【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北海道オフレポ
2泊3日の北海道オフ+1泊2日の翔さんとアザさんの愛の巣にお邪魔しようの会
無事終了ー!

楽しい3泊4日だったなぁ~……、とりあえず背後。

うん?

なんで増えてんだ?

邪魔する。

えっと、お邪魔してます。

あぁ、今日からこのブログ。TW1も参加することになったから。

Σ何でだよ! つか、アベルが俺と(文字の)色とかキャラとか被ってるんですけど!

見た目は違うんだけどね~。どっちも僕ベースにされてるからじゃない?

……嬉しくない。

まぁまぁ、兄さん。そんなこと言っちゃ駄目だよ?

……メルがそういうなら。

あれ、何だろ。凄くデジャウ←

シスコンなところも一緒だしな! まぁ、一つ違うとこと言えば……。
ぶっちゃけ、アベルとメルは夫婦になる予定だからな。あとは子供も作ろうかと。

Σ同背後夫婦は痛いぞ!?

分かってはいるが、TW1はほぼ動かないだろうから、相手見つからなさそうだし。
だったら同背後夫婦、同背後親子でもいいじゃないか!!!

……ぶっちゃけたな。

だねぇ……。

とりあえず。クガネ背後さん、刹那背後さん、奈緒ちゃん背後さんは凄く可愛かった。

……無理矢理話し戻したな。

元はオフレポ予定だからね、しょうがないんじゃない?

ってことで箇条書オフレポいってみよー!!!!
つか、長くなりそうなんでかなり省くけどな!!(ぁ)
省いても長くなりそうだけど←
東京編は次の日記で書くよー。つっても明日に書くけどさ。
追記
【2008/08/26 23:37】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
