【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京オフ前日
(時間が経つのは本当に早いねぇ……)

だなぁ……。もう東京オフ前日だよ……。

(楽しみだねーv というか、大荷物になりそうなんですが……)

大荷物だよなぁ……(荷造りした荷物をちら見)

(何日滞在するつもりだよ!って突っ込みたくなる)

というか、渡す相手のことも考えたか?

(準備した後に考えました!)

意味ねぇええ!!!

(とりあえず、予定をまとめてみよう!
 17日はれしずオフ
 18日優ちゃんとデート
 19日家族でまったり
 だよ!)

うん、そんな予定だな。オフレポは19日の夜か、20日、21日の夜のどれかには書く。
忘れないうちにな。


(うふふ、もー金足りるかしら★)

今日無駄遣いするから!

(ですよねー。そして今日出来上がった2ピンは小話つけたいので後日報告。
 春一絵師様ありがとうございましたー!)

ありがとうございましたー!
【2008/02/16 00:18】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
猫バトンと美術報告
☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

(にゃんこバトンなんて久し振りだにゃー!(’ワ’*))

にゃんでお前までやってるんだにゃ……。

(ノリだにゃ!!)

痛いからやめとくにゃー……。

(否定はしにゃいけどな! ……真面目に痛くなったからやめよ)

じゃあ俺も(駄目に決まってるでしょ)

容赦にゃいにゃ!!

(きっとどこかで馨ちゃんのニャンコ語にドキドキしてる人が居るかもしれないじゃない!)

いにゃいにゃ!

(僕は少なくともドキドキしてるぜ!)

嬉しくにゃいにゃ!

(さて、そんな馨ちゃんはさておき、美術報告いっちゃうぜー!)

人のはにゃしは聞けにゃー!

b06722_icon_20.jpg


+++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した小金井馨に、
著作権は羽月ことり絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
+++++

(これが記念すべき20個目のICだよ!)

しっぽしかみえにゃいにゃー……。そして20個にゃってもギャグばっかだにゃー。

(真顔のIC少ないよねー。2,3個ぐらいじゃね?)

もっとまともにゃIC頼めにゃ~。

(気が向いたらね~。さてはて、東京オフまで後4日?)

そうだにゃ~。17,18,19日出没だにゃー。

(楽しみだねv)

だにゃー。
【2008/02/13 13:33】 | 過去バトン系 | コメント(2) | page top↑
性格バトンと12キャラバトン、美術報告
b17665_pin4_1.jpg


+++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した藍川珠洲に、 著作権は永緒ウカ絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
+++++

俺と慎一郎の4ピンが完成してたな。

ですね。俺なんかがデカデカと1スペースとっていいんでしょうか……?

いいんじゃねぇの? お前しか試合に参加してないんだしさ。

(慎一郎の笑顔、超可愛い……)

(ビクッ)わ、ビックリした。

なんかお前が言うと変態臭いよ。

(んだとー、コラァア! とりあえず、馨ちゃんは下半身が消えてるかと思った)

座ってんだよ。

(ですよねー)

あ、あの。喧嘩はよくないですよ。

(だよねーv ってことで、珠洲ちゃんから回ってきたバトン行きます!
 刹那くんマジごめん。猫バトン次絶対します。ごめんなさい(土下座))


【性格バトン】
01.人見知りする方?社交的な方?んー…、背後はするらしいけど。俺は社交的な方、かな。

02.お弁当で好きなものは先に食べる?最後に食べる?
最後に食べる。マズいのとかあったりしたら口直しになるから。

03.天使?悪魔?
え、悪魔だろ?

04.いじりキャラ?いじられキャラ?
相手にもよるけど……、基本は前者じゃないかな。

05.夏冬休みの宿題は最初にやる派?最後にやる派?
最初にだいたい終わらせといて、後半で締めにはいる派。

06.明日死ぬとしたら何が食べたい?
んー……、優の手作り料理?

07.無人島に持っていくなら、「食料・水・テント」あと一つは?
毛布←

08.愛が大事派?お金が大事派?
愛だな、うん。

09.悪い夢は人に話す?
話さない。


10.お疲れ様でした。このバトンを回す人を指定してください。
お持ち帰りでー。
追記
【2008/02/10 19:58】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
そしてようやく終わりを告げた
(諒ちゃんのSSでーす。本日2回目の更新。
 刹那くんからの猫バトンはのちほど←)

学科勉強しろよ。

(ブーブー、やること多すぎてやだー。学科勉強しなきゃだし。
 卒業に向けての準備もしなくちゃいけないし。代表ヤダー!)

我が侭言うなよっ!

(とりあえず、諒ちゃんは実は響に片思いしてるんだよねーv)

う……。

ロリコンですよね。(にっこり→|彡サッ!)

(キッと恭の消えたところを睨む)俺はロリコンじゃねぇ!!

(いや、高1と小5なら十分ロリコンだと思うけど……)

俺はそんなやらしい意味で好きなんじゃねぇよ!

性格に似合わず純愛ですもんね~。僕も出番がほしいですよ……。

(恭ちゃんは犯罪っぽいけどまた今度ー。 まぁ、その好きになった時のSSでっす!
 いってみよー!……また長くなりそうな気もするけど)

性格に似合わずってなんだよ!クソ兄貴!
追記
【2008/02/07 19:51】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
心理テストバトン+創作意欲もりもりこバトム
(学科試験落ちたぁあああ!!! なんじゃ、あの捻くれた問題はぁああ!!!)

あー……、無駄にお前の行ってる教習所。難しいらしいからな、学科。

(うぅぅ…、東京オフまでに終わらせたいところでごわす)

終わらなかったらボッコボコにしてやんよ。(にっこり)

(あ、地味に怒ってる。怒ってるよね?)

怒ってないない。

……あの。

(あ、諒ちゃ~んvvv/駆け寄る)

Σ諒を盾にしやがった!

俺が呼ばれた理由、って?

(あぁ、諒ちゃんが主役のSS書くからデッス。とりあえず、急いでバトンいくよー!)



「心理テストバトン」

■最初に回す人を5人
気になった人、で。手紙くれたら解答回すよ。

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
立ち止まることはできないのだと思った。

2.「やがて」
雪は溶け、春が来るのだろう。

3.「ただ」
前を向いて歩く。

4.「だって」
後戻りはもうできないのだから。

5.「そして」
君が笑ってくれることを、願うだけ。

6.「水たまりは」
僕を写す鏡。

7.「あの子って」
いつも笑ってるね。

8.「今日の私は」
一味違うわよ!

9.「すこしは」
泣いてもいいんだよ?

10.「涙は」
まるで真珠のようで、綺麗だった。


解答方、あってんの?

(……わかんない!でも、強ち間違ってないんだよなぁ。
 コレ。色々突っ込みたいけど。さ、追記にてもう1個!)
追記
【2008/02/07 18:53】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
お誕生日祝い
(馨ちゃぁああああああん!!! お誕生日おめでとぉおおおお!!/むぎゅー)

Σ離れろ!! ……まぁ、ありがとよ。お前こそ、誕生日おめでとう。

(にへへーv 僕自身もいっぱいお祝いしてもらったのーv)

良かったな。(撫で)

(むふふー、そして馨ちゃんもいっぱいの人にお祝いしてもらったねv
 特に百瀬悠也くんからのお手紙に僕は感動しました←)

Σ名指し! 何で?

(教習所で大失態をして、凹んでるところに暖かい内容のお祝いお手紙を貰ったからです)

あぁー……。それは純粋に心の救いになるよな。

(真面目に泣きそうになるのを堪えて家路につきまふた)

……奇声は?

(……「ふぉおおおお」って言いながら帰りました)

Σ危ない! 危ない人!!

(やかましか! さて、何を頂いたか報告しておきたいと思いますv
 装備欄に全部は装備できないからね)

皆、本当にお祝いありがとうな!
追記
【2008/02/03 19:35】 | 過去記事 | コメント(6) | page top↑
東京オフまであと16日
(最早プチオフとは言えない人数の東京オフまであと2週間と2日だね!)

だなぁ……。色々と準備が大変そうだ……。
金あんのか?


(TODディレクターズカット買ったせいでない!)

Σなんでんなもん買ったんだよ!?

(だって、だって! カメクラの店前でTVのリオンが僕を呼んだから!!)

呼んでねぇよ!!

(ところで、東京オフの約束をしたのが5月なんだよねぇ。去年の。
 早いねぇ、もう7ヶ月も前だってのに、つい最近のような感じ~)

あ、誤魔化した。誤魔化したな?

(気のせいデッス! うふふ、幻滅したみんなの姿が目に浮かぶZO★)

キモイです。まぁ、みんなに会えるのがすっげー楽しみだな。

(だねv さて、溜めてた美術報告いくよー!)
追記
【2008/02/01 21:27】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
