【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫バトン
陽村は我輩に恨みでもあるんだろうかにゃー……。
バトンラッシュだにゃー……。
しかも、全部ネタだしにゃ……。


(いいから、さっさと答えろ!)

【 猫バトン 】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

 回す人リスト (最後のほうだとわからなさそうなんで)
翔、珠洲、篠、氷山、鏡次(ぇぇぇ)、そして陽村に送り返す!(オーバーしてますって)

(見てるかわかんないけど(特に鏡次)お持ち帰りヨロシク★)
さっきの日記でも書いたけど、ネタがにゃいにゃー……。
と言うか我輩の猫バトンは気持ち悪いだけだにゃん。
見るに耐えにゃいにゃ。


あっれー、馨くん。何してんの~♪

げ、シェイドだにゃん。

!!にゃん?今、にゃんって言った?

そうにゃ、言ったにゃ。にゃにか問題でもあるかにゃん。

……(ブルブル)か。

か?ってにゃにだにゃー?

可愛い……!!!(ぎゅー)

にゃああああああ!!!!はにゃれろにゃん!!むしろ、はにゃせ!!

馨に……。

触るな!(ベリッ!/シェイドを馨から剥がす)

にゃ!響、深冬!!……会いたくにゃかったにゃ。

ちっ、まーったくお邪魔蟲共は本当に俺様の邪魔しかしないね~。

あ~ら、お邪魔蟲はどっちなのかしらね。馨が嫌がってるでしょ!

……馨、大丈夫?(駆け寄る)

だ、大丈夫……だにゃん

……にゃん?

(真っ赤になる)
我輩、帰るにゃー!!!!!(そのまま脱兎)


あ、馨(くん)!!
【2007/08/01 17:28】 | 過去バトン系 | コメント(3) | page top↑
<<移住 | ホーム | 口調バトン>>
コメント
ハハハハハ、ついに猫になったか(ぇ

って返されてるし!
ちくしょー、馨っちのへたれキング~(待テ!
【2007/08/02 14:02】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
馨さんかわいーーー!!!
紫苑さんのみならずこんな可愛い馨さんが見れるなんて紫苑さんに回して正解だったよ♪

響ちゃんにもやって欲しいかも・・・(ぇ)
【2007/08/02 16:53】 URL | 由紀 #-[ 編集] | page top↑
陽村>
ハハハハ、犬派だけど猫になったぜコンチクショウ!!

返してやったし~。
ってへたれキングはお前だろ!へたれアンテナ!!

由紀ちゃん>
にぎゃー、見られたー(;ノノ)
うむー、陽村に回したのは由紀ちゃんだっけ……。

Σ響も!?あむー、判った判った。やっておくよ……。
【2007/08/02 19:08】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
