【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自己紹介バトン(?←)
馨:陽村のところからかっぱらってきたぞ。

響:えっと…、背後さんが…

恭:「めんどくさいから、君ら纏めて答えろ」だ、そうですよ……。

諒:うっわ~……、ありえねぇ。産みの親の癖して、扱いが雑だろ……。

シェイド:ま、いいんじゃねぇの~。俺様、出番あって嬉しいしー。デッヒャッヒャ!

深冬:シェーイードー! なんでアンタはそうも楽天家なわけ!?


あーもー、ごちゃごちゃ煩いな!
あ、お見苦しいところをお見せしましたー。
ちゃっちゃと題の方に移ってしまいましょう~!

※めっちゃ長いです。


追記
【2007/05/26 00:40】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
初2ピンー!
(そこを道行く二人!止まりなさい!!)

……は?
なんで、しょう……?

(今日は何があったか知っているかね!)

……なんかあったか?響
あ、アレ、じゃない…?私達の、初2ピン完成。

(そう、そう! 君達の初2ピンが完成したんだヨ!!もっと喜ぼうぜ!)

お前が居なければ、響と喜んでいた。
私は、喜んでます、よ……?

(君ら反応薄すぎ!!もっと喜ぼうぜ!お忙しい中、5G絵師様が書いてくださったんだから!!)

……あの煩い馬鹿は放って置こう。(誰が煩いだって!?)
5G、絵師様……。本当に、ありがとうございました。(無視!?無視なの!?)
俺達の登校風景を書いてくださったんだな。本当にありがとうございます。(お母さん悲しいー。・゜・(ノД`)・゜・。)


(で、さ。なんで馨ちゃんは響を肩に乗せてるの?)

……歩く速度が、な。
歩幅が、違うので……。私は、いつも、馨に運んで、もらってます……。

(あー……、君ら身長差、約67cmだもんね……)

響に合わせることが出来ないから、俺が抱っこしてるんだ。
いつも…、馨には、感謝して、ます……。


(でも、二人とも完成してよかったね!おめでとう!)
追記
【2007/05/17 21:31】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
色々バトンー
なーんか優から回されてたぞ。

(色々バトンだねー。僕、やってみたかったんだー)

久しぶりのブログなのに、バトンでいいのか?

(んなのいつものことだー!つか、僕的にブログのカウンターの数が気になるんですけど)

……あぁ、一気に30越えだろ?

(そう、そう……!いつもは10前後なのに、今日一気にだよ!?マジびびった!)

あー、まぁ。そんな日もある。

(Σ一言で片付けた!! まー、折角のバトンですし。答えてきーましょ!)
追記
【2007/05/16 23:06】 | 過去バトン系 | コメント(6) | page top↑
美術報告ー!!
(ドンドンパフパフー!!! 馨の新BUが完成したよー!)

……相変わらずテンションが高いな、お前は。

(そりゃあんた、どんだけ楽しみにしてたと思ってんの!!?

執事BUを!!!

今日ずっと朝からPCにへばり付いて待ってたんだから!納品を!)

……アレはお前の趣味か。

(執事最高ー!!! 狛蜜ザキ候補生様、本当にありがとうございますぅ!!)

あんな意味不明な発注文から、良くあそこまで描いてくださって……。
本当に感謝で涙が出てきそうですよ。


(何、ソレは僕を馬鹿にしてるの?)

当たり前だ。
あんな発注文であそこまで描いてくださったサギ候補生様に感謝しろ。


(感謝で胸がいっぱいだよ、もうすでに!!!)

……ふぅ、まぁこんな馬鹿は放って置いて。
狛蜜ザキ候補生様。本当にありがとうございました。


(ありがとうございました!)
追記
【2007/05/13 18:19】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
身長伸びた!
身長がやっと0,1cm伸びた!

もう2,3ヶ月変わらずだったんで、真面目に嬉しかった。
やったー。
だからそのまま目指せ2m~!

197とか微妙だ、コンチキショー!
【2007/05/12 15:11】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
久々にブログだー
ネタもないのにブログ書く気か。

(もちのろん!!)

付き合う俺の身にもなってくれよ……。

(いあー……、今アンタの小説のネタが浮かんでるんだけどさ。
時間がなくて書けないんだよね)

……それは自業自得なんじゃ?

(ちっがーう! 本気で忙しいの!)

……テスト勉強しろよな。

(ドッキーン!!)
【2007/05/10 22:43】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
馨と中身の対談記~その2?(ぇ)~
なぁ、中身。俺、ずっと疑問に思ってたことがあるんだ。

(お、何だね、何だね!? お母さんに何でも聞いてごらん!)

誰がお母さんだ。(怒)
……コホン。何で俺たちはいっつも昼からしか出現しないんだ?
(日記にも結社にもメッセにもいつも昼過ぎ現れる)


(Σど、ドッキーン!!)

何だ、そのドッキーンってのは。

(き、聞いても怒らない?)

……内容によっては。

(えー!!!)

いいから言えよ!

(……僕の起床時間がいっつも昼過ぎだからです。(ぁ)平日は学校だし……)

……土日寝すぎだろ。

(……分かってはいるんですけどね。起きたら昼過ぎなんですよ)




こうして、二人はこの後バトルロワイヤルを繰り広げるのでした。(チャンチャン)←恭です。


えええええ!!?
(えええええ!!?)
【2007/05/05 14:52】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
あいつバトン:由紀ちゃん編
……マジでこれ何回目?

(ん~……、6,7回目ぐらい?)

よ、四字熟語……!orz

(中身があんま四字熟語知らなくてごめんね!!)

本当だよな!!
……まぁ、揉めてても仕方がない!いってみよー!!
追記
【2007/05/04 21:49】 | 過去バトン系 | コメント(3) | page top↑
結社受理さーれたヾ(’’*)ノ
この度、紅茶党を抜けさせてもらいました。
ずっと幽霊だったし、気持ちを改めるつもりでの退団でした。

そんでもって、
気持ちを新たに結社を求めて結社紹介所へ行ってきたんだ。


結構どこへ行こうかなー、って迷ったんだけど。

前から入ってみたいなーって思ってた
【晴れのちしずく】
へ入団届けを出すことにしたのだ。


先ほど受理さーれたヾ(’’*)ノ


これから宜しく頼むな!
【2007/05/04 01:02】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
取り扱い説明書バトン:響
(響編いってみよー!)

(やりたいっていってたもんね!)

はい……。
追記
【2007/05/03 16:27】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
       






ここに書くようなことじゃないって分かってる。
でも、何かにぶちまけないと
心が死んでしまいそうで。
銀雨も関係ない。
個人のことだって分かってるの。
追記
【2007/05/03 16:15】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
取り扱い説明書バトン
中身が答えたいって言うから!!

ホント最近のブログはバトンだな、オイ。

それじゃ、いってみよー!
追記
【2007/05/03 01:49】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
あいつバトン:裕也編
ちょっ、マジ何個目ですかこれ……。

四字熟語いっつも困るんですけど。・゚・(ノД`)ヴァァァアァー!!!!


(がんばって!)

人事見たく言ってるんじゃねぇぞ、背後ぉぉぉおおおお!!!

(きれんなよ!きれたいのはこっちだよ!)

逆ギレか?逆ギレなのか?ああん!?

(お前も逆ギレだろうがー! つか、いつまで言い争ってんの!)

あぁ時間の無駄だな。
じゃ、あいつバトンいってみよー!



追伸:陽村あいつバトンまわしてまーすヾ(’’*)ノ
追記
【2007/05/02 17:26】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
あいつバトン:シロガネ編
シロガネ編~!
元気良くいってみよー!!!ヾ(’’*)ノ


いあいあ、愛情をたっぷりこめてですよ?(激しくマテ)
追記
【2007/05/01 20:05】 | 過去バトン系 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
