【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず、バトンの嵐を片付ける
あいつバトン2の返却が物凄いことになってるんですが^^

自業自得だと思うけど

答えるのは全部アンタだけどね

orz

なんかところどころ凄い言われようだったね(笑)

私のハートを盗んだとか、優さんのハートを盗んだとか、優さんオタクとか

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

あ、泣き出した。煩いからバトンに行っちゃうよ~
冴ちゃんとのウキウキ広島オフはまた明日に書きます!
バトンの数が半端ねぇんだべ
あとコメント書ける様に修正しました!ただ、変なコメントも多いんで認証式に
あとアザさんの感情が心配に変わってて、何か心配させるようなことしたろーか……
と思って、でた結果があいつバトンの影響で『頭か!』
真顔で結論を出した自分がにくいぜ←

アホか。ついでにおまけ
馨ちゃんIC欄

無駄にバトン長いです
追記
【2009/03/28 23:28】 | バトン系 | コメント(3) | page top↑
【あいつバトン2:翔、アザ、叶羽編】
最近、玄武荘は賑やかだね~

人が増えることは嬉しいことですよね

もっともっと賑やかになったらいいな!

ま、その為には俺らも出現率あげねーとな

そして気がつけば
広島 IN 冴とキャッキャしようぜオフ
まであと少しだなぁ


行き成り現れておかしなこと言い出したよ、この子
ホントだねー、仕事でバタバタしてるうちにもうそんな時期か~
25日が楽しみデッス! そしてもーすぐ4月かぁ~

通勤路の桜の木に少しずつだけど桜が咲いてたな

だね、もうすぐ春だー! 出現率あげれたらいいな★

あげれないだろうけどな← さて、追記は帰ってきたあいつバトン2!
追記
【2009/03/21 20:53】 | バトン系 | コメント(2) | page top↑
【あいつバトン2:愁羅編】
懐かしいね、このバトン(笑)

……いや、ちょっとまて、パワーアップしてるぞ!!

な、なにぃいい!!!?

……何、このノリ

背後曰く、テンションをあげないとやってらんないそうです

その気持ち、今は分かりますけど分かりたくありませんわ~

……最近、ベル姉、必死だもんね

ばっ、光!

危ないっ!(体を張って光を守る恭の頬を銃弾が掠める)

そこ、何か余計なこと、言った?(にっこり)

あわわわわわわっ(ガクガク震えて涙目)

何でも無いですっ!!

そうそう空耳ッスよ!!

……春から大学生になるって言うのに大人気ないわね

……煩いわね

……もうすぐ、進級ね

響~、制服似合ってたぞ、可愛かったぞ!!

煩い

orz

ハイハイ、お前等静かにしんしゃいー。バトンに入れないだろ!

その前に、美術報告するわね


東原史真絵師様
小金井馨日下部光
b06722_icon_44.jpg
b28386_icon_5.jpg

仮。絵師様
朱楽響
b07116_bust_5.jpg


雨月ユキ絵師様
日下部恭日下部諒
b10312_icon_4.jpg b10312_icon_5.jpg
b10313_icon_4.jpg b10313_icon_5.jpg

パプリカ紳士絵師様
日下部恭
b10312_bbs_1.jpg


++++++++++++++++++++++++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』と『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した小金井睦月に、
著作権は各絵師様方に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++++++++++

絵師様方、お忙しい中本当にありがとうございました!
追記
【2009/03/19 22:07】 | バトン系 | コメント(0) | page top↑
俺が俺で居れる理由
なんていうか、今日は周りの暖かさに触れた日でした

みんな良い人ー。優しいー
荒んでる心に暖かさが染み込むザマスー

どこの金持ちだ、お前は

貧乏人に何を言うか、この弄られめっ

弄られ言うな!

でもさ、こうやって大切なものが増えていくのはいいことだね

んだな、それらが俺を俺で居させてくれるしな

WDででも一波乱あったし、これで僕の心情が落ち着いてくれればいいんだが

まぁ、頑張れや

お前もな。んでもって、晴れしず今募集停止してるのに入団届け出しちった★

アホだな★

いつものことです

これで失恋2回目かしら、しかも同じ人に。
でも今度こそは幸せになってほしいから、心からお祝いするわ、おめでとう
【2009/03/17 02:56】 | キャラ | コメント(0) | page top↑
もうやめてぇ!背後のライフはとっくに0よぉお!!
このネタが分かったライ様はフレンズだ!

はいはい……つか、お前……(結社での発言見)

なんかこれ見た瞬間『あぁ、僕もう駄目だ』って思いましたネ
日本語がいつも以上におかしくなってるし、よく見てないしでさ

アホだな

HPが0なのでふ……、また病院通いだしのー
昨日先生にいい笑顔で『んー、次来た時直ってなかったら、胃見ようか』

胃カメラのフラグですね

胃カメラのフラグです。あれですよ、でもあの病院ヤブだよ

何でだよ

聴診器とかあてないし、口の中もみねぇもん
ただ症状聞いただけで、大量に薬出すの。薬代も馬鹿にならん

んまぁ、そうだけどさ……

さて、あとは惚気と呟き嫌な方はバックプリーズ
追記
【2009/03/14 21:50】 | キャラ | コメント(0) | page top↑
03月10日のココロ日記(BlogPet)
広島について午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
【2009/03/10 07:17】 | ブログペット | コメント(0) | page top↑
生きてます
生きて、ます……(べしょり)

……おーい(屍ツンツン)

つ、突くでない馬鹿息子……

誰がお前の息子だ(思いっきり踏みつけ)

うるせー、バーロー! こちとら労働法違反しながらがんばっとんじゃぼけぇ!!

口悪いぞ

うるせーうるせー、なんだ、あの電話の数。マジで死ねる

まぁ、頑張れよ……

頑張るさ……、おそらく3連休が過ぎた辺りで少しはマシになんだろ……

今日、何本電話取った……?

……8時間15分で41本でふ

……(頭ポムポム)

うー、落ち着いてきたと思ったのにぃ


さぁ、こんな汚物はほっといてネタいこうか!

Σヒド


深層


うちの子の誰かの深層でっす

こうやってリンク繋いどくと美術室の投票楽なんだよなー

馨ちゃんは深層多いから探すの大変だけどねー

ウルセーヨ、つか一部隠してるのは……

隠しです

……増えてね?

増えました←
【2009/03/08 21:19】 | キャラ | コメント(0) | page top↑
心理テストバトン
これ前やったよねー

刹那が回してくれたんだ、何か文句あるか?(ゴゴゴ)

イイエ、何モゴザイマセーン

まったく……、さぁ。いってみよう!

まぁ、内容覚えてないしな←


■最初に回す人を五人
…………、よし見た君!興味を持った君!やればいいと思う!←

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
1.「しかし」 ――――
 君が笑ってくれてよかった

2.「やがて」 ―――― 世界は変わる

3.「ただ」 ――――― 泣きたかっただけ

4.「だって」 ―――― それは変わらない真実

5.「そして」 ―――― 終わりを告げた

6.「水たまりは」 ―― 等身大<ありのまま>の自分を映す

7.「あの子って」 ―― いつも幸せそうに笑ってるよね

8.「今日の私は」―― 何かが違う

9.「すこしは」 ― 満足した?

10.「涙は」―― 優しさの証


回答は追記ー
追記
【2009/03/04 14:35】 | バトン系 | コメント(0) | page top↑
『さよならは、いわない』
さてさて、もう3月ですね。早いもんだー

本当にね

……すみませんでしたorz

いいのよ、別に。動かされないの、慣れてるから

うぅ、だってだってー。ぶっちゃけお前動かし難い!!

開き直らないでよ、バカ

そ、そうだ! 響、ちゃんに謝れよ!

……諒、さん?

青春ですね

青春ですわね~v

青春だよねー

……お兄ちゃん、認めない

はいはい、シスコンは引っ込んでましょーねー

うるせぇ!!

ハイハイ、そんなお前も煩い。さて、今回の美術室いってみよー

日下部ツインズ
雨月ユキ絵師
b10312_icon_2.jpg b10312_icon_3.jpg
b10313_icon_2.jpg b10313_icon_3.jpg


東原史真絵師
b28386_icon_3.jpg b28386_icon_4.jpg

++++++++++++++++++++++++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』と『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した小金井睦月に、
著作権は各絵師様方に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++++++++++


雨月絵師様、ありがとうございます

雨月絵師、あんがとな!

東原絵師様、いつもお世話になってます、ありがとー!

追記はシェイド君と麗蘭のお話。シリアースで毎回のごとく無駄に長い!
刹那君から回されたバトンはまた明日にでも!←
追記
【2009/03/01 23:30】 | 小話 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
