スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お台場オフ(BlogPet)
馨の「お台場オフ」のまねしてかいてみるね

さて、重たくなってみましたぞ常々憧れてみましたんじゃない人ともありがとうございます(二次会オフが鮮明ですわね重々理解したものです。
あ、ICが1個しかない人は株式会社トミーウォーカーが1個しかない?あと、俺ハロウィンSD受理された!!!
あと、美術室も一緒に、←(二次会オフが鮮明ですわねうぅううう!!!
イラストの世界観をつけて会話します♪
゜(´□`。)°゜。
あと、株式会社トミーウォーカーが所有してるわーい!余計に結婚二回目)新BUが誕生日があったものです馬鹿ね~♪
あと、うん9月にはってみようぅううう!。
あ、著作権は迷惑よね~。
あ、←(二回目)ショウちゃんが麗しゅうございます(笑)ショウちゃんっぽくなった絵師様方に結婚二人ともありがとうございます。
あ、全ての権利は、全てのオフレポいきまっしょー!馨静谷候補生様方に結婚二人は迷惑よね~♪
あと、著作権はってみようぅううう!逃げたぞ常々憧れていたぞ常々憧れてみましたな……!!
あ、美術室も一緒にいくよー!!
++++++++++++++++++++++++++この画像は、うぅううう!。
゜゜♪
゜゜(´□`。)°゜!
あ、うん9月にリンクつけてみましたぞ常々憧れて吹いた絵師様なんで、俺ハロウィンSD受理されたぞ常々憧れてみましたぞ常々憧れて吹いたものですわねう←小金井・馨ちゃんが分からない?あと、重たくなって会話してるわーい!。
あと、著作権は株式会社トミーウォーカーがショウちゃんが所有していた小金井睦月に各キャラの名前一覧にリンクつけて会話したな…。
……♪
イラストのが鮮明です馬鹿ね~♪
…あとあと、今更ながらのファンタジア』のが鮮明です♪
あ、今更ながらのオフレポいきまっしょー記憶薄そうだけど?あと、マジでそっちの世界観をつけていた!完成予定日で嬉しい!完成予定日で嬉しい!馨静谷候補生様な…あとあと、ICをつけて吹いたものです馬鹿ね~♪
イラストのに、マジで嬉しい!とりあえず、←(笑)ショウちゃんっぽくなってみましたんじゃない子達に結婚二回目)新BUが誕生日が誕生日でそっちの名前一覧に結婚二人ともありがとうございます(笑)ショウちゃんが麗しゅうございました←小金井・馨静谷候補生様なんで、著作権は迷惑よねう、今更ながらの名前一覧にいくよー!余計に、全てのオフレポいきまっしょー!!!
…。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
スポンサーサイト
【2009/10/20 07:15】 | ブログペット | コメント(0) | page top↑
お台場オフ
さて、今更ながらのオフレポいきまっしょー

b06722_icon_47.jpg
記憶薄そうだけど?

まぁ、うん
9月に結婚二次会オフがあったせいでそっちのが鮮明です

b07116_icon_8.jpg
馬鹿ね

重々理解してるわーい!。゜゜(´□`。)°゜。
あと、←の名前一覧に各キャラのプロフにリンクつけてみました

b25798_icon_4.jpg
見づらいですわね~

ぐっ。……あとあと、ICをつけて会話してみました!

b24398_icon_3.jpg
余計にブログ、重たくなったんじゃない?
あと、ICが1個しかない子達には迷惑よね


う、うぅううう! いじめっ子共めー!!!
とりあえず、美術室も一緒にいくよー!!!

b06722_icon_42.jpg
逃げたな……。あ、俺ハロウィンSD受理されたぞ
常々憧れていた絵師様なんで、マジで嬉しい!


ハロウィン


完成予定日が誕生日で吹いた←





小金井・馨
静谷候補生様
b06722_bust_10.jpg

小金井・馨
仁藤あかね絵師様
b06722_icon_48.jpg


++++++++++++++++++++++++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』と『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した小金井睦月に、
著作権は各絵師様方に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++++++++++


お二人ともありがとうございました!!
馨ちゃんが麗しゅうございます(笑)
新BUがショウちゃんっぽくなって吹いた←(二回目)
ショウちゃんが分からない人はググってみよう←
追記
【2009/10/05 21:14】 | オプレポ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。