【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
関係(BlogPet)
きのう凛が、PC裏設定みたいな関係しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
【2009/06/30 07:14】 | ブログペット | コメント(0) | page top↑
PC裏設定を答えるバトン
※最近の背後のハマってる某庭球漫画のキャラ口調でお送りいたします
配役は(背後の)兄貴の協力のもと、あみだで決定しました
いや、ただ単にうちの子は個性がないなと思いまして←

何いっとんじゃ、俺らは十分個性的じゃろうに

ていうかー、そのキャラ達の口調なんてしらにゃいくせにやるなよなぁー

まったく、たるんどる!

でも喋り方皆普通ジャン! あとキャラ多いくせに、色黒キャラいないなーって思って

そこらへん、関係あらへんとちゃうの……?

……だーね

クソクソ背後め!

アホだろぃ

フシュ~……、水着、受理されたぜ

アーン? なんだ受理されたのか、めでてぇじゃねぇか

はーっはっはっはっは、グゥレイトー!

まさか受理されるとは思わなかったけどね!
これで今年の出場者は締め切りー、ベル、和希、秋市よ、頑張るがいい!

偉そうなやっちゃなぁ……、まぁ、かまわんわぁ。私のICの紹介するで~

b64310_icon_1.jpg b64310_icon_2.jpg

++++++++++++++++++++++++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』と『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した小金井睦月に、
著作権は各絵師様方に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++++++++++

悠貴絵師、おおきになぁ

ピヨ ほんじゃ、次は楓(青)から回ってきたバトンでもやるかのー

キャラ多いと大変ですたい……、お答えするのは現在活動中の10名で

十分多いに~……
追記
【2009/06/25 01:21】 | バトン系 | コメント(0) | page top↑
水着水着ー
水着受理されましたわ~v

俺も、受理された

無事、二人とも受理されたねーv 学園祭の日は休みとったから楽しみ!

私はー?

ちみは今、リクエスト中っしょ
まぁ、受理されなかったらもう参加自体やめるけどな!

Σひどーい!!

……和希を泣かせたら、許さない

ちょ、秋市まて!話せば分かる!!

……アホらし

……私には関係ない話ね

響様は駄目です! 嫁入り前の貴方様が素肌を晒すなんて!!

冬姉さんは固いのよ……ところで、私もBUできたんだけど?

お前さんは既に水着みたいな服じゃまいか。つか、もう★ねぇよ!
お前のBUやら、ICやら、ベルのICやら、響のピンやらでとんだっつーの!

使えないわね

そんな本当のこといってやんなよ、惨めだろ、アイツが

おまいらひでぇよ
ま、美術室報告にはいりますよー
追記
【2009/06/23 21:50】 | キャラ | コメント(0) | page top↑
世界はどこまでも綺麗で
銀行振り込みしてたお★様が振ってくれたので、
ベルともう一人あみだで水着を注文することにしましたー!!

で、当選したのだ俺だ

ぶーぶー、秋市ばっかりズルーイ! あたしも欲しかったー!

諦めな……、こいつにそんなに甲斐性があるとは思わん

馨ちゃん、冷たいっ! 叶羽君にはあんなにも甘えっ子な癖に!

叶羽は俺の心の拠り所だからいいんですー、お前は俺の敵だ

Σテラヒドス!! 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ふふふ~、わたくしは今回も水着に参加させてもらえますのね~v

ぶっちゃけ僕が君の水着姿を見たい←

変態

変態ね……

Σ酷いっ。いいじゃんいいじゃん、ベルはスタイルがいいから目の保養になるんだもん!

私もベルさんと同じぐらいだけど?

ちみはまだBUができとらんじゃまいか
さて、先日みた夢の話


何故か銀雨の世界に大学ができていました
めちゃくちゃ人が多いです
篠江家の双子ちゃんは大学生になっていました
最初の支店は馨ちゃん視点
舞台はいつの間にか体育館で、何故か皆バスケしてました
そしたらいつの間にか双子ちゃんの後輩の女の子視点になってました
双子ちゃんは何故か有名人
その女の子は有名人の双子がどんな人物なのか見極めようとしてました
港に接触
で、何故かトラップが腐った蜜柑←
身を挺して港を試す女の子
腐った蜜柑まみれになった女の子に「これ着なよ」と自分の服を差し出す港
遅い港を迎えに来た晴杞
「送るよ、準備できたら出てきてね~」と晴杞と退場する港
退場した瞬間何故か港視点に
でっかい玄関で晴杞と話をしてたら晴杞の携帯が鳴る
「悪ぃ、俺呼ばれちゃった」と晴杞退場
その後直ぐに港の服を着た後輩登場

で、目が覚めた←
ちなみに港は服の下に着てた白タンクトップの上にファーのついたコートきてました(寒)

何がしたいんだ自分^^
追記
【2009/06/16 19:03】 | キャラ | コメント(2) | page top↑
テスト結果
じゃじゃじゃじゃーん! テスト結果の発表だよー!

ハイテンション過ぎてウザイ

相変わらず冷たい子っ! とりあえず、今回は一部のみ公開ー

と、いうか選択したキャラしか紹介しないつもりでしょ

誰が選択してたか忘れたから、全員一応見たけどね!

最低ね

冬姉さんの言う通りね

というか、千秋ちゃん。ちみは綾乃ちゃんと色が似てるね

アンタが設定ミスしたんでしょ

まぁね! でも、君はその色がイメージカラーだしの。早くBU完成するといいね!

……相変わらず、無駄遣いをしてますのね~

えへ★ 水着コンテストでもっと飛ぶ予定ですがね!←

……駄目人間

どうせ俺は参加できないけどな!

ひがむなひがむな(笑) ま、とりあえずテストいくよー!
この間みた夢はまた今度更新予定!
追記
【2009/06/15 21:22】 | キャラ | コメント(0) | page top↑
久々
久々にブログ更新したな

ホントだよねー

ホントだよねー、じゃないわよ

……どちら様?

響様、認めたくないのは分かりますが認めてやってください
私の妹の千秋じゃないですか


また増やしたのか!!!

増えたんだよ!!! ついでに、隠しも明かしちゃう

狐邑和希でーす!

……狐邑、秋市

んで、私は土浦千秋よ

……動かせないくせに

言うでない!! とりあえず、箇条書きにイベント書くなら

東京オフ
・楽しかった!
・色々な背後さんと衝撃事実
・お姉様に、「よくキャラの名前覚えてるね」って言われたヨ
・伝説に始まり伝説で終わって見た俺
・やっぱり皆、大好きですっ

ソフトボール
・馨ちゃんは守備しか出来ない男^^
・初めは諒が勝ち続け、後半は恭が勝ち続ける正反対な双子
・光と和希も結構守備ででしゃばってた←
・諒のクラスはかなり盛り上がってました


以上! 次は溜めたバトン! ここ見て、まわしてるけどやってなーいってあったら
教えてね! シャッフルバトンはちとまってね
追記
【2009/06/14 20:04】 | バトン系 | コメント(0) | page top↑
荷造りってどこにあるかな(BlogPet)
凛は荷造りがほしいな。
荷造りってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
【2009/06/02 07:15】 | ブログペット | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
