【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はっふー
(復活!!!)

……しなくても良かったのに。

(なんか言ったか?(にっこり))

べーつに。

(久しぶりに起動したら、結社で馨ちゃんがめっさ愛されててびっくりだよ)

……あれは愛されてるって言うのか?

(言うんじゃないの?しかしまー、4日間。頑張ったよ、僕!)

そりゃな……、4日間頑張らねぇと資格もらえねぇんだからしゃーないだろ。

(ぶっちゃけいらねぇけどな!)

いみねぇ!!

(まぁ、ブログ書いたのは。復活しましたよー。みたいな感じ?あと、ブログペットが日記書いてて笑った←)

……相変わらず、意味不明なテンションなんだな。
【2007/07/27 19:28】 | 過去記事 | コメント(2) | page top↑
気力(BlogPet)
きょうは、氏華・香博は早起きされた!
それで蓮が悠治と気力とか力説した?
それでサイトが諒するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
【2007/07/27 14:27】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
水着な人たちと血まみれな子
(昨日(今日?)のメッセで勧められたPTでGTいってきたよ!)

マジかよ。で、メンバーは?

(馨ちゃんと悠治くん(この人は勧められたPTじゃない←)と花楓くんと春夜くんだ!)

Σなんでそんな濃いメンバーで……って、俺が一番弱いじゃん!

(理由は水着だ!!!(’ワ’*)そしてお前が弱いのは僕のせいだ!←)

威張って言うな、このアホが!(ハリセンで頭をぶったたく)

(Σいたっ!! あ、折角の記念写真がー!!)

写真がパラリと落ちる

20070722143515.jpg

20070722143521.jpg


……

(……馨ちゃん?)

あっはっはっはっはっは!!!!何、このPT!!!!!!

(うっわー、馨ちゃんが壊れた。面白いよね、このPT。水着と血まみれしか居ない(笑)しかも、花楓くんと春夜くんがポーズ似てるから尚更なんか、グラビア写真っぽいよね)

ちょ、知られたら怒られっぞ、そんなこと言ったら。

(大丈夫、怒られるのは馨ちゃんだけだから!!!←)

ちょっとまてぇえええええええ!!!!!!
追記
【2007/07/22 14:38】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
チクタクチクタク
…………。

(……もうすぐ、Lv25だね。)

…………そう、だな。

(もう少しで、称号変えれるね!)

…………そう、だな。

(ついにネタ称号にしちゃうよ!!!)

やめろ!!!!

(もう考えてあるんだ!「弄られなヘタレ王(仮)」!!)

何だ!その称号は!!断る!!

(貴様に拒否権はない!! そのネタでソロピン頼むんだから!!!)

マテ!!!おま、ヤメロ!マジで!!!

(後悔するなら、僕の子に生まれたことを後悔しなさい!おーっほっほっほ!(脱兎))

もう後悔しとるわー!!!!!!!!!
【2007/07/22 01:52】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
【指定学園生活バトン】悠也編
……いかん、回されてたことに気がついてなかった←

ってことで、悠也より指定学園生活バトンー。どんどんぱふぱふー


……ってのは、冗談で。
まぁ、頑張っていこう!!たとえ、ネタがなくとも!!!←
追記
【2007/07/19 22:51】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
(*゜v゜*)
(むふふ)

……なんだ、キモイな。

(別にキモくてもいいもーん)

?……なんか、ご機嫌だな。

(ん、色々とね♪ それより、馨ちゃん!初SDだよ!)

……。あぁ、そうだな。初SDだ。

(すっげー綺麗で可愛い!!このはなMじらふ絵師様!感謝感激ッス!)

このはなMじらふ絵師様、本当にありがとうございました。
凄く、可愛くてうれしかったです。(ペコリ)


(にゃっふー、確認したの学校だったから、学校ではなd(殴))

……危ない発言はやめろよな。

(う、うぃーっす)
追記
【2007/07/19 18:56】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
小さな祈り

あー、うん。
勝手な日記だから。
見ないことをお勧めするよ。
うん、でも、うん、書かなくちゃスッキリしないから。
だから書くの。
追記
【2007/07/18 14:32】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
祭りの後で
(いやっはー……、文化祭も終わったね。
 おじさん、こんなに早起きしたのデジモン見てた時以来だよ←)

……何でデジモン

(まぁ、3分のほうも大盛況でよかったね!)

あぁ、そうだな。遊びに来てくださった皆さん、本当に感謝します。

(逆に別キャラ、馨ちゃんの所属してる結社さんは
 全然顔出し出来なくてごめんなさい;)

……申し訳ないです。

(さ!話は変わって、バトロワと水着コンの話しよっか!)

……早いな。まぁ、水着はクガネと疾風が共に2位だったな。
二人はおめでとう。心からお祝いするよ。(ニッコリ)


(お二方はおめでとうございますー!!景品なにか教えてね★)

で、バトロワだが……。
最後の最後で巻き返したけど、途中で響にも負けてたな……。


(で、最終結果では隠しキャラと恭に負けてたしね……)

俺、本当に弱いな……orz

(あ、あははは。ドンマイ……。
 ぶっちゃけ、諒以外ランキングには一応入ってたんだよね)

……それもそれで悲しいな。

(さあ!最後は美術報告だよ!
追記
【2007/07/16 19:50】 | 過去記事 | コメント(2) | page top↑
……あれ?
20070714211344.jpg


(…………)



(……あれ?)

あれ?じゃなーい!!!

(もー、叫ぶなよー。脇役キャラーs)

叫びたくもなりますよ!

何で俺らじゃなくて!

9番目のベルにICとかBUが出来てるわけ!?

あたし達の方が先に生まれたでしょ!?

……まさに、脇役達の叫び、だな。

……私、もっとIC欲しい、です。(ゴゴゴゴ)

ひ、響……?

(そりゃー、だってね? ベルは結社に入ってるし)

じゃあ、あたし達だって入れば作ってくれるわけ!?

(そんな金はない!)

大体、馨さんに★を回しすぎなんです!

そうだそうだ!馨先輩のIC代とか足せば、俺らのBU頼めるだろ!

(いやー。馨ちゃんメインだしー、愛情いっぱいーv)

……キモイ。

ってか、隠しキャラもBUないんだろー!?可哀想とか思わないのかよ!

(僕は財力がないんだ!!!)

威張って言うな!!!

(ま、まぁ!10月ぐらいからはバイトとか始めるから!それまで待て!)
【2007/07/14 21:22】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
【指定学園生活バトン】
悠希からバトンが回ってきてたんで、答えるぞ~。

これは前に氷山編でやった奴だな。

それじゃあ、張り切っていこうか!
追記
【2007/07/10 17:31】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
女の子バトン
えっと、優先輩から、回されて、ました……。

折角ですので、答えたいと、思います……。
深冬と。


ってことで、あたしも答えるわよ。

(言っておくけど、深冬。君はついでだよ?)

……ぶっ殺す!!

(にぎゃー!)
追記
【2007/07/10 17:22】 | 過去バトン系 | コメント(2) | page top↑
悪夢(SS)
(わー、やっとガテコリー作ったと思ったら、いきなりSSかよ)

何よ。なんか文句あるわけ?って、ガテコリー私なかったの!?

(うん。うっかり作り忘れてた)

うっかりじゃないわよ!失礼な奴ね!

(HAHAHA、無駄にキャラ多いから!)

……殆ど活動してないくせに。

(深冬、それ禁句だから。ね。)

というか、SSなんだからサイトにUPしなさいよ。

(ぶっちゃけ、サイトにUPする気力がない。)

……何でよ。

(いや、いつかはするけど。……ダグがめんどいんだ、あのサーバー

アンタ、今本音漏らしたでしょ?

(いえいえ、滅相もない)

嘘つくんじゃないわよ!

(さぁさぁ、いってみよー!!)

逃げるなぁああ!!
追記
【2007/07/10 00:30】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
10年後バトン
なんか氷山から回ってきてたらしい。

ってことで答えるぞー。


久々のバトンなので、結構テンション高いかも?
追記
【2007/07/04 23:52】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
ふ、と気がついたこと。
諒:素朴な疑問なんだけどさ。

恭:なんだい、諒v

兄貴はウザイから黙ってて。

(恭にそんなこといえるのは諒だけだと思うな……)

背後のキャラって、無表情か笑顔しかいねぇよな?

(あー……、確かに諒と隠し以外はそんな気がするけど)

けど?

(微妙に違うんだ!!!違うんだよ!!!)

Σ何でそんなに力説してんだよ!

まったく、無駄に暑い奴ですね。

Σえ、そんなので流すの!?
追記
【2007/07/04 22:04】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
感情について
(馨ちゃん、馨ちゃん)

……何だよ。

(僕ね、前から気になってたから、調査してみたんだ!)

……何を?

(馨ちゃんはどんな感情を抱かれてるか!!)

Σ突然だな、おいっ。

(いやいや、抱かれてる感情が50件突破したって記念ってことで)

……つまり、一人分の感情を抱かれたってことか?

(そそ。ありがたいことに、複数抱いてくれてる人もいるんだよ!)

それはありがたいな。感謝する。

(ってことで、発表と。馨ちゃんの感情についてお話したいとおもいまーす!)
追記
【2007/07/01 15:47】 | 過去記事 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
