【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イメージバトンと報告
(今年も、もう終わりだねぇ。早い早い)

で、ダイエットは?

(今、停滞期。下手すればリバウンド中?)

駄目じゃん!

(うっせぇ! とりあえず、26日に綾乃のIC完成!)

cariえしさま、ありがとうなのです~♪

b35921_icon_1.jpg


++++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した浜田綾乃に、
著作権はcari絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++

おー、可愛いな。おめでとう綾乃ちゃん。

ありがとうなのです~♪

(cari絵師様、本当にありがとうございました! 次は馨ちゃんでバトンね)

回ってきたわけではなくかっぱらってきたんだけどな。

(うっさい! では、イメージバトンいってみよー!)
追記
【2007/12/31 19:05】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
クリスマス!
(僕が必死にバイトしてる中、楽しそうだなお前らぁぁぁあああ!!!)

逆ギレすんな。

せっかくの、クリスマス、です……。楽しみ、たい、です。

わたくし、珠洲お姉様からプレゼントを頂いてしまいましたわ~v

私は、優美奈お姉さん、から、です……v

俺は優とクガネ、刹那、珠洲から貰ったぞ。

(僕は珠洲ちゃんの背後さんからv)

クリスマスプレゼントありがとう!

珠洲お姉さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいですわ~v

背後さんの財布の中身が心配だけどな……。

本当に、プレゼントを、くださった皆さんは、ありがとう、ございました。

(そういえば、馨ちゃん。クリスマス2ピン受理されたんだっけ?)

そうそう。正直、受理されないと思った。

よかった、ね、馨……。

おぅ、ありがとうな。(撫で撫で)絵師様と優に感謝、だな!

でも~、借金が凄いことになってません~?

ギクッ!(ギクッ!)

(あー、まぁ、現在合計で6,5個です。借金)

そ、そんなに、あった、の……?

そんなにあったのですわ~v

(まぁ、正月で一気に返済だ!←)


追記はメモ。あんま、関係ないけど、書いとかないと忘れそうって背後が。
追記
【2007/12/25 20:41】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
メリークリスマス!
(一日早いけど、メリークリスマス!!)

本当に早いぞ。

(うっせー、馨ちゃんと違って僕は独り身なんだよー。淋しいんだぞー)

おま、酔ってんな!?

(いや、全然)

酒くせぇ!

(赤ワイン1本空けたぐらいじゃ酔わないって)

Σおい、コラ!

(もー、煩いぞぉおかん! つーか、どうせ明日は優ちゃんと過ごすくせにー)

Σおかん言うな!
まぁ、恋人だし。クリスマス2ピンも頼む予定だし、イベシナにも参加済みだし。


(ケッ、馬鹿ップルめぇ)

八つ当たりすんなよ。明日は俺にとって幸せな1日になる予定なんだから。

(うるせぇやいー!
 どうせ、僕はバイトだよっ。他の子達の出会いを作って上げられないのさ!)

お前やっぱ酔ってるだろ!?

(超シラフ。いいねぇ、幸せカップルが多い世界で……)

でも、お前恋人要らないんだろ?

(うん、僕はいらない。ベルか深冬辺りに欲しいよねぇー)

ふぅん。ま、俺は明日は優と過ごすんで。じゃ!

(あ、逃げやがった。この野郎)
【2007/12/23 21:05】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
初BU完成ー
(今日は綾乃の初BUが納品されてたZO★)

何、その無駄に高いテンション。キモイ。

ありがとーございますv うれしいですっ。

b35921_bust_1.jpg


うん、凄く可愛いね。

(一部酷い言葉が聞こえてきたけど、あえて聞こえないふり)

無駄に神経図太くなったな。

ま、まぁ馨先輩。せっかくのお祝いの場なんですし……。

すごくかわいいのですっ、cariえしさま、ありがとうございますっ!

(はーい、そんな綾乃ちゃんにパパとママからお祝いの言葉がありまーす)

Σなんでそんな展開に!?

あっやっのぉぉおおおおお~!!!(凄いスピードで走ってきて綾乃を抱きしめる)
凄く可愛いぞぉっ! 流石パパの自慢の娘だぁああ!


むぎゅっ、パパ、くるしい~。(腕の中でもがく)

綾が苦しがってんだろ、この馬鹿っ!(父親の頭を思いっきりグーで殴る)

いたっ。

あ、ママ~!

おー、綾。凄く可愛いなぁ。(抱き上げ)うん、綾は何着ても似合うのなっ。

えへへ~。

やっぱ母親に似て可愛いんだよっ。大きなタレ目がちの目とか、サラふわな漆黒の髪とか!

黙れ。(蹴った)

ぐえっ!

うわぁ、なんてDVな家庭。というか、俺はこの家の母親に突っ込みを入れたい。

あ?

アンタ、どっからどう見ても【ピー】だろ!?

(只今の馨ちゃんの発言に放送できない単語がありましたので、修正したしました~v)

Σ何で!?

あ、お久し振りです、お二人とも。

お、慎一郎くん。久し振りだね~。(母親の腕の中に居る綾乃の頭を撫でつつ)

元気か? お前の兄貴とは度々会ってるけど、お前と会うのはホント久し振りだもんな。

はい、元気ですよ。お二人とも元気そうで何よりです。

慎一郎が居るなら、綾のことは心配しなくてもいいな。

慎一郎くん、綾乃のことお願いね!

はい!

(まとまったことでお開きとしますかv)

俺居た意味あんの?

(さぁ? ま、明日はお惚気話書く予定だから←)

++++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した浜田綾乃に、
著作権はcari絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++
【2007/12/22 17:59】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
テスト結果


テスト結果でたなぁ……。なんか毎度成績よくてビックリなんだけど。

うらやましいです……。あやはテストが悪いとママに怒られるです……。

あー……、ママ厳しいの?(しゃがみ込んで目線を合わす)

ママは、べんきょうだけはきびしい、です。
パパは、怒らないで、
「よく頑張ったな!」ってほめてくれるです。

そうなんだ……。(この子の父親、絶対親馬鹿だな)

(うる)ママに、怒られたくないです……。

(Σ泣いたー!!??)だ、大丈夫だよ! えっと、ここに綾乃ちゃんのテスト結果が……。
あ、なんだ。綾乃ちゃんも成績良いよ。


ほ、本当ですか?

うんうん、凄くいいよ。まぁ、今回は他の連中悪かったからなぁ……。響が予想外。

……ショック、です。

(目を輝かせ)これでママに怒られないです!
あ、でも、ママ、ふだんはすごくやさしいんですよっ!


良かったねぇ……。(撫で)うんうん、分かってるよ。(これじゃ母親も親馬鹿か)


ついきから、テスト結果の発表です!
長いから、気をつけてくださいです! ゲストは一くんですっ。
追記
【2007/12/21 17:26】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
03.君から卒業


また懐かしいタイトルだな。

(懐かしいよねー。でもネタが出来たんだからしかたない)

恭と一か慎一郎がまだじゃないのか?

ネタが先にできたんだから仕方がない
 それに慎一郎は綾乃とコンビ組ませたいわけよ)

あー……、元ネタが一緒だからなぁ。

(そ、綾乃のパパとママが特殊なんだけどね! パパは予想できるだろうけど
 しかし年齢設定間違えたなぁ……)

もう分かった。分かったからそれ以上言うな!

(えー……。ま、次は長いお題お話でっす! 頑張って読んであげてね★)

文才コレっぽっちも無いけどな。

(ないね!)
追記
【2007/12/17 18:35】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
リアイベ


よっと。

何、また貼ってるわけ?

背後が貼れってうっさいんだよ。

背後さんにも困ったものですわね~。

ですね~。

………………

すみません、どちら様ですか?

えっと、この間、この学えんに来ましたっ。
浜田あや(綾)乃でっす!よろしくおねがいしますっ。


ちょ、なんでキャラ増えてんのよ! コレであんた何度目よ!?

本当に困りましたわねぇ~……。

戦争も無事に終わって一安心と思ったら、別の意味でピンチね。

う?

そもそも戦争は背後が遊びに行ってたから参加すらしてないしな。……はぁ。

何かもう、色々と疲れたわね……。

まぁ、綾乃さんはご両親が本当に大好きですのね~v

はいっ、あや乃はパパとママが大好きです!

ぼのぼのとした空気が憎い……。

まぁ、それは置いといて。
戦争に参加したみんなはお疲れ様。重傷者の皆は消毒風呂にでも使ってゆっくりと休んでてな!
【2007/12/17 00:42】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
救い運営したかった(BlogPet)
きのう馨と、双子も苦笑したいなぁ。
でも、馨の妹達っぽい出現ー!
でも、凛は、救い運営したかった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
【2007/12/16 07:12】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あいつバトン(珠洲&篠編)


(ペタペタっと)

何、また貼ってんの?

(うん、新しく記事書いたら流れちゃうしさ。
 そうそう、4ピン受理されたねーv)

おぅ親友sとの4ピンが受理されて本当に一安心だよ。絵師様に感謝だな。

(本当だよね、絵師様。ありがとうございますっ!)

そういえば、もうすぐクリスマスと正月かぁ……。
お世話になった人達にプレゼント贈りたいんだけど……。背後の財布がなぁ。
優の分しかない。


(学生なんだからしょうがないでしょー!。・゜・(ノД`)・゜・。
 今、28円だぜ(´ワ`*)←いい笑顔)

おま……、終わってるな。

(終わってるとも……)

まぁ、それは置いておいて。

(年賀状についてはこうしようと思ってまーす)

メアド知ってる人には1月1日の0時~23時にかけて送信。(マテ)
知らない人には手紙で送信。コレは背後が郵便局のバイトの都合で1月6日以降かと。


(出来れば、全員内容が似ないようにしたいですね。今から下書き済ますか……)

ま、次はバトン行くぞー。今のところ、珠洲と篠からだけ、かな?
見逃してたら言ってなー。やっからさ。
実は篠に既にあいつバトン、アザ編で回してたんだよなー← あと、翔にも。


(まぁ、仕方ないって諦めろ)

何をだよ。
つか、お前はどんだけコメント溜めてるんだ。


(すいません、チキン過ぎてコメント溜めてます。その内、チョコンとコメされてるかもね!←)
追記
【2007/12/14 16:15】 | 過去バトン系 | コメント(3) | page top↑
暫くの間



これで更新。

暫く経ったら、これは隅っこに移動
【2007/12/04 16:41】 | 過去記事 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
