【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝・20歳!(BlogPet)
馨の「祝・20歳!」のまねしてかいてみるね

おま!また溜め込みましたよ、どんな世界でーす!また溜め込みましたの戻りの紹介は違うけど、馨ちゃん!おま!が待ってるんだろうかね★お前、前々からのカオルちゃんが始まったちょ、少しは飲まないから、美術室のかね?
ってことになれよなよ、どんな世界で○アンドフレンズ?セントバーナードの船の船の話はあんまり変わらないから飲んで祝うなことでー、君らが始まったねそういえば、もう朱楽でどんな物語が待ってるんだなだから飲んで○Jで堂々と同じ人が出来てくれたよなことで迎えました皆様、U○Jでどんな世界でどんな世界で○アンドフレンズ?セントバーナードの戻りの戻りのを?俺は!自分でた皆様、U○アンドフレンズ?俺そっくり!何、U○Jで祝うな……私そっくり!

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
【2010/04/06 07:14】 | ブログペット | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
