【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いい加減にしたらどうなんだろうって思うよ
…………………………

……えっと、初めまして。シオン・ファウストと申しますの。宜しくお願いしますの。

ク~ソ~は~い~ご~!

(馨ちゃん、駄目!それだと、今僕が何にはまってるかばれちゃう!)

そういう、問題じゃ、ないと、思います……。

つか、いい加減キャラ増やすのやめろよな。★が回ってこねぇじゃんか!

(いや、もうキャラつくんねぇ!って心に誓ってたんだけどさ……。
 富岡めっ。僕のめっちゃ好みストライクど真ん中なジョブ増やしやがって!!)

あ、好きなんですね~vフランケンシュタインの花嫁さん~v

(あぁ、大好きさ!!!)

なんていうか、もう呆れるほどのアホさね……。

えっと、あの……。

まぁ、シオン……。こんなカオスなブログだが、頑張って生存してくれ。

影が、薄いと、全然、書いて、もらえません、から……。

(そういや、深冬ちゃん。BU受理されたね)

そうなのよ!凄く楽しみで楽しみでv

あら、そうなの。おめでとう、深冬。

つか、背後のキャラで12人中5人は女の子のわけなんだけどさ。

そうですわね……、それがどうかしましたの?

そのうちBUがあるのが、今回の深冬含めて4人……。
つまり、4人中3人が女の子なんだ!!!


 

それは知らなかった……!

(女の子LOVEですから←)

俺様にもその愛を少しでいいから回せ!!


……なんだか、凄いブログ。ですわね(苦笑)
【2007/08/31 21:28】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
きみがすき
君が好きだ。

この想いが、許されないことだと判ってはいるけれど―。

好き。
俺は君が好きだ。
追記
【2007/08/29 21:51】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
貴方の幸せを願うから
…………(ボーッとしながら何か歌を口ずさんでいる)

……ベル、あんた微妙に凹んでるでしょ。

あら、深冬……。バレた?

あんたと何年一緒にいると思ってんのよ。バレバレよ。

ちょっとね、色々あったの。

ふ~ん……、失恋とか?

……アンタって変なところで鋭いわよね。正解。

Σ正解だったの!? 適当に言ったつもりだったのに……。

でも、私はあの女(ひと)が幸せになってくれるのなら。それでいいの。

Σあれ! 今、おかしかった! なんかおかしかった! 今、女って言わなかった!?

色々とあの女(ひと)は悲しい思いとかしてたから、絶対に幸せにならなくちゃいけないの。

ちょ、スルーやめてよ!

だから……。(銃を取り出す)
もし、泣かせるようなことや悲しませること、苦しめることがあったら相手の方はその頭に風穴が開くと思いやがれ?v(にっこり)


すみません、ベルティナット、ベルティナットさん、凄く怖いです。

(ひょいと出てきて)あ、それなら俺も手伝うー!

馨さんが出てきたらバレちゃうので引っ込んでてもらえますか~?v

……(´・ω・`)(退散しました)

うわ、マジ怖い。馨、可哀想……。
まぁ、アンタにも……きっといい人が見つかるわよ。ね?


だといいんだけどね……。
さて、追記は背後さんの言い訳ですわ~v
追記
【2007/08/28 18:44】 | 過去記事 | コメント(2) | page top↑
お疲れ様、リアルイベント!
皆お疲れ様、怪我もないでようでよかった。

うん……、怪我、なくてよかった。

本当にお疲れ様でしたわ~v
わたくし、リアルイベントは初めてですので緊張しましたわ~v


なんていうか、今回は随分とスムーズに終わったわねぇ……。

作戦が良かったんだと思う。そして、皆の結束力の勝利だと思うよ。

……俺様、出番なかった。

ぶっちゃけ、アンタは動かすつもりなかったみたいよ?
背後が
「特に必要ないかなー。キャラ多いから、動かすの大変なんだよね←」
って言って投げてたからね……。

俺様だって活躍したかったー!!

シェイド、煩い、です……。わがままを、言っては、駄目。

そういえば~、馨さん~。イベピンのほうはどうなったのですか~?

そういえば参加するとか言ってたわね。どうしたの、あれ?

……フッ、マツカ絵師狙いだったけど中止になったから諦めた。

ちょ、それはアッサリしすぎじゃねーの!?

マツカ絵師のイベピンが欲しかったんだ!その為に頑張ったんだから!

……馨、背後さんが、出てるの。

それでは~、★はどうなったのですの~?

深冬のBUとIC行きだそうだ。

え、嘘!? ホント!?

俺様のほうが先に生まれたのにー!!!!
追記
【2007/08/26 21:35】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
何だろう、このばかっぽー
(今日は馨ちゃんと優ちゃんの合わせICが完成したよ!)

ぶっちゃけ昨日の晩に発注して、今朝できてたのには驚いたよな……。

(驚いたというか、吐血?)

……それは俺だろ。

(ま、早速美術報告にいってみよー!)

20070825212524.jpg


+++++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した小金井馨に、
著作権は龍絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
+++++++

……えっと、何このアホ面。

(なんか、こうしてみるとアホ面だよね。本当に。ついでに合体させてみたのがコレ)

20070825212534.jpg


え、何、このバカップルは!色んな意味でバカップルは!

(いろんな意味でのバカップルです。つか、馨ちゃんがMっぽく見える)

これはどう見てもMだろ!M!つか、吐血してるしさー。

(それだけ優ちゃんのチョップがさり気なく強力なんですよ)

流石……優だな。つか。この合体許可とってんの?

(とってないけど、きっと許してくれるって信じてる!)

駄目じゃん!

(ってか、馨ちゃんドンだけタブガイなんだろうなー……。さて、追記はバトンです)
追記
【2007/08/25 21:36】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
ちょっとした小話
えーっと、この作品は、
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
藍川珠洲によって作成されたものです。
この作品の使用権は貰った小金井馨に、 著作権は藍川珠洲が所有します。

では、追記へごー!
追記
【2007/08/25 21:23】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
悩み一緒すればよかった(BlogPet)
きのう凛が、悩み一緒すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
【2007/08/25 07:05】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
踏ん張って見せろよ、お前の意地を
えーっと、次は誰だ?

(お前の可愛い可愛い妹の山奈篠ちゃんでっす!)

おー、篠口調!……できるかなorz

<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

なしでお願いします!(`・ω・´)

【 猫バトン 】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

 回す人リスト
えっと、優美奈先輩に回し、ますにゃ……。
あとは……馨が
「珠洲とアザ、クガネと刹那で!」って言ってますにゅ。
追記
【2007/08/24 16:00】 | 過去バトン系 | コメント(2) | page top↑
弱い僕をどうか、赦してください
弱い僕を、どうか赦してください

弱い僕を、叱ってください

赦してください、赦してください、赦してください

叱ってください、叱ってください、叱ってください


貴方に直ぐに頼ってしまう、縋ってしまう

依存してしまう、束縛してしまう

弱い僕を、どうか赦してください
 弱い僕を、叱ってください



泣きたいときに泣けなくて

笑いたいときに笑えない

いつまでも、重たい鉄の仮面を被って

本当の自分―本音―を隠して

そっと目を閉じた



全てのものから逃げ出したかった

全てのものから逃げ出してしまった

全てのものから目を逸らしたかった

全てのものから目を逸らしてしまった



弱く、脆く、情けない僕を―

どうか、どうか

赦してください
 叱ってください



貴方が居なくちゃ、僕は何も出来ない

貴方に依存して、貴方を束縛して

弱いからと逃げる僕を

赦してください
 叱ってください
追記
【2007/08/22 22:11】 | 過去記事 | コメント(2) | page top↑
これで回されてても最後にしようと決めた
で、次は誰だー!!!

……クガネ先輩、らしいです。私は、霰です。

(優チャンから戻ってきてたんだよね。
馨ちゃんが「クガネ・イリネ」、響が「玖冥・霰」だよ)

えぇ!? 同背後2人に回すとかイジメか!?

優さん、曰く……「回す人間がいなかったんだYO!」だそうです。

(はいはい、ってことでバトンいくよー。響の猫バトンは明日にでも)

<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

え、えーっと! ボク、回す人もーいないから!
誰も指名しないのでいいよね? いいよね!?


はー……、それで本当にいいのか?

いいんだよ!(゜■゜ )

……じゃあ何もいわないけどな。
追記
【2007/08/14 22:15】 | 過去バトン系 | コメント(6) | page top↑
もう疲れたぜ……
今度は由紀ちゃんから回されてた……orz

(あ、響の猫バトンは後日やりますんで!)

で、次の指名キャラは……? って、ええええ!? お嬢様!!?

(『射水・真雪』ちゃんだねー)

<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

アンカーで。
掟?ここでは私がルールですわ!!


(単に回す人がもう居ないのと、もう答えたくないからです)




で、何か話すことありますの?

(特には無いねー。あ、晴れしず統一ICが出来たことぐらい?)

本当に?それだけですの??

(あー……、微妙に凹んでマス)

ふー……、まったく。貴方様はいつもそうですわよね。
来年は社会人になるのでしょう?前を向いてしっかりおしなさい!


(それが不安なんだよね―……、つかちゃんと就職できるのか、ってのも悩みの一つなんだけどね)

まぁ、それはしっかりと見据えるべき問題ですわね。
で、他にはありませんの?


(あとは……9月からバイト始めます)

それはそれは……、やっと脇役sにもBUが出来るということですわね。

(そうそう。やっとだね!でも、10月、11月かな。9月の給料は馨ちゃんメインで使う予定だし)

まったく、無駄にキャラを作りすぎるからこんなことになるんですわよ?

(反省してます……)


で、こんなもんでいいのか?

(お疲れ様w 続きは美術報告と―、意味不明なもの?)
追記
【2007/08/09 22:27】 | 過去バトン系 | コメント(2) | page top↑
ソロピンと統一IC
……またか。

<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

シロガネ・イリネ:『神凪・刹菜』
斉藤・裕也:『山神・伊織』
藤代・由紀:『雛森・イスカ』
御巫・アザ:『日下部・拓海』
で。


馨さん~、今回は誰を指定されたんですか~?

今回は『櫻田・優』……。つまり、俺の彼女だ……。
あのテンションで、喋れと!?


あらあら~v 頑張ってくださいましーv
今回も、美術報告も一緒ですわよ~v
追記
【2007/08/07 21:47】 | 過去バトン系 | コメント(4) | page top↑
移住
……あれ?あんたはブログ違うんじゃなかったっけ?

そうなのよねぇ、わたしは個人ブログがあるはずだったのにね?

何であんたここにいるわけ?

(説明しよう!ぶっちゃけ、ベルのブログ使いづらかった!ので、移住させて見ました←)

と、言うわけらしいわよ。

ちょ!また人口密度増えるじゃない!!

(いやー、日下部3兄妹が居なくなったから移住させてもいいかな、って♪)

よくなーい!!つか、ベル。あんた口調違うんじゃない?

あぁ、これは深冬仕様なのよ。わたし、信頼できる相手にはこの口調で話すつもりだから。

……普段のあのおっとりとした口調は?

あれはアディ(育ての父)の影響よ。あの人、他人の前ではいい人面してたけど、わたし達の前じゃ口悪かったしね……。

(ベル、それじゃ説明になってないよ……。まぁ、ベルは信頼している相手には素で話しますが、仲良しとか関係なしに普段はおっとりとした口調で話してるんですよ)

それでは~、柩さんにいただいたバトンでも答えましょうか~。

Σ切り替えはやっ!

(ついでに今までのベルの美術報告をしましょうねー)
追記
【2007/08/02 19:42】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
猫バトン
陽村は我輩に恨みでもあるんだろうかにゃー……。
バトンラッシュだにゃー……。
しかも、全部ネタだしにゃ……。


(いいから、さっさと答えろ!)

【 猫バトン 】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

 回す人リスト (最後のほうだとわからなさそうなんで)
翔、珠洲、篠、氷山、鏡次(ぇぇぇ)、そして陽村に送り返す!(オーバーしてますって)

(見てるかわかんないけど(特に鏡次)お持ち帰りヨロシク★)
追記
【2007/08/01 17:28】 | 過去バトン系 | コメント(3) | page top↑
口調バトン
(花楓くんのところでよく見るなーって思ってたら紫苑くんから回されてたよ!(爆笑)口調変換バトン)

この間のからかいコメントへの仕返しなのか……?

(案外そうなのかもね?しかも、指定されたキャラが【神凪・刹菜】

なんで、なんで……!ツンデレフリッカーを俺に充てたー!!!

(まま、行ってみよ~!後半に乗せてまっすv)

<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

(誰に回そうかな~♪)

櫻田・優『毒島・修二』
クガネ・イリネ『詩条・美春』
浅祇・刹那『高瀬・綾乃』
瑚城・花楓『揚羽・夏希』
で、行ってみよう。


(毎度おなじみのメンバー+最近仲良くなった人だな……)
追記
【2007/08/01 17:16】 | 過去バトン系 | コメント(2) | page top↑
マジでビビリました←
(馨ちゃん!馨ちゃぁああああん!!!)

煩い。何をそんなに騒いでやがんだ。

(何、クールぶってやがんだ、このヘタレ!!これを見やがれ!)

誰がヘタレだ!!!何々……?

20070801003000.jpg


…………え?

(あ、あの100位ランキングに載ってるんだよ!初だよ、初!!)

……(何度もゴシゴシと目を擦ってる)

(マジでビビったんだけど、見つけたとき!活性化してくださってる皆様、ありがとうございますー!!)

え、夢落ちとかじゃないの?

(夢じゃねぇよ!!目ん玉引ん剥いてよーくみやがれ!)

お前、口悪いな本当に!

(否定はしない!ほら、土下座しながら感謝しなさい!)

……くっ。
活性化してくれてる皆は本当にありがとな。嬉しいよ。
ぶっちゃけ、ランキングとか無縁だと思ってたからさ。


(むしろ感動より驚きのほうが強い?)

だな。お前、驚きすぎで飲んでた水噴いたもんな。

(ばらすな!!さーて、次はお待ちかねのSDの報告だよー(ニタリ))

…………殺す。
追記
【2007/08/01 00:40】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
