【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
らくがき+バトン2つ
なんか気がついたらバトンが溜まってた。

(ですよねー)

ですよねー、じゃねぇよ。消費しろよ。

(いやはや、ほら、ね?)

何、何が言いたいわけ?

(……そういえば、今、なんかブログに絵を載せるのがはやってるっぽいよね?)

話逸らすなよ。

(だから、僕も描いちゃった。でも、馨ちゃんだけど←)

人の話聞こう? つか、そんなのよりも、プリンセスの歌詞は?

(つか、皆、絵が上手くて羨ましいなぁ……)

無視するのいい加減やめてくんない?

(ってことで、らくがき! 追記は性格バトンとシークレットバトン:60式だよ!
 長いのでお気をつけてくださいませ~v)

……もう、この背後いやだ。


20071029165207.jpg


(死神風にしてみました。ただ、色鉛筆だから薄くしか見えない)
追記
【2007/10/29 17:26】 | 過去バトン系 | コメント(5) | page top↑
ひゃっほぅ!
ついに俺様も結社に入ったんだぜ!

※喜んで踊りまわっています。

(基本的に来るもの拒まずだし←
 でもちゃんと楽しそうかどうか見てから届けは出してるよ?)

……喜んでるんだから、そっとしておいてやれよ。

(だが、断る! でも、勧誘の手紙の内容に僕がときめいたことだけは間違いない←)

ときめいたのかよ!

(いやぁ、素晴らしい内容でした。ただ、シェイドって言いづらい名前だよね)

何、いきなり。

おいお~い、当の本人を放っておいて何話てんの~?

お前が馬鹿だって話。(シェイド君が馬鹿だって話)

Σちょ!何ハモってんの!?ひでぇ!俺様泣いちゃう!

泣けば?(泣けば?)

……本気で泣くわ、コレ。




次は氷山からのバトンー。
追記
【2007/10/26 22:16】 | 過去記事 | コメント(3) | page top↑
今思うと家の子は全部重いなぁ……(by背後)
(今更なんだけどさ。)

あ?

(家の子【計13人/もしかしたら一人増えるかも】ってさ)

うん。

(全員設定、結構重い上に。幸せな家庭な子居ない!!)

……マジかよ。

(うむ。大まかに書いて表にしてみました! どーぞ!!※長いんだぜ!

 あ、あと、デレツンデレの表作ってみた。ツンは男性限定)

20071021003720.jpg

追記
【2007/10/21 00:33】 | 過去記事 | コメント(3) | page top↑
きのうはため息したいなぁ(BlogPet)
きのうはため息したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
【2007/10/20 07:12】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
02.落ち逝く寒椿
晴れしずに爆弾が見事に落下したな。

原因は他でもない、アンタだけどね。

……まさか、あそこまで大きくなるとは思ってなかったんだ。

んで、歌作ることになって? 歌詞は出来てるわけ?

背後の脳内でうっすらとなら……。たださ、3つぐらい候補があるらしい。

へー、候補? どんな?

1、(何故か)魔女っ子系
2、恥ずかしいディズニー風恋愛系
3、セーラームーンBGM系


……なんでこんな奴があたし達の背後なのかしら。

言うな。涙が出てくるから。

というか、何故か今月、木曜日だけは絶対ブログ更新してないわよね。

あー、俺もそれ思った。何でだろうな?

さぁ? あたしにはわかんないわ。

(僕にもわかんないぜ!)



はいはーい! やっと俺様が主役なSSが出てきたー!
つーことで、次の話は02.落ち逝く寒椿。
俺様ことシェイドくんと馨くんのお話なんだぜーvv
ただ、この話はちょいグロ、俺らが悪い人っぽく見えっから、苦手もしくは見たくないって人は見ないでなー?
つーか、俺が一番ヤバイ人っぽいんだけどなー(笑)
追記
【2007/10/19 23:37】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
04.たんぽぽ
馨先輩は酷い人ッス。

……俺に文句を言うな。背後に言ってくれ。

本当は俺、IC2つになるはずだったのに!

だから、文句は背後に言ってくれ……。俺だってアイツの愛情には迷惑してるんだ。

……馨先輩はいいッスよね。愛されてるから一番★が回ってきますし……。(脹れてる)

だー!もう、悪かったって。お前から★1つ強奪して!

知らないッス。馨先輩なんてもう、知らないッス。

(ごめんよ、慎……。馨ちゃんを一番に愛してるのー(*ノノ)
 2番目は君だからさ。ちなみに3番目はベル)

ちょ、他の奴らが凄い可哀想。

というか、俺、一番の新入りなのに2番目なんだ……。

(テヘ★ 兎に角、慎のBUと馨ちゃんのIC完成が待ち遠しいね!)

次は俺こと諒と深冬の話だ。
……なんでこんな組み合わせになったんだか。
あ、そうそう。馨さんがボヤいてたんだけど。

『何で花楓は10人中5人。2分の1の確率の女の子を見事にそろえたんだ……?やっぱフェロモン?←』
って。アミダは10分の1、8分の1だから、確率は低いはずなのにな。凄く驚いたようだ。
追記
【2007/10/17 23:03】 | 過去記事 | コメント(4) | page top↑
17.焼芋ホクホク
b06722_bust_3.jpg


++++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した小金井馨に、
著作権はマツカ絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++

眼鏡BU完成。
マツカ絵師には最大級の感謝と愛を。


(馨ちゃん、ハァハァ

キモイ。

(だって、眼鏡!イケ眼鏡【イケメン眼鏡の略】!僕の大好物!!)

大好物とか、真面目に引くわ。

(なんていうかもう、僕、馨ちゃんに恋する5秒前)

帰ってもいいですか。

(僕は眼鏡の似合う男の子を応援、愛でています)

お前が帰れ。頼むから。

(お持ち帰りしたいな……/ジリジリ)

近づくな!くるな!!触ろうとするな!!!
マツカ絵師様、本当にありがとうございました。
とても素敵で感動しました。また、いつかお願いします。
では!!(馨 は 逃げ出した)


(あ、マテ!イケ眼鏡ー!!!)

※二人走り出して退場

次は企画のSS~。
今回は17.焼芋ホクホクで、私こと光と響ちゃんのお話だよー!
追記
【2007/10/16 23:47】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
15.紅葉の絨毯
な、傷だらけの男の続きは?

(……まだプロットが)

いいわけですか、いい度胸ですね。(ニッコリ)

まぁまぁ、恭兄も諒兄も落ち着いてよ~。
最近二人、出現率上げようと背後さんが動かしてくれてるじゃん~。


わたくしと光さん、結社に所属していないシェイドさんは下がる一方ですわね。(苦笑)

(許せ……!!正直、割り込みづらいんだ!!←)

ぶっちゃけたな、今。完璧に。

でも、私も、馨も、出現率、上がってきました、よね?

私もあがってきたわね。このまま上がりたいもんだわ……。

俺様も出現率上げたい……。つか、オイコラ、慎一郎。

あ、ハイ。何ッスか、シェイド先輩?

お前、BU受理されたんだって?しかもウカ絵師に。

そうなんッスよ!すっげー嬉しくて、ICも2つほどウカ絵師に頼むつもりなんス。

俺らより後に生まれたくせに……!

何で先にBU+IC2個も貰えてるんですかねぇ……?

しかも、珠洲と理華、俺との4ピンも予定済み、らしい。

ちょ、馨先輩!俺を売らないで下さいよ!

まぁ、背後の愛も混ざってる…しね。

※ギャーギャーと騒ぎ始めました。

えっと、騒がしく、なってしまったので、タイトルの、話を、します、ね。
背後が、勝手に、思って、始まった、企画。
【ブログSSで20のお題―四季舞咲―】です。
こちらが、その、配布、サイトさん、です。
今回は、15番の、紅葉の、絨毯、です。シオン先輩と、ベル先輩の、お話です。
お話の中で、関係のない、キャラ同士、はパロディ、と考えて、くだされば。嬉しい。です。
追記
【2007/10/15 23:33】 | 過去記事 | コメント(2) | page top↑
少し驚いた
(いやはや、真面目に驚きだよ~)

なんか、皆、ブログを見てないようで見てるんだな。

(うん、あんまコメントとかないから、見られてないと思ってたのに)

な。だから、背後の愚痴(?)とか、ヘボイラストとかのっけてたのにな。

(これからは自重しなくちゃ……!)

本当にな!
追記
【2007/10/13 22:21】 | 過去記事 | コメント(2) | page top↑
僕らは進まなくちゃ、先を急がなくちゃ
(馨ちゃん、顔キモイ)

いきなりの言葉がそれかよ。ま、別にいいけどー。

(凄い顔が緩んでる)

否定はしない。

(……)

……

(おめでとう)

サンキュ。



後半はハロウィンSDに参加できない背後の無駄な足掻き+
慎一郎の背後想像図←





一度、手を離して、遠回りをして

迷った
悲しんだ
泣いた

ホント、色々な感情が久々に溢れ出して

戸惑った
悩んだ
気づいた

大切なものをやっと見つけた

今更だと思った
後悔をした
馬鹿だと思った

けど、震えるまま手を差し出して
今度は

強く握った
もう離さないと誓った
笑いあった

一緒に歩いていこうと心に誓った
追記
【2007/10/12 22:54】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
まぁ、神頼みって言うのもあり、かな?
(先に言い訳するなら、SSまた今度★)

パプリカ絵師のブログ見てたら、面白そうなのがあったのでやってみた。
つか、これやったことあるよーな無いような……。
ま、いっかvつか、結構当たってた。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。

※続きで解説
追記
【2007/10/10 23:01】 | 過去記事 | コメント(2) | page top↑
大安売り?
b06722_icon_3.jpg
最近、周りから癒し系だって言われるんですけど、俺、癒し系?

b25798_icon_4.jpg
知りませんわ~。

b06722_icon_11.jpg
すみません、ベルティナット様。笑顔が物凄く怖いんですが。

b25798_icon_1.jpg
まぁまぁ、なんのことでしょう~?
ハトリ絵師様は本当にありがとうございました~v


b06722_icon_10.jpg
なんか、機嫌悪い?

b25798_icon_4.jpg
……(にっこり)しつこいですわね~v
ところで、馨さん。貴方、何人○友関係さんが居ますの~?


b06722_icon_11.jpg
(涙目)すみませんでした……。
え?うーんと……、沢山?感情抱いてないけど、親友とか悪友とか思ってる人居るし。


b25798_icon_4.jpg
あらあら~、まるでそれでは大安売りのようですわね~v

b06722_icon_3.jpg
それでも、俺は本当に大事な友人って思ってるから。
そう考えるのは駄目か?


b25798_icon_1.jpg
まぁ、それでも宜しいんじゃないんですか~?
大切に思っている、それならいいんですわ。




なんとなくICを使っての会話。
ベルの黒笑いICをいかしたかったんだい!←
んでSSの続きはまた今度。次は美術報告ー。
追記
【2007/10/09 23:15】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
傷だらけの男
(始まったね運動会!)

おー、そうだなー。

馨、凄く、成績、いいです、よね。(にっこり)

ホントよね、珍しい。

珍しい言うな。一応、運動も出来るんだ。

……俺のほうが運動はできるはずなのに。

僕のほうが運動会の成績いいんですよね。(苦笑)諒、落ち込まないで下さい。

設定上は運動馬鹿なのにねー、諒兄ー。

運動馬鹿って……。(苦笑)

わたくしはよくも悪くもないですわね~。

俺様、第一競技はビリだった……。

シェイドさん、頑張ってくださいませ。

俺とシオンは不参加だからなー、正直、羨ましいよ。

(※慎くんは、本来は年上には敬語です。
 めんどくさいから普段のしゃべりかたしてもらってます)

そこ、さり気なく説明しなくていいから。

でも、結局誰も応援歌選ばれなかったなー。

残念、です。

親友の双子に嫉妬。

キャラが変わってますわよ~、馨さん~。

たまーに背後の性格になってるよな。

まぁ、馨さんは背後の性格に一番近いですからね。

てかさ、次にBUできるの慎一郎くんなんだって?

え、あぁ、そうらしいね。

待て!

なんで僕らじゃなくて!

慎一郎が先なんだ!

(なんとなく!!)

背後さんには、困ったものですわね……。

その次はシオンらしいわよ?

あら、それは嬉しいですわねv

何故だぁあああああああ!!!!

(つっても、馨ちゃんのSD流れたらの話だけどね)

結局は馨さん優先ですのね~。

次は俺らが主役?のSSだってさ。

長いですよ。
追記
【2007/10/08 13:17】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
孤独
(僕さ、龍絵師を尊敬するよ……!)

です、ね。発注文を、書いたの、昨日の23時、なのに。
今日完成、してました、よね。凄い、です。
龍絵師様、本当に、ありがとう、ございました。


(ありがとうございましたー!!!)


b07116_icon_2.jpg


++++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した朱楽響に、
著作権は龍絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++


次は、ちょっとした、SSです。
追記
【2007/10/05 23:37】 | 過去記事 | コメント(2) | page top↑
うーん……
(うーん……)

あ? 何奇声上げてんだよ、背後?

(奇声言うな! いやぁね、就職活動も終わって僕フリーダムじゃん?)

自由って言えよ、普通に。

(んで、メッセも銀雨も完全復活ー! っていう、喜ばしい事態なんだけどさ)

無視か。お前は俺を無視するのか。

(でも、ねぇ……。なーんかやる気が出ないんだよね。活動も低速化してきてるし)

お前は人の話を聞けよ。 ま、確かにメインの俺の活動も完全に低速だしなぁ。
他のサブたちなんて全然動けてねーのに、増えるし。


(キャラ増加を根に持つなよ)

こんな時だけ人の話聞くなよ。

(なんでだろうねぇ。前はあんなにもパソコンに入りついて楽しんだのに)

……飽きた?

それは絶対にない。 でも、こう、返信しよーと思うんだけど、できないみたいな)

(おぉ、言い切った。飽きっぽい背後が……)
まぁ、じゃあ少し低速活動ってことにしたらどーだ?
どーせ、無理に活動したら空回りするだけだし。


(否定できないのが悔しいぜ……。暫く低速ってことで活動すっかー。折角、復活できたのになー……(´・ω・`))

仕方ないさ。大人しくしてろよ。
【2007/10/03 21:51】 | 過去記事 | コメント(4) | page top↑
おいおい、ちょっと待てよ
………………………………………………

ど、どうも。こんにちわッス。

コルァ背後ぉ! 何が「キャラはもう増えない」だ!

めちゃくちゃ新キャラきてんじゃん。

はぁ……、これでまた俺達のBUが遠のく……。

諒、落ち込まないで下さい。僕が背後を殺ってきますから。(にっこり)

恭兄……、それじゃ流石に犯罪者だよ……。

でも、背後さん、嘘、つきました、から……。

そうですわよね~。これで13人目ですわよね~?流石に多すぎですわよ~。

(だ、だって!まさか、あのジョブが追加されるって思わなかったんだもん!)

どーせ、あんたのことだから早とちりして巫女だけしか仲間になんないって思ったんでしょ。

(……正解)

予想外の展開についていけてないのですわね……。哀れですわ。

ハハハハハ……。(苦笑)えっと、俺、栄口慎一郎って言います。宜しくお願いします。

あらあら~、好青年ですわね~v

どっかの誰かさんとは大違いね。(鼻で笑う)

……おーい、深冬ちゃ~ん? どっかの誰かさんって誰のことかな~?

……自覚、してるじゃ、ないですか。

シェイド先輩しか居ないよな。

シェイド先輩しか居ないですね。

シェイド君しか居ないよ~。

おーまーえーらー!

はいはい、シェイドは黙れ。

兎に角、これからよろしくお願いしますわね。栄口さん。

はい、宜しくお願いします!
【2007/10/02 21:40】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
