スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
全キャラ一時凍結
私こと、背後が9月から本格的に就職活動を始める為。
暫くの間、銀雨を留守にします。メッセも恐らく上がらないと思います。

なので全キャラ一時凍結です。
ただ、自結社を持ってるキャラは代行を頼めませんでしたので、
一週間に一回は顔出しをすると思います。
所属は顔を出せたら出したいですが、2週間とかに1回になっちゃうかもです。

復活は未定です。
早ければ今月中。
遅ければ来年。
就職が決まるまで、戻ってはこれません。

所属してる結社さんは、蹴ってくださってもかまいませんので。

それではいってきます。



そして、最後に。
今回、色々な迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ないと思っています。
被害者の皆さんには、謝っても足りないと思います。
でも、ごめんなさい。僕には、その言葉しか今は言えません。
きっと色々な文句を言いたいことでしょう。

必ず戻ってきます。
だから、戻ってきたときに溜めに溜めた文句をぶつけてやってください。
本当は、結社も出て行くべきなんだろうと思う。
…もしかしたら、抜けるかも知れません。
けど、それは貴方達のせいでは絶対ないです。僕の責任です。

逃げてばっかりの臆病者で、嫌気が差すことでしょう。

でも、やっぱり。
僕はごめんなさいという言葉しかいえない。

きっと貴方達に嫌われてしまったら、僕はもう存在することが出来ないでしょう。
もう、嫌われてしまったかもしれませんが。

本当に全て一方的でごめんなさい。
スポンサーサイト
【2007/09/03 23:11】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
<<出戻りしました。 | ホーム | 自分の自己満足に過ぎなかったことを後悔する>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
