スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう疲れたぜ……
今度は由紀ちゃんから回されてた……orz

(あ、響の猫バトンは後日やりますんで!)

で、次の指名キャラは……? って、ええええ!? お嬢様!!?

(『射水・真雪』ちゃんだねー)

<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

アンカーで。
掟?ここでは私がルールですわ!!


(単に回す人がもう居ないのと、もう答えたくないからです)




で、何か話すことありますの?

(特には無いねー。あ、晴れしず統一ICが出来たことぐらい?)

本当に?それだけですの??

(あー……、微妙に凹んでマス)

ふー……、まったく。貴方様はいつもそうですわよね。
来年は社会人になるのでしょう?前を向いてしっかりおしなさい!


(それが不安なんだよね―……、つかちゃんと就職できるのか、ってのも悩みの一つなんだけどね)

まぁ、それはしっかりと見据えるべき問題ですわね。
で、他にはありませんの?


(あとは……9月からバイト始めます)

それはそれは……、やっと脇役sにもBUが出来るということですわね。

(そうそう。やっとだね!でも、10月、11月かな。9月の給料は馨ちゃんメインで使う予定だし)

まったく、無駄にキャラを作りすぎるからこんなことになるんですわよ?

(反省してます……)


で、こんなもんでいいのか?

(お疲れ様w 続きは美術報告と―、意味不明なもの?)



b06722_icon_13.jpg


============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、小金井・馨が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は小金井睦月に、著作権は仁藤あかね絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

(晴れしず統一IC~♪ とっても可愛いですよねv)




私はずっと、孤独なのだと思っていた

私はずっと、一人で戦わなければならないんだと

そう勘違いをしていた

けれど、私は一人じゃなくて

沢山の仲間に囲まれているのだから

ありがとう

ありがとう

さようなら

私は幸せでした
スポンサーサイト
【2007/08/09 22:27】 | 過去バトン系 | コメント(2) | page top↑
<<これで回されてても最後にしようと決めた | ホーム | ソロピンと統一IC>>
コメント
遅くなったけどお疲れ様♪
背後ともども、大爆笑させてもらったよ☆
【2007/08/15 21:59】 URL | 由紀 #-[ 編集] | page top↑
ありがとうな~って大爆笑したんかい!
【2007/08/16 01:42】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
