スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お疲れ様、リアルイベント!
皆お疲れ様、怪我もないでようでよかった。

うん……、怪我、なくてよかった。

本当にお疲れ様でしたわ~v
わたくし、リアルイベントは初めてですので緊張しましたわ~v


なんていうか、今回は随分とスムーズに終わったわねぇ……。

作戦が良かったんだと思う。そして、皆の結束力の勝利だと思うよ。

……俺様、出番なかった。

ぶっちゃけ、アンタは動かすつもりなかったみたいよ?
背後が
「特に必要ないかなー。キャラ多いから、動かすの大変なんだよね←」
って言って投げてたからね……。

俺様だって活躍したかったー!!

シェイド、煩い、です……。わがままを、言っては、駄目。

そういえば~、馨さん~。イベピンのほうはどうなったのですか~?

そういえば参加するとか言ってたわね。どうしたの、あれ?

……フッ、マツカ絵師狙いだったけど中止になったから諦めた。

ちょ、それはアッサリしすぎじゃねーの!?

マツカ絵師のイベピンが欲しかったんだ!その為に頑張ったんだから!

……馨、背後さんが、出てるの。

それでは~、★はどうなったのですの~?

深冬のBUとIC行きだそうだ。

え、嘘!? ホント!?

俺様のほうが先に生まれたのにー!!!!



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

ぶっちゃけさー、バトンでこんな厳しいこと言わなくていいと思うんだけど。

[ステータス]
HN:小金井馨
年齢:永遠の17歳……、嘘だよ。でも17はホント。
特技:お休み3秒、寝ながらチャリ乗れる(ぁ)
口癖:ん~たぶん無し? それか「にゃっふ~」「わっふ~」とか。
靴のサイズ:28
両親はまだ結婚してる?:してるというか、したまま死んだ。
ペット:子柴犬の「チャチャ」と子白猫の「雪見大福」

+*好きなもの*+

色:青、赤、黒、白かな。
番号:2が好きだ。
動物:基本的に動物は全部好き。特に熊とワンコ。
飲みもの:紅茶がすき。上手いよ。
ソーダ:飲めないこともないけど、強すぎると嫌。
本:ジャンル問わず色々と読む。
花:向日葵とか、かすみそう。優しい感じが好きだ。

+*質問*+


髪染めてる?:染めてはないな…。いつかメッシュいれようと企んでる。
髪の毛巻いてる?:巻いてないし、巻かない。
タトゥーしてる?:してない。
ピアス開けてる?:ピアスなんてしない。イヤリング派。
カンニングしたことある?:必要ない。だからない。
お酒飲む?タバコ吸う?:酒は飲むけど、煙草は吸わん。早死にしたくないしな。
ジェットコースター好き?:大好き←
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:特には。どこに行っても一緒だし。
もっとピアス開けたい?:いらない。
掃除好き?:好きだな。掃除は綺麗になるからすっきりする。
丸字?どんな筆記?:ちょっとは丸文字かも…。意外と丁寧←
ウェブカメラ持ってる?:持ってない。
運転の仕方知ってる?:知ってるよ。
携帯何?:ドコモで青色。
コンピューターから離れられる?:……(馨は目を逸らした)
殴り合いのケンカしたことある?:常に毎日ですが?
犯罪犯したことある?:無い。
お水/ホストに見間違えられたことある:ないんじゃないかな、うん。
ウソついたことある?:ウソまみれな人間ですが?
誰かを愛したことある?:あるよ。とても愛しいと思ってる。
友達とキスしたことある?:あー、うん。ない、かな?
誰かの心をもてあそんだことある?:わかんないな、もてあそんだつもりはないし。常に真剣だ。
人を利用したことある?:常に。そうしないと生きていけない。
使われたことは?:ある意味ではほぼ毎日だな。
浮気されたことある?:浮気はー、たぶんないと思うな。
何かを盗んだことある?:無い。
拳銃を手にしたことある?:拳銃じゃなくて刀ならある。

 +*今現在*+


今着てる服:……水色のシャツに紺色のズボン?
今のムード:別に日常って感じ?
今のテイスト:わかんね。
今のにおい:え?うーん、家の臭い?
今の髪型:セミロングじゃね?
今やりたいこと:寝たい。
今聞いてるCD:聞いてない。
一番最近読んだ本:なんだっけな…、感動もの?
一番最近見た映画:え…、うーん、時をかける少女?
一番最後に食べたもの:
一番最後に電話でしゃべった人:バイトの面接の人
ドラッグ使ったんは?:つかってねぇ
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いるんじゃね?
初恋覚えてる?:覚えてる。
まだ好き?:好きだよ。今は家族愛だけど。
新聞読む?:読むよ。ニュースは仕入れておかないと。
ゲイやレズのともだちはいる?:居るね。普通に。
奇跡を信じる?:都合のいいときだけは。
成績いい?:いいほう、かな?
帽子かぶる?:かぶんない。邪魔だし。
自己嫌悪する?:よく。
なんかに依存してる?:そうだな、色々、かな。
何か集めてる?:ストラップとか集める。
親友いる?:居るよ。大切な親友達だ。
身近に感じれる友達いる?:うん、居る。
自分の字すき?:別に。
見た目気にする?:かなり
初恋:ある
ファーストキス:ある
一目ぼれって信じる?:ま、信じたい人間だけ信じればいいんじゃね?
ビビビ!を信じる?:あー、たまにあるから信じるかな。
思わせぶりははげしい方?:どうなんだろうな
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:チキンですから。

 +*自分のこと*+


よく物思いにふける:ふけるな。
自分は性格悪いと思う?:んー悪いほうじゃないかな。
いやみっぽい?:ぽいぽい。
天使?:全然
悪魔?:だな、これが一番シックリくる
シャイ?:違うと思うけど
よくしゃべる?:しゃべるほうじゃない?
疲れた?:もちろん。


はー、疲れた。これ別世界でも答えたんだよな……。
スポンサーサイト
【2007/08/26 21:35】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
<<貴方の幸せを願うから | ホーム | 何だろう、このばかっぽー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
