【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
移住
……あれ?あんたはブログ違うんじゃなかったっけ?

そうなのよねぇ、わたしは個人ブログがあるはずだったのにね?

何であんたここにいるわけ?

(説明しよう!ぶっちゃけ、ベルのブログ使いづらかった!ので、移住させて見ました←)

と、言うわけらしいわよ。

ちょ!また人口密度増えるじゃない!!

(いやー、日下部3兄妹が居なくなったから移住させてもいいかな、って♪)

よくなーい!!つか、ベル。あんた口調違うんじゃない?

あぁ、これは深冬仕様なのよ。わたし、信頼できる相手にはこの口調で話すつもりだから。

……普段のあのおっとりとした口調は?

あれはアディ(育ての父)の影響よ。あの人、他人の前ではいい人面してたけど、わたし達の前じゃ口悪かったしね……。

(ベル、それじゃ説明になってないよ……。まぁ、ベルは信頼している相手には素で話しますが、仲良しとか関係なしに普段はおっとりとした口調で話してるんですよ)

それでは~、柩さんにいただいたバトンでも答えましょうか~。

Σ切り替えはやっ!

(ついでに今までのベルの美術報告をしましょうねー)
【学生バトン】

●平日の睡眠時間、起床時間

そうですわね~、7時間ですね~。
起床は5時ですわ~。


●お気に入り朝食メニュー

クロワッサン(2個)と紅茶(日替わり)ですわ~v

●通学中のBGMは?

音楽は聴きませんの~。
でも、流すとしたら鎮魂曲ですわね~v


●歩くスピードが早い人?

よく置いていかれてしまいますの~。
一緒に歩いてるはずのお友達がいつもいつの間にかいないんですの~。


●起きて1番最初にする事は?

神に祈りますの~。5分ぐらいの簡単な奴ですけれどね~。

●通学中の電車、またはバスの中での暇のつぶし方は?

わたくしは徒歩ですの~。
でも、バスとかを使うときは読書をしてます~。


●痴漢経験アリ?

痴漢、ですか~……。
ありますわ~。ですが、直ぐに神から罰を与えてさしあげましたわ~v

Σ何したのよ!?

●学校に着く時間

そうですわね~、朝のHR開始の1時間前でしょうか~。

●学校でのあなたはどんなカンジ?

そうですわねぇ~、まったりと過ごしてますわ~v

●みんなからどんな人だと思われてると思う?

どんな風に思われているんでしょう~?
鈍そうとか思われてそうです~v(ニコニコ)


●好きな教科は?

そうですわね~。
英語、音楽、美術、歴史。とかでしょうか~。


●あなたの席は?

廊下側の一番後ろですわ~。

●窓から見える景色は?

そうですわねぇ~、移動教室へ向かってる生徒の皆さん。でしょうか~。

●お気に入り昼食メニュー

そうですわねぇ~。
カレーうどんとか、好きですわ~v


●いつも一緒に居る友人の数

色々と変わりますの~。

●授業中の暇の潰し方

聖書を読んでいますわ~。

●もしかして黒板出て問題解ける系?

一応は解けますわ~。勉学は真面目にしていますもの~。

●何部?

部には所属してませんわね~。
結社なら3つほどお邪魔させていただいますが~。(幽霊だけど)


●放課後は主に何をしてる?

神に祈っていますわ~v

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店

本屋さんでしょうか~。直ぐに本を読み終わってしまうので~;

●宿題ちゃんとやってる?

やってますわ~v

●明日も頑張ってね☆

はい、頑張りますわ~vありがとうございます~v

●学生のお友達5人に回してね☆

アンカーでお願いしますわ~。



結城川背候補生様
b25798_bust_1.jpg


やなぎさわまゆ絵師様
b25798_icon_1.jpg


えの絵師様
b25798_icon_2.jpg


============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、ベルティナット・ハミルトンが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は小金井睦月に、著作権は結城川背候補生様、やなぎさわまゆ絵師様。えの絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
【2007/08/02 19:42】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
<<ソロピンと統一IC | ホーム | 猫バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
