スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これで回されてても最後にしようと決めた
で、次は誰だー!!!

……クガネ先輩、らしいです。私は、霰です。

(優チャンから戻ってきてたんだよね。
馨ちゃんが「クガネ・イリネ」、響が「玖冥・霰」だよ)

えぇ!? 同背後2人に回すとかイジメか!?

優さん、曰く……「回す人間がいなかったんだYO!」だそうです。

(はいはい、ってことでバトンいくよー。響の猫バトンは明日にでも)

<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

え、えーっと! ボク、回す人もーいないから!
誰も指名しないのでいいよね? いいよね!?


はー……、それで本当にいいのか?

いいんだよ!(゜■゜ )

……じゃあ何もいわないけどな。
ってことで、追記に移動してみたー!

ってことで、って……そんな前ぶり一個もなかったよーな。

ヒビキ! 細かいこと気にしてたら駄目だよ!(゜ワ゜ )

まぁ、いいけどさ……。つか、書くことあるのか?

いけなかった晴れしずオフについて書こーかと!!

……何、書くの?

羨ましかった!!以上!!(゜■゜;;)

Σそれだけかよ!!

あとはー、2月を楽しみにしてろー!!(゜ワ゜*)

あー、2月の中旬か下旬に東京行くんだっけな。

(゜ワ゜コクコクと頷く)そー! 背後が自由登校になるから、東京行くんだーって!

絶対4泊5日はしたいぜー、って言ってるよな。どう考えても3泊4日が限界だよな。

ねー(゜゜;;)

ま、2月が楽しみだな。

楽しみー!(゜ワ゜*


……クガネの口調ってこんなんだっけな?

どう、でしょうか……。私もあまり、自信がない、です。
スポンサーサイト
【2007/08/14 22:15】 | 過去バトン系 | コメント(6) | page top↑
<<弱い僕をどうか、赦してください | ホーム | もう疲れたぜ……>>
コメント
ちっす!←
オフ会楽しかったですよーvv
みなさんがとっても…カオスでした←

次は2月!馨さんが東京に来たらやるらしいですよ!v
どこだろ…あんまり遠いとこはだめですけど…;;
馨さんと会えるの楽しみにしてますよー!!
【2007/08/15 23:35】 URL | 篠 #yNB.88oQ[ 編集] | page top↑
いよっす。
おぉ楽しかったか~それは良かったv(撫で)
Σカオスだったのか!!

Σえええ、そんな話をしてたのか?恥ずかしいー(*ノノ)
多分遠くはないと思うな~。むしろ遠かったら俺が困る←
俺も篠と会える事期待して待ってるなー!
【2007/08/16 01:44】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
あ、この日記よんだくせに馨さんにバトンまわしてしまった…;;
ご、ごめんなさいーっ;;
やってくれなくてもいいです…ので!
【2007/08/19 17:33】 URL | 篠 #yNB.88oQ[ 編集] | page top↑
あぁ、気にしなくていいよv
やるやるー、でもあんま期待するなよ?
わざわざありがとうな、妹よ!(撫で)
【2007/08/20 22:52】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
ボクの口調の中にカオルらしさがにじみ出てて笑った!(゜ワ゜*言い逃げ/何お前)
【2007/08/22 23:54】 URL | クガネ #-[ 編集] | page top↑
Σ言い逃げされたよ!!
俺らしさがにじみ出てた?(’’?
【2007/08/24 14:26】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
