【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
全員テイクアウト決定で(オフレポ)
(今日は愛媛プチオフ会でしたーv)

楽しかったよな、もの凄く。初のオフ会だから、最初は緊張してたくせに。

(意外と会ってみると緊張しなかったv というか、普通に馴染んでたしね!)

前日なんて、「緊張して寝不足になっちゃうかも~」とか言ってたくせに、
爆睡してりんから来てたメールに気がつかなかったもんな。


(いあー、6時半起きだったし最近寝不足気味だったからさ~。ぐっすり睡眠←)

今日は本当にありがとうな、冴、焦行、りん!

(凄く楽しかったですv 幸せな一時でした~v)

ところでタイトルの意味は?

3人ともけしからんぐらいに可愛かったので、
 我が家にテイクアウト(お持ち帰り)したかったんです←


すみませーん、警察ですか? 誘拐犯が居るんで逮捕してくれませんか?

(コラコラ! さて、早速オフレポに入りますよー! 箇条書形式です)

無駄に長いのでご注意くださいな。
追記
【2008/01/27 21:12】 | 過去記事 | コメント(5) | page top↑
前日
(うわぁ、馨ちゃん! もう愛媛プチオフ会の前日だよ!)

そうだな。分かったから落ち着けコノヤロウ(殴)

(Σ殴った! 親父にもぶたれたことあるのに!)

あんのかよ。とりあえず、興奮するのは分かったから落ち着けってホント。

(だって初めてのオフ会だよ! 僕、すっごいドキドキしてきた!
 そして、逃げたい!)

マテコラ。お前が逃げたら誰が冴の迎えに行くんだ。

(僕はチキンなのよぉ~!!
 チキチキチキンだから、ドキドキして興奮+緊張してるの~!)

まぁ、緊張する気持ちは分からなくもないが……。
明日はアホなことすんなよ?


(無理な話だね!)

開き直るな!
【2008/01/26 19:22】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
ドジっ子バトン
まさか回ってきてるとは……!

(どれだけドジっ子だか分かるアレだね!)

うわー、かなりドジなのがばれそうで怖いな、コレ。

(とりあえず、確認したところは篠ちゃんだけかな?)

そうだな、確認してなかった人は申し訳ないけど。一緒でいいよな?

(纏めやがった! まぁ、教習所楽しいー)

お前卒業試験前だろ、勉強しろ。勉強。

(だが断る! うっへっへ、皆が勉強してる間に僕は着々と免許をとるのを進めるんだ)

おかげさまで帰ってきたら即爆睡の癖に。

(だね、気がつけば次の日でした。がココ最近続くんだよな……)

ま、とりあえず、バトンいってみよー。
追記
【2008/01/22 23:44】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
オフ会
(友人の家のパソコンからこんばんにゃーv)

人様ん家のパソコンでブログ更新してんじゃねぇよ。

(だって、僕のブログの更新の仕方じゃ携帯で更新できないんだもん。
 しかし、デスクトップのキーボード打ちづらい……)

我侭言うなよ。つか、何で友達ん家いるわけ?

(えー、只今プチ家出中?)

事をでかくするような発言をするな! 普通に泊まりに来てるって言えよ!

(だって家に居たくないんだもん。
 今年入ってから、彼女ん家に泊まるの二回目~【ケタケタ←笑い声】)

アレ、まだ1月ですよね? まだ、19日ですよね?

(新年早々、5日にもお泊りしまふた。いやー、安らぐ~☆)

さっさと家帰れ。つか、そんなこと書くために更新したんじゃねぇだろ。

(テンションがおかしいって言われちゃったヨ、myフレンズに。
 そうそう、今回書こうと思ったのはー、愛媛プチオフ会のことだよん。)

本当にテンションおかしいじゃん。今日はいつも以上にキモイ。
そうだな、今月の27日に愛媛県で、焦行とりんと冴と俺でオフ会するんだよな。


(うへへ、こんなにも早くキモイ僕の正体がバレるなんてー(*ノノ)
 リバウンドしてまた肉がついてきてるんだよな【吐血】)

飴を貪り食うから。
当日はお前が電車で冴を迎えに行って、焦行とりんと合流するんだよな。


(うん、冴ちゃんが来る港が僕の住んでるとこから近いからネ。
 というか、お迎えに行くと言っておきながら僕は重大なことに気がついた)

なんだよ?

(僕、人見知りするんだった……。)

本当に人見知りする人はそんなこと言いません。(キッパリ)

(ホントだもーん!! うう、つまらない空気を流してしまいそう……orz)

そんなのいつものことだから安心しろ。
まぁ、折角のオフ会だ。楽しめるといいな。


(……うん、そうだね!
 お三方、お肉たっぷりな上に無表情で、笑顔のキモイ、KYな僕ですが宜しくです!)

あと、見てるかわかんないけど。
音緒メール返事遅れてごめん……。明日には送る。
花楓もGWオフのことはブログにコメントしといたんで確認宜しく。


(あ、そうだー。オフ会の時になんか目印になるものとかあったら教えてねー、冴ちゃん)
【2008/01/19 23:38】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
過去を振り返る為に
b06722_bust_4.jpg


+++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した小金井馨に、
著作権はパプリカ紳士絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
+++++

…………………………………………………………

…………




Σオイマテコラ! 特に背後!

そ、その声はまさか馨くん!?

えええ!?馨!?

あらあら~、随分と雰囲気が変わりましたわね~。

本当ですわ、誰だかわかりませんでしたわ。

でも、カッコイイと思いますよ俺は。

です~! すごくカッコイイですよ!

ははは、ありがとう……。(複雑そう)

(まぁ、僕も一瞬誰だかわからないほどにイメチェン成功だね!)

帰れ

(Σいきなりそれかよ!)

しかし、馨さん随分とハゲましたね。(いい笑顔)

Σハゲとか失礼な事言うなよ兄貴!

恭兄は本当にはっきり言うよね……。

お前等酷いよな……。

馨……、馨が、ハゲちゃった、の、私が、苦労、かけたから、だよ、ね……?

Σ響まで!? つか、響はこの髪型知ってるはずだけど!? あと、深冬も。

え? へ?

(説明入れますなら、この髪型は馨ちゃんが13歳の時の髪型なんですよね。
 んで、それから伸ばし始めたんです)

あぁ、そう言われて見れば……。

4年前、は、小さかった、ので、あまり、覚えてない……。

うわぁ、かわいそ。

馨先輩……。(ホロリ)

あちゃ~……、どんまいだよ、馨さん!

下手な慰めほど悲しいものってないですよね。(にこにこ)

そうですわよね~v 馨さんがもっと惨めに見えてきましたわ~v

はい、そこの腹黒コンビ。トドメさすのはやめてやれ。

……。

よしよし、なのです。

(んまぁ、馨ちゃんが髪の毛を伸ばし始めたのは願掛けです。
 今度そんな小話書きたいと思いますー。
 では、最後に。パプリカ絵師様ありがとうございましたー!)

ありがとうございました!
【2008/01/16 22:00】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
きょう凛は出現したかも(BlogPet)
きょう凛は出現したかも。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
【2008/01/13 07:14】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
謡うよ、君のためだけに
親友sは忙しい中、バトン答えてくれてありがとぉー!

(うっへっへ、なんだか2月17日に東京出没がバレてるんだけど)

まぁ、色々な人に一応話してるけどな。

(正確には2月17、18日なんだけどね!)

月曜日に集まれる人間なんて居ないだろ……。

(というか! 僕、本当にデブでブッサーなんで、イメージ壊す可能性高いよ!)

まったくもってその通りだな!

(……馨ちゃん、ここはフォローするところよ?)

え、しらね。

(酷い子! そんなんだから、美術室が溜まるのよ! 見なさい!)

まち


(あ、リク中の2ピンは一回流れたから今は別の絵師様です←)

Σなんでこんなことに!?

(僕の溢れんばかりの愛を……!)

他の奴に回してやれ!
それよりも。お前、前回のブログの失態は分かってるよな?


(もちのろんです。
 マツカ絵師様、ありがとうございまぁあああす!!
 大好きですー!!!


本当にありがとうございまぁああああす!!!

(感謝の言葉を忘れるとは、何たる失態! 切腹しなくちゃ!)

さっさとしろ。んで、追記はまさかの優から帰ってくるとは思わなかった。

(今度は馨ちゃんバージョンでっす!)
追記
【2008/01/11 21:37】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
君が笑うから、僕は幸せになる
(ついに完成したね……!)

うむ……!

b06722_icon_17.jpg


+++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した小金井馨に、
著作権はマツカ絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
+++++

(キラキラIC完成ー!!!どんどんぱふぱふー!)

なんていうか、物凄くナルシストっぽくて受けるんですけど!!(爆笑)

(ここまで爆笑してる馨ちゃんを見るのは正直初めてだ!)

お前もパソコンの前で、腹を抱えて大爆笑してたじゃん。

(否定できない!物凄くカッコイイっちゃカッコイイんだけど。
 お前はどこのホストだ?ナルシストだ?

発注文を書いたのはお前だ。
某金持ち高校のキングとか、某金持ち中学の泣き黒子テニス部部長?


(Σそんなネタ出しちゃだめです!
 次はまさか回ってるとは思わなかった煽ちゃんからバトンが来てましたー)

いやいや、そんなこと言うなよ。それじゃ、いってみよー。
追記
【2008/01/08 21:28】 | 過去バトン系 | コメント(3) | page top↑
ご挨拶
(明けましておめでとうございますーv
 いきなりの年賀状手紙に驚いた方々はごめんなさいっ!)

本当にいきなりだよな、お前。

(だってさ、お世話になってる方々に年賀状書くのは礼儀でしょ?
 まぁ、一斉送信だけれども……)

本当に感謝してるなら一枚一枚丁寧に書け!!!

(無理!時間ないんだもん! そして、出し漏らしがあったらごめんなさい……。
 バイト終わって直ぐ書いたから、疲れてて……)

そんな状態で書くなよ、失礼だろ出し漏らしとか。

(元旦に出したかったんだよ!)

まぁ、こんな失礼な奴は置いといて。
新年明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いしまーす!


(Σ絞めやがったコイツ!!まぁ、僕からも改めまして。
 新年明けましておめでとうございます、今年もうちの子達共々、宜しくお願いしますv)





この1年、色々なことを知り、学び、思い、感じました。

大切な人が出来ました。愛しい、誰よりも大切な人です。
心から信頼できる友たちに出会いました。
孤独だった心が、温もりを、優しさを、強さを、愛を、友情を知りました。

きっと、僕がこのゲームと出会わなければ。
今の僕やこの子達は居ないことでしょう。
きっと、この子達が大切な人やかけがえのない友人達に出会わなければ。
今の僕やこの子達はありえなかったでしょう。


沢山の人に、感謝の気持ちと言葉を伝えたいです。

本当にありがとうございます。
これからも仲良くしてくださると嬉しいです♪
【2008/01/01 23:50】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
