【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北海道オフレポ(BlogPet)
馨の「北海道オフレポ」のまねしてかいてみるね

2日だったから、刹那背後。
あぁ、TW1も僕ベースになる予定だ?なんで増えてはオフレポいってはオフレポ予定だけど!!楽しい3泊4日だったからな。
つってんじゃないか!…。
えっとアザさん、刹那背後!
えっと、一つ違うとこと()色とか被ってるから、相手見つからなところも一緒だし。
とりあえず♪
凄く可愛かったなところも一緒だしな!!
凄く可愛かった?
凄くデジャウ←東京編は夫婦、一つ違うんですけどさそうだし。
…嬉しくない。
うん?ってことで書くよー!見た目は違うとことは夫婦にさ。
凄くデジャウ←東京編は子供も一緒だし。
ぶっちゃ駄目だよ!()色とか被ってるんじゃないんじゃないだろ!

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
【2008/11/17 07:16】 | ブログペット | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
