スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きみがすき
君が好きだ。

この想いが、許されないことだと判ってはいるけれど―。

好き。
俺は君が好きだ。
ハーッハッハッハッハ! 引っかかったな!
強制バトンじゃー! 俺があんなしおらしいこと言うわけないじゃーん!


ルール:・見てしまった人は必ずやる事。
    ・タイトルを「きみがすき」にする事。

■Q1.好きな人は?
そうだな、「好き」な人なら沢山居るよ。
恋人とか親友sとか、家族や結社の皆とか。
特別な人もいるけど…。

■Q2.好きなものは?
ものねぇ……、料理と読書、かな?

■Q3.好きな食べ物は?
辛いもの。あとは……、人が作ってくれたもの。

■Q4.好きな色は?
青、赤、白、黒が好きだ。

■Q5.好きな花は?
向日葵とかかすみそうとか。そうだ、薔薇も好きだ。

■Q6.好きな場所は?
結社とか、空が良く見える場所。屋上とか。

■Q7.好きな国は?
日本かな……。
イタリアとかイギリス、ドイツとかも好き。


■Q8.好きな天気は?
雪。冷たくて気持ちいいんだ。

■Q9.やっぱり好きな人は?
Q1と同じ人達。

■Q10.最後に、卵の白身と黄身どっちが好き?
わー、すげぇ迷うなー……。
一応黄身が好き、かな……。
スポンサーサイト
【2007/08/29 21:51】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
<<いい加減にしたらどうなんだろうって思うよ | ホーム | 貴方の幸せを願うから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
