スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
踏ん張って見せろよ、お前の意地を
えーっと、次は誰だ?

(お前の可愛い可愛い妹の山奈篠ちゃんでっす!)

おー、篠口調!……できるかなorz

<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

なしでお願いします!(`・ω・´)

【 猫バトン 】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

 回す人リスト
えっと、優美奈先輩に回し、ますにゃ……。
あとは……馨が
「珠洲とアザ、クガネと刹那で!」って言ってますにゅ。



えっとですね……、特に書くことないんですけど……。

報告、すること、あるんじゃにゃい、ですか…にゃ?

え、ありましたっけ? ……あー!!! もしかして、アレですか?

(こくり)そう、ですにゅ……。アレ、です、にゅ……。

アレは背後が変に凹んでただけなんですよね;;
心配してくれた篠さんには、凄く感謝してます~(´・ω・`)


……本当に、背後さんは、お馬鹿です、にゃ。


えぇ、本当に馬鹿だと思いますよ。
この間なんて、洗濯物を取り込もうとしてですね。


(こくこく)

ふと、自分の干してるジャージを見たら、クマゼミ(何の種類かわかんなかった)が止まってまして。
びっくりして、ついつい距離とっちゃってたんですよね~。


あれ、ですにゃ……。しかも、ドアから、遠ざかっちゃって、部屋にも、逃げれにゃかった、んですよ、にゃ?

そうなんですよー! しかも、遠ざかった後思ったことが。
「折角洗ったジャージに、蝉のしょんべんかけられたくぬぇええ!!」
なんですよ~? もっと別のことがあるでしょーに……;;

……本当に、呆れます、にゃ。

必死に(実の)お兄ちゃんを呼んで、追っ払ってもらおうと思ったみたいなんですけど……。
既に、部屋に引きこもってまして…聞こえなかったみたいです。


それで、どうしたん、ですかにゃ……?

手に持ってた洗濯ばさみを投げて(直接ぶつけて)逃がしたみたいです。
しかも1回は大きくはずしたみたいですよ(笑)


情けない、ですにゃ……。



……篠になってる?

にゃってにゃいと、思いますにゃ。

orz
スポンサーサイト
【2007/08/24 16:00】 | 過去バトン系 | コメント(2) | page top↑
<<悩み一緒すればよかった(BlogPet) | ホーム | 弱い僕をどうか、赦してください>>
コメント
…馨さんが篠やるとかわいいーvvv(`・ω・´)
私になるコツはですねぇー…
・気楽に
・気ままに
・(´・ω・`)←こいつを忘れずに!(ぇ
・矢印の位置
以上です!(うわー
うふふvvでも最後だってのに…回してごめんなさい…でした;;
あと、もう1つのバトンはやってくださらなくて結構ですよーっ!

それでは!(`・ω・´)ノシ
【2007/08/24 23:47】 URL | 篠 #yNB.88oQ[ 編集] | page top↑
Σ可愛くないヨー!
ほむほむ、コツがあるのか……!

…センセー、気ままにと気楽にはおn(ぐしゃ)
(´・ω・`)は忘れちゃ駄目なのか……!
矢印の位置……、位置?(アホ)

いやいや、気にしなくていいよー。暇人だったからね!
わざわざ回してくれてうれしいよv(撫で)
あ、もう一個はやらなくてもいい?にゃっふ、ありがとねー!(`・ω・´)

またなー!ノシ
【2007/08/25 21:17】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。