【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
広島オフ IN 冴と遊ぼう! レポ
なんかブログ移動させるのめんどいんで、このままでいいですかね?

ぶっちゃけたわね

でもスポンサーとか一番下に出だしてこれまたウザイけどな!

まぁ、そこらへんは仕方ないかと

そしてバトンはまた明日にでも書こうかと

つべこべ言わずにさっさとオフレポ書け

ですよね~。冴ちゃん、遅くなってごめんねー。でも時間ないから大まかに書く←

追記
【2009/04/20 21:28】 | オプレポ | コメント(2) | page top↑
ただの独り言ですよ
あれ、なんだ。なんか微妙にダメージ受けてるぞ?

お前のことなんか知るかよ。俺らを動かしやがれ

Σヒドス! だって、皆流れ早いんだもん……。生活も、銀雨も

食らいつけ

Σ無茶言うな! 追記は独り言ですよ、独り言
追記
【2009/04/13 23:54】 | 背後 | コメント(0) | page top↑
あれだ、うん(BlogPet)
馨の「あれだ、うん」のまねしてかいてみるね

広島オフレポと思って本当に明日は仕事は仕事は仕事はいつだなうん、夜行バスは?予約のが気がついたら日付変わる1歩前とかなんだよねー。
そう最近は?予約の明日は忙しくないんだ早くて半年後★死ねです←というかいい訳ですよねー。
ということなんで、遅くてね言い訳かいい訳です←

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
【2009/04/07 07:14】 | ブログペット | コメント(0) | page top↑
あれだ、うん
広島オフレポとバトンはもう少し待ってくだせぇorz

お前の明日はいつだ

早くて本当に明日、遅くて半年後デッス★

死ね

ですよねー。というか、最近は仕事は忙しくないんだけど、
終わるのが気がついたら日付変わる1歩前とかなんだよね

言い訳か

いい訳です←
ということなんで、オフレポとバトンはもう少し待ってね~

なんか月日もたつのが早いが、GWまであと1ヶ月だな

うん、なんとか休みも取れたっぽいんで、飛行機で行きます

あれ、夜行バスは?

予約の仕方が分からないんでもう飛行機でいいやと思って★

死ね

ですよねー。そうそう最近ブログのお引越しを考えてます

mjd

mjd ただ、今までの記事を消すのも勿体無いので、
これは残して置こうとおもうのだよ、新しいリンクははらねぇけどな!←
追記
【2009/04/04 14:01】 | 背後 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
