【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今更ながらの東京オフレポ
…………

えへ★

今更だな、オイ。3ヶ月も前の話じゃねぇか。

だって、だってー!書かないのはもっと駄目だと思ってー!

お前覚えてんのか?

もちのろん!

……あー、東京オフの皆。間違ってる部分あったらごめんな。

Σフォローされてる!? うぅ、ムカツクー!
とりあえず、行ってみよー! 箇条書でっす!

その前に、僕から皆へのイメージを1行ずつ

翔さん→予想通り可愛い。天然風味がツボ。アザさんとバカッポーだな!←
アザさん→超美人。クールで冷たそうなイメージだったけど、凄い優しくて話しやすかった!
珠洲ちゃん→やっぱりお姉様はお姉様だった(笑)珠洲そのものの性格でしたv
篠ちゃん→BUそのもの。性格もそのままで、すっげー癒されました。かわゆす!
鏡次さん→この人もBUそっくり。面白いムードメーカーなお兄さんでした。話しやすかった。
ライさん→メガネの似合うナイスガイ← 紳士的でした。というか本当にお兄ちゃん(笑)
玲さん→優しい淑女的ないい人!ライさんとは既に夫婦の域に……?お姉ちゃんに欲しい←
音緒さん→面白いムードメーカーな気遣い上手。乗ってくれるときは乗ってくれる。
煽ちゃん→あんまり話せなかったけど、スレンダーな可愛い子。もっと話したかった(´・ω・`)
司ちゃん→話すと話しやすいいい人。気遣い上手だった!お兄ちゃんと言うよりも同級生感覚←
しうくん→一番懐いた← 話しやすくて盛り上げ担当。ノリが一番よかったと思う(笑)
優ちゃん→やっぱり可愛い、流石馨ちゃんの嫁← 話しやすくて面白い。元気のいい子ー。


じゃ、レッツラゴー!
ちなみに晴れしずオフのみ。優ちゃんとのオフレポ書いたら文字数足らなくなる(*´ω`*)←キモイ
追記
【2008/05/20 11:26】 | 過去記事 | コメント(6) | page top↑
きょう蘭が合流した(BlogPet)
きょう蘭が合流した。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
【2008/05/04 07:11】 | ブログペット | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
