【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ソロピンと統一IC
……またか。

<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

シロガネ・イリネ:『神凪・刹菜』
斉藤・裕也:『山神・伊織』
藤代・由紀:『雛森・イスカ』
御巫・アザ:『日下部・拓海』
で。


馨さん~、今回は誰を指定されたんですか~?

今回は『櫻田・優』……。つまり、俺の彼女だ……。
あのテンションで、喋れと!?


あらあら~v 頑張ってくださいましーv
今回も、美術報告も一緒ですわよ~v



イエーイ!!! ついに俺のソロピンが完成したぜ!!
秘儀・こんな飯が食えるかー!!だぞー。


わたくしも、統一ICが完成しましたのよ~v
背後の何処にお★様があったのか聞きたいですけれどもね~v


(ギックー!!! ……9月からバイト始めるもん)

えー、それで間に合うのかよー?つか、お前は計画はご利用的にって言葉を知らないのか!

ホントですわよ~。あ、兎月郁絵師様。お早い統一IC、ありがとうございましたわ~v

ゆず丸候補生様も、面白いちゃぶ台ピン。ありがとーございました!
俺、ちょー感涙!!!


(ゆず丸候補生様、兎月郁絵師様。本当に素敵な作品をありがとうございましたv)


で、これでいいか……? はー……、非常に疲れた。

馨さん、お疲れ様ですわ~v

ゆず丸候補生様
b06722_pin1_1.jpg


兎月郁絵師様
b25798_icon_3.jpg


============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、小金井・馨とベルティナット・ハミルトンが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は小金井睦月に、著作権はゆず丸候補生様、兎月郁絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
【2007/08/07 21:47】 | 過去バトン系 | コメント(4) | page top↑
<<もう疲れたぜ…… | ホーム | 移住>>
コメント
かなぁーーり遅くなっちゃったけど、もらってきまーす。
お疲れ様だよ♪
【2007/08/15 21:57】 URL | 由紀 #-[ 編集] | page top↑
おー、わざわざすまないね。宜しく頼むよー!
【2007/08/16 01:41】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
バトン回答お疲れ様です。
…何か回されてたので、貰っていきますね…。
(……なんでこの人の口調をわざわざ選択するのか…、という顔)
【2007/08/22 23:51】 URL | シロガネ #-[ 編集] | page top↑
おー、シロお願いなv
ツンデレなのは仕様です(何の)
【2007/08/24 14:25】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
