スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
貴方の幸せを願うから
…………(ボーッとしながら何か歌を口ずさんでいる)

……ベル、あんた微妙に凹んでるでしょ。

あら、深冬……。バレた?

あんたと何年一緒にいると思ってんのよ。バレバレよ。

ちょっとね、色々あったの。

ふ~ん……、失恋とか?

……アンタって変なところで鋭いわよね。正解。

Σ正解だったの!? 適当に言ったつもりだったのに……。

でも、私はあの女(ひと)が幸せになってくれるのなら。それでいいの。

Σあれ! 今、おかしかった! なんかおかしかった! 今、女って言わなかった!?

色々とあの女(ひと)は悲しい思いとかしてたから、絶対に幸せにならなくちゃいけないの。

ちょ、スルーやめてよ!

だから……。(銃を取り出す)
もし、泣かせるようなことや悲しませること、苦しめることがあったら相手の方はその頭に風穴が開くと思いやがれ?v(にっこり)


すみません、ベルティナット、ベルティナットさん、凄く怖いです。

(ひょいと出てきて)あ、それなら俺も手伝うー!

馨さんが出てきたらバレちゃうので引っ込んでてもらえますか~?v

……(´・ω・`)(退散しました)

うわ、マジ怖い。馨、可哀想……。
まぁ、アンタにも……きっといい人が見つかるわよ。ね?


だといいんだけどね……。
さて、追記は背後さんの言い訳ですわ~v



ハイ、最近妙に凹んでる背後です。
自分でもなんで凹んでるのかわかりませんよ。

あ、上の会話は特に意味はないです。
ただ相手の方に釘だけは刺しておこうと思いましてv(マテコラ)


えーっと、まず謝ることと言ったら。

晴れしずの皆さん、
レス溜めてる上に返したら返したで長文、連投でゴメンナサイ。

リアル投稿で無駄にいちゃついててゴメンナサイ。(ぇ)

なんか最近、銀雨開いても、「返事……しなくちゃな」とか思っても
返信できないんですよね。何ででしょう。
そのせいで溜めちゃう駄目な子なんですが。

アレだ、心が狭いんでしょうかね。
色々なことがいっぺんに起こり過ぎて(リアルでもネット上でも)
頭の中が混乱してパンクしそうなんでしょうかね。


ちょっと馨ちゃんを一時期、凍結させようかなとか悩んだりもしたんですが。
それはそれで、心の癒しがなくなるなーって思って踏みとどまりました。
ヘタレですから(何)

メッセとかで構ってくれてる人には本当に感謝で胸がいっぱいですよ。
チキンだから中々、窓叩けませんけど。(一部は盛大に遠慮なく叩いてますが)
叩いてくださる方々がいて凄く嬉しいですv


これから(というかこれからも)返信とか遅いかもしれませんが。
チマチマと顔を出すので仲良くしてくれたり、構ってくださると嬉しいです。


……なんか、一部の人には偉そうなこととか言っちゃってるくせに駄目駄目で本当に申し訳ないです。
ヘタレなんです(何)


あー、自分でも見直してるとかなりウゼェ
とりあえず、無駄に凹んでるので超亀レス返信になるかもしれませんが見捨てないでやってくださいね★(ヤケ)


P,S,
メッセのところで意味不明なことを偶に書いてますが、気にしないでやってね★(かなりヤケ)
スポンサーサイト
【2007/08/28 18:44】 | 過去記事 | コメント(2) | page top↑
<<きみがすき | ホーム | お疲れ様、リアルイベント!>>
コメント
・・・(´・ω・`)
背後さん…その気持ち、わかりますよ…
なんかわからないけど、凹んじゃうんですよね…(今そのわけわからない凹み方してる奴←
多分、お返事遅くてもみなさん馨さんのことわかってくれてると思いますよっ。

晴れしずは馨さんを待っててくれますよ!(笑)無理せず、じっくり自分の中で答えをみつけるのもいいのでは…(´・ω・`)

にゅあぁぁ…偉そうなこといってごめんなさいっ;;背後が、背後が悪いんですよぉぉorz←

そ、それではっ(`・ω・´;)

【2007/08/29 12:46】 URL | 篠 #yNB.88oQ[ 編集] | page top↑
篠の背後さん……!(ウルウル)
判ってくださる人が居て、凄く嬉しいですっ!(がしっ/マテ)
なんか判らないけど凹んじゃうんですよね……。
そう言ってもらえると、凄く嬉しいです!(`・ω・´)凄い励ましてもらえますっ。

待っててくれますかね……?(´・ω・`)
そうですね……、ゆっくり自分の中から答えを見つけてみることにしましょうか……。

いやいや、凄く嬉しいです!励ましてもらいました!(`・ω・´)
本当にありがとうございますv

またきてくださいな!(`・ω・´ )
【2007/08/29 21:41】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
