スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出戻りしました。
出戻りかよ!俺等!!

出戻りですね……。

え、私も出戻り組になるの!?

なるんじゃない?

お帰りなさい、です。

おかえりなさいですわ~v

おかえりなさい、ませ。

あーあ、また人口密度が……。

いいじゃない、どうせあたし達の日記を書かれる率は変わんないんだし。

……それはいいといえるのか?

そうそう~、深冬。BU完成おめでとうございますわ~v

ふふふ、ありがとうベル。辰喜絵師に感謝ね。

俺様のほうが先に生まれたのに……。

それを言ったら俺等のほうが先だ。

まぁ、僕らが双子だから、絶対初BUは合わせにする~、なんて背後が言うからなんですけどね。

下手したら、私のほうが先にBUできそうよね!

それは言うな!

私も、欲しいですわ……。

えっと、とりあえず……。お帰りなさい、です。日下部、3兄妹さん。

ただ
いまー!

追記は美術報告と感情について2だ。長文だから、気をつけろ。
b24398_bust_1.jpg


++++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した土浦深冬に、
著作権は辰喜真希絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

++++++

【小金井馨の感情について】

基本感情:
好意、後輩、同級生、クラスメイト、団員、興味がある、嫌いではない

基本的にこの感情を抱きます。
感情を抱いた時点で、好意的に思っています。
少しずつ懐かせていきましょう……!
(主に友好さんの団長さん、クラスメイト、顔見知りがコレかも)

好感度1段階:
かわいい、カッコイイ、綺麗、親近感、信頼、仲良し、
面白い、愛情、友情、憧れ、ファン、心配、対抗心、

勝手に仲良くなった、友達だとか思ってます←
基本感情を抜けた先がコレになります。
かっこいー!かわいー!うん、仲良しだよね、友達だよね!
って思った人たちがコレになります。
(今の感情の大半がコレかも。
お友達だと思ってる方ですね。一部深い意味があったりしますが)

好感度2段階:
純愛、親愛、(○愛系)、義兄弟(姉、妹)、心の拠り所、ラブラブ、守護

あんま居ないですよね、うん。
基本的には1段階とあまり大差はありませんが、1段階よりかは懐いてます。
お友達の中でも好きー、むぎゅー(?)な人がコレですね。
(ちらほら居るぐらいですかね?でも1段階と大差ないですよ、本当に)

好感度最終段階:
恋人、彼女、彼氏(?)、親友、悪友、盟友、(○友系)、相棒

かなり懐いてます。もう深いところまで信頼している証拠です。
構ってー!構ってー!遊んでー!!むぎゅーってしてー!!!
な勢いで懐いてます。犬のようですね←
もうここまで来たら自分からアタックかけます。(抱きついたり、窓叩いたり)
ウザイぐらい、愛情表現をしてきます。素で話してたりもする。
(これもチラホラーとしか居ないですね、うん。ぶっちゃけ恥ずかしい(*ノノ))

ネタ:
兄弟(姉、妹/義がつかない)、親分、子分、師匠、弟子

ネタは基本的1段階と同じです。(笑)
もうネタでしかないからね!!←


最近、メッセとかチャットとかに顔出してないから寂しくて死にそう……(´・ω・`)
でも、仕方ないから精一杯頑張るのです。
応援してくださってる方々に最大級の感謝と愛情、お礼を……。
てか、なんで感情表を新たにしてるんだろう……?(寂しさで頭が可笑しく?)
つーかFC2ブログ、書きにくくなった……。
スポンサーサイト
【2007/09/08 13:48】 | 過去記事 | コメント(2) | page top↑
<<人生オワタ? | ホーム | 全キャラ一時凍結>>
コメント
えと、んと…お帰りなさい…?←

一週間とか、顔だしてないと本当寂しいですよねー…orz
そしてへタレな私はすぐに結社に戻っていきましたからね…(だめじゃん←

あ、あとBUおめでとうございます!初BUはいいですよねぇ…私はいつだろう…orz

なんて、ちょっとゴマゴマ言っててごめんなさい(´・ω・`)
それでは!お手紙とか、できたら書きますね!←



【2007/09/13 23:10】 URL | 篠 #yNB.88oQ[ 編集] | page top↑
ただいまなのよ! (日下部三兄妹がだけど)

寂しいよなぁ……。つか、今なんか割り込みにくい空気なかんじ~(笑)
いいじゃないか!直ぐに帰ってきたくなるような場所だからしゃーないってv

ありがとうな!深冬も喜んでるよv
大丈夫さ、きっと直ぐ出来るよ!!(どこからそんな自信が)

いえいえ、気にしないで。いつでもお兄ちゃんに甘えなさい!(マテ)
おぅ、できたら書いてくれると嬉しいなv
【2007/09/18 21:01】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
