【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あいつバトン(音緒編)
(生存確認の為にブログ更新すっぞー)

まだ結社とかに普通に顔とか出せなさそうなんだよな。

(なんていうか、一回はずれると混ざりにくいってのが本音?)

チキンめ……。

(あぁ、僕はチキンさ! 今回は音緒くん編だよー。)


0.あいつの名前を教えてください
新生・音緒。
ねおって読むとは思わなかったな……。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
先輩後輩関係かな。
面白いし、話してて楽しいよ。


2.あいつを色で例えると?
オレンジ。
向日葵っぽい感じだよな。


3.あいつを四字熟語で例えると?
一視同仁。
俺、これが音緒にはピッタリだと思うんだ。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
明るくて、人を楽しくさせてくれるところとか。
ムードメイカーってやつ?


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないよ。

6.あいつに唄わせたい歌を教えて
そうだなぁ、ポルノのアゲハ蝶とか?

7.あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ行くー?(聞くな)
それが無理ならゲーセンとかかな。


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
そうだなぁ……、悪戯っ子っぽく。
知り合い全員に膝カックンする!


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
詳しいこと知らないから、何も言ってやれないけどさ。
元気出してな?
傷って一度ついたら中々直んないかもしんないけど、時間をかけてゆっくりと直していけばいい。
時間はまだまだあるんだから。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
お持ち帰りで。
あ、お持ち帰りつっても、見てて俺でやったことない人は是非持ってかえってな。



追記は今日、カラオケ行ってきた背後が歌った曲リストだ。
追記
【2007/11/29 18:29】 | 過去バトン系 | コメント(2) | page top↑
あいつバトン(煽編)
(見てないようで皆のブログ見てるんだぜー!)

じゃあコメントしろよ。

(恥ずかしいじゃない!!)

いやいやいや……。(ため息)

(ま、バトン回ってきてるから答えようー。煽ちゃん編でっす)


0.あいつの名前を教えてください
朱鐘・煽

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
先輩後輩、かな?
いい子だと思うよー。


2.あいつを色で例えると?
ピンクに近い赤?
女の子らしいと思うし。


3.あいつを四字熟語で例えると?
純情可憐?(四字熟語?)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
んだねー、元気で明るくて、優しいところかな。
いいお母さんになれるよ(何それ)


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
特にはないかな。

6.あいつに唄わせたい歌を教えて
そうだなぁ……。
田村直美の『光と影を抱きしめたまま』とか?


7.あいつと遊びに行くならどこ?  
んだなー、響と音緒誘って遊園地とか?

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
入れ替わったらかー。女物の服屋いって、俺の財布で服を買い捲る。
んで元に戻ったらそのままプレゼンツー。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
下のブログでもいったけど、おめでとう!
音緒と幸せにな。
いつも元気をわけてくれてありがとう。響とこれからも仲良くしてやってな。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
お持ち帰りで。




ちょっと悩んでること。
追記
【2007/11/25 21:28】 | 過去バトン系 | コメント(4) | page top↑
あいつバトン(アザ編)
なんか懐かしいバトン回ってきたなぁ……。

(一時期、コレばっか答えてたよね(笑)ブログ覗いて下さってる皆さん、ありがとー(何))

ぶっちゃけ、お前のボブギャラリーが少ないせいで四字熟語困ってたよな。

(それは否定しないわ。つか、それよりも重大なことがあるでしょ!)

あぁ、そうだな。お前なんかの雑談より重大なことがあるよな。
煽と音緒はおめでとうなー!幸せになっ。
ホントはちゃんとしたとこで祝いたいんだけど、背後の馬鹿のせいで……。


(面目ないッス。お二人は本当におめでとうございますねーv)

まぁ、春になったら本当に復活すると思うし、心配してくれてる人が居るかはしんねーけど。
大丈夫だから、気にしないでなー。


(まぁ、一部の結社を抜けようかとは考えていますけどね。
 幽霊とか出現率が悪いの居たら困るでしょうしね(苦笑))

早く復活してぇから、早く元気になれ。

(あんたはわが子ながら酷い子だよね。
 つか、ウチの子らって僕の性格ちょっとずつあるから笑えるな~)

は? 俺、お前なんかに似てないし。

(アンタが一番、僕に近いんだけど? ま、この話はまた今度で。
 バトンいってみよー! 今回はアザさんです)
追記
【2007/11/22 22:36】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
出現(BlogPet)
きょう蓮は博・香と出現しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
【2007/11/18 07:11】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
異常に出現率低下中
どうも、こんばんわ。
馨ちゃん達の背後デッス。

なんかココ最近、冬眠中の熊宜しく☆並みに異常に眠いせいで、
作業が1つずつしか出来なくなりつつあります。

おかげさまで出現率がガタ落ちですよ、マジで。
特に脇役(酷い)の子等なんて1週間に1回顔出すか出さないかの状態ですよね。
馨ちゃんは、メインなんで出来るだけ顔を出すようにしてますが。

ので、結社にとって邪魔ならいつでも蹴ってくださってかまいません。

これから恐らくもっと出現率が下がると思います。
作業を銀雨に集中させたいのは山々なのですが、
背後の脳内を支配してる某野球漫画のせいで……!←


こんな馬鹿な背後の子供達ですが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです。

きっと春頃には無駄に元気をあり余して顔出しし始めると思いますので。
その時も宜しくお願いします。
【2007/11/13 21:49】 | 過去記事 | コメント(2) | page top↑
溜まってたバトンを消費する
(えーっと、バトン溜まってた★)

★じゃねぇえええ!!!
つか、一個はお前が持って帰ってきた奴だろ!


(やりたかったんだから仕方ないじゃんか!!)

駄々こねるな!!!

(あーもー、馨ちゃん煩いー。
 あ、もしも僕にバトン回しててやってないものがあれば言ってくださいねー。
 やってる奴はもうやりませんが←)

何、無視して宣伝してんの?

(さ、バトンの前に美術報告いくよー!)

……はぁ。

b32778_icon_1.jpg


+++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した栄口慎一郎に、
著作権は永緒ウカ絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
+++++

(慎一郎の初IC完成ー! おめでとうv)

わ、また俺でいいの!? ウカ絵師様、本当にありがとうございます!

おめでとう、慎一郎。これでお前も仲間入りだな。

(なんと5人中2人目の男の子だぞ★)

俺、一番最後なのにね……。(苦笑)

さて、次はバトン3つだ。長いから気をつけてくれ。
別々にやるのは面倒らしい……。(コラ)
追記
【2007/11/12 17:46】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
初BU完成ー。
(ドンドンパフパフー! 今日(昨日?)は慎一郎の初BUが完成したよ!)

b32778_bust_1.jpg


わっ、これが俺……。ウカ絵師様、本当にありがとうございますっ!
すっげー素敵です!


(可愛いし、まさにおお振りの栄口くんだね!
 ウカ絵師様、本当にありがとうございます♪) 

ん?なんか微妙に聞こえないところあったんだけど?

(気のせいじゃない?
 つか、昨日風邪が超悪化したせいで何も活動できなかったんだよね。)

へー……、今は大丈夫なの?

(正直、死にそう

Σじゃあ寝なよ!

オイ、コラ、クソ背後。

(いやー、やることがまだあってね。
 しかし、明日は友人sを朝6時に起こさなくちゃいけないんだよね)

そ、そうなんだ……。(馨先輩のことはスルー!?)

オイ! 聞いてんのか!!

(なんか、「入試だから起きれるか不安だから宜しく★」だってさ。
 僕は休みだっつーの! 昼まで寝るんだってばー!)

えっと、背後……? 馨先輩が……。

いい加減にしやがれ!

(あら、馨ちゃんったらv 大声出したら近所迷惑でしょ?)

無視するテメェが悪いんだろうが! さっきから呼んでやってるってーのに!

わわ……。

(そんな口の悪い子なんて知りませんー。で、何ー?)

マジムカツク……。お前、ICの報告忘れてるだろ。

(……Σしまったぁあああああ!!!

馬鹿め……。

あらら……。

(マツカ絵師様ごめんなさいー!。・゜・(ノД`)・゜・。
 こちらが、その噂のICでっす)

b06722_icon_16.jpg


三島曰く「デレでBUとセットでツンデレ」らしいな。

確かにそう見えなくもないですからね……。
あと、意外と皆からいい反応貰ってるんですよね。


だな、優からもお褒めの言葉をいただいたしな。

(はいはいー、惚気はいいからね。
マツカ絵師様、ウカ絵師様、本当にありがとうございました!)

FLのほうはもうちょっと待ってくださいっ。

+++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した小金井馨と栄口慎一郎に、
著作権はマツカ絵師と永緒ウカ絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
+++++

(追記はやっちゃったよシリーズ! 馨ちゃんと響でーす!)

Σ今度は何しやがったー!?
追記
【2007/11/10 00:26】 | 過去記事 | コメント(3) | page top↑
全体的に長いよ、今日の日記←
(昨日の日記の馨子への食いつきに大爆笑が止まらないんですがww)

帰れ。

(まだ終われぬよ)

どこのガンダム乗りですか?

(まぁ、今日は君たちの名前の由来を紹介しようと思いまして)

は? マジでそれ言っちゃってる?

(うん、つってもこのブログの10人しか紹介しないけど。めんどいから←)

めんどくさいとか言うなよ。

(それではいってみよー!)
※苗字をわざわざ説明している子以外は纏めて説明しています。


馨ちゃん→
駅の名前+昔から使ってたHNと某少年漫画の人懐っこい坊やから名前を拝借。
そのまんまもアレなので、名前の漢字のみ変更。
優しい『かおり』がするという意味で馨に。


響→
辞書の人物の部分を見ていて、「朱楽」というのを見つけて拝借。
名前は「人の心に響くような舞を踊れるように」と言うことでつけた。
馨ちゃんと似たような字にしたかったのもある。


日下部→
名前が一文字だから苗字を長くしたかった。
で、思いついたのがこれでした←

恭→
某涙を誘うkeyの双子姉妹・姉より名前の読み方を拝借。
漢字は「恭しい=相手を敬って、礼儀正しく丁寧である」という性格を込めて。
それと某少女漫画のオレンジの君から……。(おい)


諒→
某涙を誘うkeyの双子姉妹・妹より名前の読み方を拝借。
漢字は「諒察=相手の事情や立場などを思いやること」という性格を込めて。
あとは友人の友人(もう他人じゃん)HNを参照して。


シェイド→
某双子魔法少女アニメの姉の方の相手役から名前を拝借。
その後、オリジとなった「シェイド=リュネス」がもと。
苗字はなんとなく。外見、性格は某テイルズのZくん。


深冬→
苗字は某乙女ゲーの背後の最近のお気に入りから。
名前は4人姉妹なので季節を使いたいな、と思って、ツンデレ+クールなので冬に。
ちなみに、妹達の名前は、秋子(あきこ)、夏海(なつみ)、小春(こはる)だ。


ベル→
実在した聖女の名前を少し改造。聖女ベルナデッタ(ト)がもとの名前。
ただ愛称で「ベル」と呼ばせたかった為にこの名前に←
ハミルトンは外国で良く聞く名前だったから!(ぁ)


光→
二人の兄を支え、心の救いとなり、導くような光の子になってほしいという思い。
明るくて元気な子だからこそ、太陽の光っぽくなるかな。
ってことで、光と名づけられた。実は3兄妹の本当のもとはオリジ。


シオン→
名前は某ひぐらしの双子の妹より。大切な人を失ってしまった点とかけてます。
ファウストというのは、ファウスト博士より。研究者として凄腕という意味です。
この二つが合わさってこそのシオンだと思っています。


慎一郎→
苗字の栄口は某野球漫画から。背後の愛が暴走した結果ですね!←
名前はうちの子、外国人以外一文字ばっかじゃん!(少し二文字)
ってことで三文字の子を。
「慎=遠慮深い態度である。控えめで、しとやかだ」長男だから一郎(笑)
追記
【2007/11/06 22:29】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
出現率
(最近、出現率微妙だよねぇ……)

誰のせいだ、誰の。

僕のせいだ!

威張んな!(ハリセンで頭を叩く)

(Σ痛っ! 何すんのさー!!)

お前がもっとしっかりしていれば出現率は上がんだよ。

(まぁ、馨ちゃんが2~3日。他が4~7日に1回だもんねぇ……。出現)

前は遅くても2日以内には返信してたのに……。

(僕にだって色々とあるんですーだ!)

威張るな。

(ふんだ、知らない! そうそう、最近の僕のマイブームは性転換!)

は?

(ってことで、馨子! そして馨子と響いってみよー!)

はぁあああ!?
追記
【2007/11/05 11:05】 | 過去記事 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
