スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
弱い僕をどうか、赦してください
弱い僕を、どうか赦してください

弱い僕を、叱ってください

赦してください、赦してください、赦してください

叱ってください、叱ってください、叱ってください


貴方に直ぐに頼ってしまう、縋ってしまう

依存してしまう、束縛してしまう

弱い僕を、どうか赦してください
 弱い僕を、叱ってください



泣きたいときに泣けなくて

笑いたいときに笑えない

いつまでも、重たい鉄の仮面を被って

本当の自分―本音―を隠して

そっと目を閉じた



全てのものから逃げ出したかった

全てのものから逃げ出してしまった

全てのものから目を逸らしたかった

全てのものから目を逸らしてしまった



弱く、脆く、情けない僕を―

どうか、どうか

赦してください
 叱ってください



貴方が居なくちゃ、僕は何も出来ない

貴方に依存して、貴方を束縛して

弱いからと逃げる僕を

赦してください
 叱ってください
(篠ちゃんからもらった口調バトンはまた、今度しますんで、ハイ。
 すいません、響の猫バトンもまた今度やります)

なんでココでこんなことするかな……。
心優しい子らが、心配しちゃうだろ。平気なのに。


(それは馨ちゃんがヘタレだからv)

俺がヘタレならお前もヘタレだな、しかもキングオブ。

(……今日の馨ちゃん、冷たい)

ふん、知るか。さっさと馬鹿騒ぎでも起こして。
迷惑をかけないように、アホ面晒しておけよ。


(……まー、暫くは無理、かも。夏バテ気味なのか、無意味に凹んでるし)

……今日も色々あったのか。

(しょーじき、アレは凹むわ。マジで。ちょっと半泣きになりそうだったよ)

ん……、まぁ、早く復活しろよ。

(……頑張ります)
スポンサーサイト
【2007/08/22 22:11】 | 過去記事 | コメント(2) | page top↑
<<踏ん張って見せろよ、お前の意地を | ホーム | これで回されてても最後にしようと決めた>>
コメント
か、馨さんがちょっとSキャラっぽく…!?(ぇ

背後さん、大丈夫ですか?元気出してくださいね…?
泣きたいときは、我慢しないほうが…いいですよ…(´・ω・`)
溜め込みすぎると、本当に自分がダメになりますから…
と、なんか私の背後がいらん事言ってます;;

また、元気に戻ってきてくださいね!(`・ω・´)b
【2007/08/23 12:17】 URL | 篠 #yNB.88oQ[ 編集] | page top↑
俺はSキャラだぜ、実は(マテ)

なんか、背後が篠の優しさに触れて感涙しながらゴロゴロと転がってる(何事)
ありがとうな、篠。背後なんかの心配してくれて。
おにーちゃんはすっごい嬉しいです!こんな妹を持って、もー幸せです!!
本当にありがとうな。

晴れしずでスレが溜まってるから、頑張って復帰しますぜ。
ありがとう!我が妹よ!
【2007/08/24 14:28】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
