スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いい加減にしたらどうなんだろうって思うよ
…………………………

……えっと、初めまして。シオン・ファウストと申しますの。宜しくお願いしますの。

ク~ソ~は~い~ご~!

(馨ちゃん、駄目!それだと、今僕が何にはまってるかばれちゃう!)

そういう、問題じゃ、ないと、思います……。

つか、いい加減キャラ増やすのやめろよな。★が回ってこねぇじゃんか!

(いや、もうキャラつくんねぇ!って心に誓ってたんだけどさ……。
 富岡めっ。僕のめっちゃ好みストライクど真ん中なジョブ増やしやがって!!)

あ、好きなんですね~vフランケンシュタインの花嫁さん~v

(あぁ、大好きさ!!!)

なんていうか、もう呆れるほどのアホさね……。

えっと、あの……。

まぁ、シオン……。こんなカオスなブログだが、頑張って生存してくれ。

影が、薄いと、全然、書いて、もらえません、から……。

(そういや、深冬ちゃん。BU受理されたね)

そうなのよ!凄く楽しみで楽しみでv

あら、そうなの。おめでとう、深冬。

つか、背後のキャラで12人中5人は女の子のわけなんだけどさ。

そうですわね……、それがどうかしましたの?

そのうちBUがあるのが、今回の深冬含めて4人……。
つまり、4人中3人が女の子なんだ!!!


 

それは知らなかった……!

(女の子LOVEですから←)

俺様にもその愛を少しでいいから回せ!!


……なんだか、凄いブログ。ですわね(苦笑)
スポンサーサイト
【2007/08/31 21:28】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
<<自分の自己満足に過ぎなかったことを後悔する | ホーム | きみがすき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
