【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんて都合のいいことばかり喋る口だろう?
まぁ、タイトル通りな心境みたいなもんです。
沢山後悔して、涙を流したけれど。
この一件で気がついたことがある。

だったら、俺はその気づいたことをしっかりと見据えて。
行動するまでだ。

さぁ、立ち止まるな。
走り出せ。
追記
【2007/09/30 01:51】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
テストと美術報告ー!
※最初のほうの馨チャンは背後のテンションです。
決して、彼の本当のテンションではありません。


ソロ●ンよー!!!!!私はかえtt(ぐしゃ

はーい、起きてくださーい(馨を殴った)

あら~、いい音がしましたわね~v

あれ、なんでしょなっぱらからバイオレンス?

背後の就職活動が終わったので、無駄にテンションが高いだけですよ。(にっこり)

恭兄……、笑顔で酷いことさりげなく言ってる……。

つか、就職一発で決めたんだろ?背後やるじゃーん。

きっと、褒めても、シェイドの、出現率は、変わりません、よ?

ちっくしょぉおおおー!!!!!

つか、昨日復活予定じゃなかったっけ?

背後が馬鹿みたいに浮かれて、体調を崩したんですよ。(ため息)

馬鹿だな。

馬鹿ね。

仕方ありませんわよ~v馬鹿なんですもの~v

浮かれるからよね~。

えっと、あの、その……。

※ゴチャゴチャと騒いでいます。

……えっと、このままでは話がすすみませんので。ここからは、私が話を進めますわね。
背後さんが就職活動を終わらせましたので、凍結は解除ですの。
まずは美術報告で、追記がテスト結果の纏めですわ。ゲストは柊一さんですわ。


えっと、宜しくお願いしますね。(ペコリ)

総裕絵師
b06722_icon_15.jpg


春一絵師
b17665_pin3_1.jpg


マツカ絵師
b24398_icon_1.jpg


++++++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した小金井馨、土浦深冬に、
著作権は各絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++

素敵ですわね~。絵師様方には感謝の気持ちでいっぱいですわ。
それでは、追記でテスト結果ですわ~。長いのでご注意くださいね?
追記
【2007/09/27 19:23】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
キャラ指名したいです(BlogPet)
きのう馨と、キャラ指名したいです。
それでTYORO助は連絡ー!
でも、博・香は一緒へ中止しないです。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
【2007/09/22 07:11】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人生オワタ?
ふ、就職試験が今日だったんですけどね。

恐らく落ちたな。




あー、あそこ就職したかったぁあああ!!!
あそこが僕は大好きなんですー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。



まだ結果は出てないけどさ……。
なんか銀雨のテスト結果発表と同じぐらいなんだってさ。
正直死んじゃう。



今日は筆記試験と面接ー。
そして明日も面接ー。


しょーじき。死んじゃう←

落ちたら次の就職先探さないとなー。
決まんないと僕、東京オフ行けないー。・゜・(ノД`)・゜・。

しかも、背後母に押し切られて3連休無理だった(´・ω・`)
17、18日に来日します。東京。日曜日と月曜日です。
ぶっちゃけ氷山が平日平気ならモーマンタイなんだけど……。
無理なのかなー。



東京行っても、みんなと遊べなかったらいみないや(´・ω・`)






ま、今の状況で遊んでもらえるかわかんないけど。



追記はなんか桃色フィルターかかってます←
追記
【2007/09/18 21:05】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
出戻りしました。
出戻りかよ!俺等!!

出戻りですね……。

え、私も出戻り組になるの!?

なるんじゃない?

お帰りなさい、です。

おかえりなさいですわ~v

おかえりなさい、ませ。

あーあ、また人口密度が……。

いいじゃない、どうせあたし達の日記を書かれる率は変わんないんだし。

……それはいいといえるのか?

そうそう~、深冬。BU完成おめでとうございますわ~v

ふふふ、ありがとうベル。辰喜絵師に感謝ね。

俺様のほうが先に生まれたのに……。

それを言ったら俺等のほうが先だ。

まぁ、僕らが双子だから、絶対初BUは合わせにする~、なんて背後が言うからなんですけどね。

下手したら、私のほうが先にBUできそうよね!

それは言うな!

私も、欲しいですわ……。

えっと、とりあえず……。お帰りなさい、です。日下部、3兄妹さん。

ただ
いまー!

追記は美術報告と感情について2だ。長文だから、気をつけろ。
追記
【2007/09/08 13:48】 | 過去記事 | コメント(2) | page top↑
全キャラ一時凍結
私こと、背後が9月から本格的に就職活動を始める為。
暫くの間、銀雨を留守にします。メッセも恐らく上がらないと思います。

なので全キャラ一時凍結です。
ただ、自結社を持ってるキャラは代行を頼めませんでしたので、
一週間に一回は顔出しをすると思います。
所属は顔を出せたら出したいですが、2週間とかに1回になっちゃうかもです。

復活は未定です。
早ければ今月中。
遅ければ来年。
就職が決まるまで、戻ってはこれません。

所属してる結社さんは、蹴ってくださってもかまいませんので。

それではいってきます。
追記
【2007/09/03 23:11】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
自分の自己満足に過ぎなかったことを後悔する
暫くの間、留守にします。

自分の結社を持ってるキャラのみ、自結社のみ出現予定。
でも出現率は確実に下がる。

早ければ1ヶ月ぐらい。
遅ければ来年まで。

できるだけ早く復活したいです。
話し合いたいです。
ぶっちゃけ、もうリアルで会ったらぶん殴ってくれてかまわないです。

さぁ、就職頑張ろう……。

用のある方は携帯までご連絡くださいな。


そして2月東京旅行でおかんと背後がバトり中。
追記
【2007/09/03 00:26】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
