先探さないとなー。
決まんないと僕、東京オフ行けないー。・゜・(ノД`)・゜・。

しかも、背後母に押し切られて3連休無理だった(´・ω・`)
17、18日に来日します。東京。日曜日と月曜日です。
ぶっちゃけ氷山が平日平気ならモーマンタイなんだけど……。
無理なのかなー。



東京行っても、みんなと遊べなかったらいみないや(´・ω・`)






ま、今の状況で遊んでもらえるかわかんないけど。



追記はなんか桃色フィルターかかってます←
なんか最近思うんだ。


君が笑ってくれてさえいれば、それでいいんじゃないかって。

無理に気持ちを伝えなくてもいいんじゃないかって。
それで関係を壊して、君の笑顔が見れなくなるほうが俺は辛い。
君に嫌われることが怖い。

だから、君が笑ってくれてさえいれば。
俺の想いが通じ合わなくてもいいんじゃないかって。


ずっと君は笑っていてよ?
それだけで俺は幸せだし、満たされるから。



あー、スッキリした。
スポンサーサイト
【2007/09/18 21:05】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
<<キャラ指名したいです(BlogPet) | ホーム | 出戻りしました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
