【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
元気出せって、な?
………………。

(あのー、馨ちゃん?)

……(キッ)お前が、お前がいけないんだ!

(うわーん!。・゜・(ノД`)・゜・。僕だって頑張ったもん!)

お前の発注文の書き方が駄目だから!!

(だって、だって、発注文というか、イメージを文章にするの苦手なんだもん!!)

だったら、シルバーレインやるんじゃねぇええ!!!

(そこまで言わなくったってー!!。・゜・(ノД`)・゜・。)

馬鹿ー!!馬鹿ー!!!

(うわぁああああん!!。・゜・(ノД`)・゜・。)

………………。

(ま、元気出せよ……。★4つはベルと双子のICに消えるから)

ちょっとマテや、ゴルァ!

(そーれ、にっげろー!!)

待ちやがれ!このやろぉおおおおお!!!
【2007/06/24 23:33】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
魔王様降臨
(※本日のブログは背後テンションの馨ちゃんでお送りいたします)


いやー……、昨日の晴れしずチャットは地獄絵図だった。

俺、総弄られ。(違)

俺だってSなのにー!!。・゜・(ノД`)・゜・。
俺だって弄りなのにー!!。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ、最近ヘタレ具合がUPしてきたような、してないような。

昨日は呪詛92%の成分で出来ている魔王様に弄られました。
彼女にだけは弄られないと信じていたのに……!!
実は一番恐ろしい魔王様だったのだ!!(マテ)

くそぅー!!
9,5のツンの山は険しいぜ……。
でもその後に、0,5のデレの幸せが……。


ま、話しは変わるが。
昨日はテンション高くて、チャット参加者の成分表ばっか見てた★
皆素敵に面白い成分で出来てて大爆笑でした!


そして、3日ぐらい前になりますが、
絵チャでは、翔、珠洲、篠にお世話になりましたっ。
また機会があれば宜しくなー!!



最近ネタが無かったのでたすかr(ぐしゃり)
【2007/06/23 15:55】 | 過去記事 | コメント(2) | page top↑
IGCと占い
(馨ちゃんのIGC完成したね!おめでとー!!)

大分、前の話しだけどな。絵師様はIsm絵師様だ。
本当にありがとうございます。


(ただ、友人達からは怖いって意見多いよねー)

……そりゃ、あんなに血だらけだったらな。

(眼も据わってるしな!(爆笑)刹那曰く、後ろのギターマシンガンはフォークらしいぞ)

暴露してやるなよ!

(いやいや!(’■’)あの刹那の言葉に僕は大爆笑した!)

威張って言うな!

(ま、このままダークキングを目指してくれたまえ!)

嫌だな……それ。


(さて、お次は珠洲のところにあった占いでーす!)

リンク貼るんで結果はそこで見てくれな。

(多分、僕の結果はアンタの女版だと思うよ?)

……認めたくは無いが、一応ほぼ性格似てるからな。

(大人しく認めろよ! で、当たってるのかいまいち判ってない←)

駄目だな、本当にお前は。

http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=0706183eo846755101c56dd
追記
【2007/06/21 22:54】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
テスト結果~ごちゃごちゃ~
(さぁ!ついにやってきましたテスト結果ー!!!
 本日はゲストに、一くんとベルティナットちゃんをお呼びしておりますー!)

一:こんばんわですっ。

ベル:お邪魔してますわ~。

馨:単にこいつらのブログで結果発表するのがメンドかっただけだろ。

(ギックー!!!)

響:……背後さん、めんどくさがり、過ぎです……。

深冬:仕方ありませんわ、響様。コイツに何を言っても無駄です。

(うっさい、うっさいー! つか、深冬!お前のテスト結果に僕は大爆笑だ!)

何でアンタなんかに大爆笑されなくちゃいけないわけ?

あらあら~?深冬ちゃ~ん、喧嘩は良くないですわ~。

諒:……ベル、話しに割り込むだけ無駄だから止めとけって。

恭:というか、さっさと発表したらどうなんですか?低Lvな争いなんかしていないで。

シェイド:そうそう~、俺様たちだって暇じゃないんだぜー?

あ、あの……、喧嘩は良くないですよ?

…一、ここは危険だから近づくな。

(あっれー?もしかしなくとも僕まで危険物扱い?)

もしかしなくても、じゃない、です……。

つか、人口密度高すぎだからさっさと済ませようぜ、マジで!

8人も密集してたら当然のことですよ、諒。

無駄にキャラが多いからだよなー。

(わーったよ!やればいいんだろ!やれば!!)

隠しキャラは口調でばれるから欠席らしいぞ。まぁ、成績は良かったみたいだ。

(それじゃー!いってみよー!!)
※ここからは成績丸々バラします。見たいかただけ、どうぞ。
追記
【2007/06/19 19:29】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
20の質問~馨&響編~
(さ、優美奈ちゃんのところからかっぱらって来た質問だぞ★)

響:……背後さん、何やってるんです、か?

(あ、あれ?もしかして珍しく怒ってる?)

馨:響の先輩に迷惑をかけるつもりか?お前は……。(半分抜刀しかけ)

(ちょ、お前もか!! つか、僕殺したらお前らも死ぬんだぞ!)

知ったことじゃないな。

何とか、なるかも、しれません……。

(何とかならないから!!つか、6人中2人ずつにしてみたけど……。
お前らが一番濃いわっ!)

そう、でしょう、か?

俺らがある意味まともだと思うがな。

(否定はせんがな! でもやっぱり、一番怖いのはお前らのコンビだ)

ま、お前との会話もめんどくさいし。さっさと質問に取り掛かろうぜ。

それでは、いってみましょう、か。
追記
【2007/06/17 23:47】 | 過去バトン系 | コメント(2) | page top↑
20の質問~恭&諒編~
(さぁさぁ、双子ちゃんがやってきましたよー!!)

恭:何馬鹿なことやってるんです?寝言は寝てから言ってくださいよ。

諒:……兄貴、毒が出てるから。しまえって、な?

諒が言うなら仕方が無いですね……。背後、命拾いしましたね。(ニッコリ)

(こえええええ!!!!)

はははは……、背後頑張れ。

(お願い、諒ちゃん!見捨てないでー!!!)

さぁさぁ!早く質問に答えようぜ!

(諒ちゃあああああん!!!!)

煩いですよ。(シュツ)

(うぎゃー!)
追記
【2007/06/17 23:46】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
20の質問~シェイド&深冬編~
(さーさー!シェイド&深冬ペア行ってみようか!!)

深冬:……なんでコイツとペアな訳?

シェイド:んなの人数の都合じゃねーのー?

(シェイド正解!)

正解じゃないわよ!!ったく、何であたしがこんな奴なんかと……。

(だって、馨と響、恭と諒は確実にペアっしょ?後の二人はブログ違うしー?自然とアンタ達になるわけよ)

まー、俺様だってテメェとなんて嫌だけど、背後に逆らえねーしな。

あたしだってアンタとなんて嫌よ!

(ハイハーイ、喧嘩はもうやめてねー。ちゃっちゃと進めますよー)
追記
【2007/06/17 23:44】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
溜めに溜まった~!
(美術室報告ー!!!)

お前が無駄に溜めてただけだろ。
コマめに報告してれば困らなかったんだ。


(うっさい、バーロー! 最近★の使いすぎでラッシュになってたから大変だったんだい!)

……ふん、だからお前は馬鹿なんだ。

(むきー! アンタなんて真顔IC1個しかないくせに!)

お前が頼まないからだ!
つか、何で喜怒哀楽を真顔でそろえないんだよ!

(あー、真顔で喜怒哀楽欲しいねぇ。お金ないけど。(マテ))

なんでギャグばっか集めてんだ!

(そりゃお前。それが僕のクオリティ!)

違うわ、ボケー!!!!
追記
【2007/06/14 17:10】 | 過去記事 | コメント(2) | page top↑
キャラ対談~馨VS深冬+響~
馨:……なんで、このメンツで初の対談なんだ?

深冬:そんなこと、あたしが知るわけ無いでしょ!

響:えっと……、背後さんの、陰謀……らしいです。

……、背後しめる。

あら、珍しいわね馨。あたしも同意見よ。

えっと、あの……。暴力は、いけないと思い、ます……。


あぁ、響だけが僕に優しい。・゜・(ノД`)・゜・。
なんだこの子ら。なんでこんな反抗期な子ばっか生まれたんでしょ。

お前が作ったからだ!
アンタが作ったからよ!


あー、怖い怖いっと。
追記
【2007/06/12 18:59】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
恋人バトン
(晴れしずではやってたらしいから、遅くながらも参加するぞー!)

……は? なんで俺がこんなことを……。

僕が楽しいからだ!!

オイ、マテコラ。

(そういえば、最近馨ちゃん弄られキャラが板についたね)

アレはお前のテンションだからだろ!

(はっはっは、気にすんな。つか、気にしたら負けだから)

何に負けるんだよ……。

(大人の事情だよ、チミー)

俺とお前は同い年だ!

(ま、パッパといきやしょーや)


追記
【2007/06/10 18:42】 | 過去バトン系 | コメント(4) | page top↑
翔の所の漢字テスト回答。
久々のブログでこれだぜー!!(マテ)
まぁ、あれだ。
細かいこと気にしたら終わりだよな、うん。




明日はちゃんとしたのUPしますorz
追記
【2007/06/09 23:32】 | 過去記事 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
