スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何だろう、このばかっぽー
(今日は馨ちゃんと優ちゃんの合わせICが完成したよ!)

ぶっちゃけ昨日の晩に発注して、今朝できてたのには驚いたよな……。

(驚いたというか、吐血?)

……それは俺だろ。

(ま、早速美術報告にいってみよー!)

20070825212524.jpg


+++++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した小金井馨に、
著作権は龍絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
+++++++

……えっと、何このアホ面。

(なんか、こうしてみるとアホ面だよね。本当に。ついでに合体させてみたのがコレ)

20070825212534.jpg


え、何、このバカップルは!色んな意味でバカップルは!

(いろんな意味でのバカップルです。つか、馨ちゃんがMっぽく見える)

これはどう見てもMだろ!M!つか、吐血してるしさー。

(それだけ優ちゃんのチョップがさり気なく強力なんですよ)

流石……優だな。つか。この合体許可とってんの?

(とってないけど、きっと許してくれるって信じてる!)

駄目じゃん!

(ってか、馨ちゃんドンだけタブガイなんだろうなー……。さて、追記はバトンです)
【もしもバトン】

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

とりえあず、困ってる人は見捨てられないから家へは連れて帰る。
それが理想だろうが理想じゃなかろうが関係ない。


2. 歩いていたらサインを求められた。

……俺のサインなんて貰ってどうすんだ?
スルーかな、うん。


3. 引き出しからドラえもんが出て来た。

そうだな、押し戻す。
ドラえもんなんて信じてないしな。


4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

じゃ、寿命で死ぬから。

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。

もらえるもんは貰っとけ。って言うじゃん?
とりあえず貰っとく。


6. 初対面で「B型?」と聞かれた。

いや、O型。って答える。

7. 預金残高が増えていた。

それは普通に嬉しいんじゃね?
生活費が少し浮くなー……。


8. カモシカの様な脚にされた。

あー、俺の美脚が……。
なんていうか、細すぎじゃね?


9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

好きで立ってるわけじゃねぇよ。

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。

いや、全然違います。

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。

ちょ、かなりつぶらな瞳!
とりあえず夢だと思って寝なおす。(寝起き限定かよ)


12. 尻の割れ目が消えていた。

……それってどーよ?
んー、夢だと思って(以下略)


13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

これは出演料を貰わないとな……。
と思って作者の家襲撃。


14. モナリザがこっちを見ている気がする。

気のせいだろ?

15. バトンを回す3人

お持ち帰りでどーぞ。

君には色々と助けてもらったのに。
力になれない僕が僕は悔しい。
スポンサーサイト
【2007/08/25 21:36】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
<<お疲れ様、リアルイベント! | ホーム | ちょっとした小話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
