【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず、美術室
とりあえず、溜まった美術室の更新をしたいと思います

b06722_icon_42.jpg
全然更新してなかった癖に行き成りだな

何かしなくちゃ、って思っても動けないんで、とりあえず、ね

b07116_icon_6.jpg
美術室だけは無駄に更新してるけどね

そこら辺は言っちゃ駄目ー

b24398_icon_3.jpg
馬鹿ねぇ……、オフレポも早く書かないと忘れるわよ

重々承知しとります、でもとりあえず、美術室

b25798_icon_10.jpg
どうせまた、『パソコンに家に帰ってまで触りたくないわぁ!』病が出てるだけですわ~

正論でごじゃる。うん、あとは、うん

b06722_icon_40.jpg
何だよ?

なんでもなーい。バトンとオフレポはまた次の休みにでも……
追記
【2009/09/21 08:25】 | キャラ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
