【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遅くなったけど美術室報告
昨日だが、俺の新ICが完成したぞ。

びっくりIC~!
もちろん描いてくださったのは、ハニーサニーハニー絵師候補生様だ。

見た瞬間中身が。


「ぶっは! なんだ、この可愛いビックリICはぁああ!!」

とか叫んでたぞ……。
なんでこんなのが産みの親なんだか……。


(そこ、失礼なこと言わない!)

はいはい。
まぁ、確かに可愛いとは思うけどな……。

これで今までビックリした時に、合うICがなくて困ったりしないぞ。

本当に助かりました、ハニー絵師候補生様。

(愛称で呼んでも良いってあったから!/マテ)

感謝で胸がいっぱいです。
また頼むことがあるでしょうが、そのときは宜しくお願いします。(ペコリ)






そういえば今度の新BUは、候補生様の窓GETしたんだって?

(そうそうしたんだよー。出来上がるのが楽しみだね★)

……変な格好を頼んでないよな?

(え~、なんのことー?)

とぼけるなああああ!!!

(うふふっ(*゜v゜*)ま、まぁ、発注文いくつかミスしたぐらいですが……)

……たとえば?

(分け目が逆だったり、向きを←↓にするの間違えたり、とか……。エヘ★)

エヘ★、じゃねぇええええ!!!アホかああああああ!!!

(ごっめーん!)
追記
【2007/04/30 13:00】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
陽村のところからかっぱらってきたバトン
そういえばこのバトン答えてなかったなー。

っと思って楽しそうなんで、陽村のところからかっぱらってきた!

元気良く答えるぞーヾ(’’*)ノ



どうせ回すメンバーきまってるけど(ぁ)
追記
【2007/04/29 14:30】 | 過去バトン系 | コメント(6) | page top↑
あいつバトン:優編
拒否権がないらしいから、答えるぞー!


ホント最近の日記はバトンですぐに流れるな……w
まぁいいんだけど!


とうか、今日もまたBU流れたし!(隠れの)
だからもう俺の2枚目を頼んだらしい。


出来上がるのが楽しみだなー♪

でも、0,5★が残って何に使おう。
GTはもう開けられないしなー。
追記
【2007/04/28 14:38】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
あいつバトン:クガネ編
さー、やって来ましたあいつバトン:クガネ編~。

3回目となると回答がスラスラとー……。


いけない様な気がします。(ぇ)


では、いってみよー。
追記
【2007/04/27 22:19】 | 過去バトン系 | コメント(4) | page top↑
あいつバトン:刹那編
刹那から返却されたんで、回答しまーす。

(いやはや、なんともまぁ素敵な回答でした)

黙れ、中身。

(馨ちゃんもアレに対抗するぐらいの返事をしなくちゃね!)

マジ黙れよ、なあ。

(それじゃあ逝って見ようー!)
追記
【2007/04/26 23:10】 | 過去バトン系 | コメント(4) | page top↑
妊娠しました、っと。
えー……、この度はおめでたです。

何か最近、体調が悪いなぁ……って思って。
病院行って来たんですけどね。

そしたら、
「おめでとうございます、今2ヶ月目ですね」
と医者に笑顔で言われたんだけど。

「え?」

とか、素で答えちゃったよ。
あれ記憶に無いんですけど。
つか、内科でも分かるんですね!そういうの!(そっちかよ)

まぁ詳しくは追記に。
追記
【2007/04/26 22:25】 | 過去記事 | コメント(2) | page top↑
学生バトン
いや、まさか鳳にバトン回されてるとは思わなかった!(爆笑)

馨はん、ってあったけど、俺のことだよね?

違ってたらめっちゃくちゃ恥ずかしいぞ、コレ。


まぁ、折角だし答えるぞー!
追記
【2007/04/25 01:42】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
あいつバトン:氷山編
なんかこっそりとバトンが回ってきてたんで、答えようと思います。
いやはや、もう少しで気がつかないところだった。

つか、異世界でも答えた気がするこのバトン(笑)

それじゃあ、まぁ。
いってみよー。
追記
【2007/04/25 00:54】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
LvUP!
Lvが20になった。
だから称号を変えることにした。


血塗られた吟遊詩人→過去を謳いし咎人


にしてみた。
結構迷わずに、あっさり決まったと思う。

あとは特殊技能、だっけ?
あれを運動能力を変えたいなーとか思ってたりする。
今回は、理系から文系に直しちゃったからな……。


目指せー、25-。



その前に、合わせICやりたいな。
【2007/04/23 21:40】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
シークレットバトン
シークレッツ、シークレッツ。
隠されたバトンー。

君はこの質問の内容が分かるかなー。

ぶっちゃけ、変な思考につながるぞー。


by中身

いってみよー!
追記
【2007/04/23 19:19】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
スキな人バトン
第2弾、逝って見よー
追記
【2007/04/22 20:32】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
名前が分からないバトンもらってきた
別のサイトさんだけど、奪ってきたのーヾ(’’*)ノ

つか、書くことないからバトンばっかになりそう。・゚・(ノД`)ヴァァァアァー!!!!

あ、はい。今現在のノリは中身ですね、ハイ。
馨くんのテンションじゃないですよ。
いつもより中身がハイテンションなだけですよー!

じゃ、逝って見よう!
追記
【2007/04/22 20:10】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
たーんじょうび!
今日は、私の、11歳の誕生日、です……。
嬉しいです……。
130cmにも、なりましたし……。
本当に、嬉しいです……。


これで、馨が、子離れしてくれたら、嬉しいん、ですけどね……。





以下は画像のため、
お目汚しになるかもしれないので注意
追記
【2007/04/19 17:27】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
馨くんの苦悩★
最近、馨くんが悩み事を抱えてる様子。
中身心配だから声をかけちゃうぞ★

「余計な心配しないでくれ」



あ、これは馨くんの照れ隠しなんですよ。

「照れ隠しじゃねぇよ!」

まぁまぁ落ち着けよー。
お母さんが相談にのってあげるから、ね?

「誰が母親だ。俺の母さんは実母と美奈子さんだけだ」




い い か ら 黙 れ 


さて、黙ったところで相談室へと行こうか!


※女性向け表現が含まれます。ほんの少しだけですけど!
 苦手な方は回れ右を。

追記
【2007/04/18 19:01】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
何だこのお馬鹿な絵は!
こないだのクガネ&刹那との長時間メッセで、
お絵かき(幼児かお前は)の話が出てたんで。


なんとなく描きたくなった!!!


お目汚しになりそうだが……。


ミニマム馨&響っです!
身長差がないとか言う突っ込みは禁止ね☆彡
追記
【2007/04/16 20:26】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
小さな願い
中身が、本日も、暴走してます……。
なんでこんなに、テンションが、おかしいんでしょう……?


私をテーマにした、詩を、書いたそうです……。



目が、腐ってしまいますから、見ないことを、お勧めします……。

(酷い!)

追記
【2007/04/16 00:03】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
バトンかっぱらってきた!
クガネんとこからかっぱらってきたぞーいヾ(*’’*)ノ
面白そうだから、と


暇だったから!!!


まぁ、強制ではないから、
見るといいよ!
追記
【2007/04/14 19:33】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
ふー
SD流れた。・゚・(ノД`)ヴァァァアァー!!!!

でもまぁ、絵師様も忙しいんだからそれは仕方ないよな!
だからって隠れキャラに★回してしまったとか言わない。(言ってる)

くそ、GTあければよかったかも知れない……。
つか、シナリオ参加してこればよかった!!
とか全然後悔してないよ!?(してる)


まー、どうせ6月からお金溜まるだろうし……。
一気に頼むぞー!

SDやら、IGCとか、バトピンとか、ピンとか、絶対頼むんだぁ!!

まぁ、そのうち双子とシェイドのBUも頼みたいかなー。
つか合わせBU作りてー!!!
ぶっちゃけ先にそっち頼みそう(笑)

とりあえず目標は、全キャラ1BU1IC……かな。

それクリアしてからでも、馨のIGCやSDは遅くない……。
と信じたい。(ぇ)

つか正月かもぉおおおおおんん!!(まだ4月ですが)



以上、中身でした★
【2007/04/14 14:29】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
ドンドンパフパフー!
いやはや、あんなネタ名前な結社に入団者が着てくれましたよ!

身内じゃない(友達じゃない)人が、
入ってくれるのは初だから、かなり嬉しい馨くんでっす。

おかげでテンションがなんか可笑しいぞ!(爆笑)

感謝感激雨嵐、ってな。(最後関係ない)





しかしまぁ。
この文章を緑川ヴォイスが読んでるのかと思うと……。
ひくわー。
(そんな風に考えてるのはお前だけだ、つか、お前がそうさせてるんだ)
あ、どうも。中身でーす。
実はですね、隠しキャラ銀雨で作っちゃいました(*´ワ`*)
喋り方もまったくの別人なんで、わかんないかなぁ?
と考えておりますw
ブログも別にする予定なんで、シクヨロ!!
見つけたら、「こいつお前だろ!」っていうツッコミいれてくれてかまいませーん。
つか、無限のブログ別に用意しよう……。
【2007/04/11 21:58】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
こいつにはいっつもひっかけられる
氷山ところでもひっかかったー!。・゚・(ノД`)ヴァァァアァー!!!!

過去のをあさるもんじゃないな……。
どちくしょー!!!

(よくよく見たらちゃんと書いてあったんだ。よく見ろよ、中身!)
追記
【2007/04/09 22:35】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
響編
と、いうわけで響編いってみよー!
追記
【2007/04/09 22:19】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
うおぉ!クガネのアホー。・゚・(ノД`)ヴァァァアァー!!!!(マテ
クガネんところにブログできてたから、
ウキウキしながら見たらひっかっかってしまった。

くそぅ、騙されたぜ……。
折角だからやるけどさ!
ついでだから響もやるけどさ!(ぇ)
追記
【2007/04/09 22:05】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
IC完成~♪
シェル絵師様にリクしていた奴が、昨日受理されたかと思ったら、


もう出来てた


はえぇええ!!!?

あまりの速さにマジでびびる中身。
(だって受理されたの結構遅い時間だったから/確認したの朝の10時ぐらいだったから)

うわー、かっけぇ~。
本当に船長の言うこと聞かなさそうな船員Aだ~♪


本当にありがたい限りですね(*´ワ`*)


シェル絵師様に感謝してます!
本当にありがとうございました~。



後、俺が19Lv。響が15Lvになりました。
やっと称号がつけれるー!(響に)

ってことでつけました。

『先読みの巫女』


ここからが裏設定になっちゃうって中身が言うから反転。



響の力は見ての通り、霊を従わせることが出来るのと。
先(未来)を見ることができるのです。

その力のせいで一族に疎まれ、父親にも捨てられることとなってしまったのです。
(母親も一緒に家を出た)
父親に捨てられたショックで、力(霊を操る)を暴走させてしまい、
父親を殺してしまった過去を持っている。

でも、本人は覚えていません。
当時2歳の子供でしたから。

子供ながらに、言葉足らずに一生懸命、親に話していたのですよ。
未来の話を。
それを気味悪がった父親です。母親とも政略結婚でしたし。
いい人とは言えない人間でした。

子供って、大人の言ってることを理解してないようで、
実はしているんです。
だから、捨てられたことを知って、悲しむ彼女の為に霊が勝手に動いて父親を殺した、のです。

その1年後、母親が自分と義兄である馨を守って死亡。
母親の魂は響の使役ゴーストとなり、守ってくれているわけです。

なんか文章おかしいけど、これが裏設定。
追記
【2007/04/09 13:15】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
なんとなくでてきたネタ(?)
ここからは我が家の双子ちゃんたちの紹介です。

何故、冷凍している彼等が出てきたかと言うと。




中身が双子大好きだからだ!



ハイ、ごめんなさい……orz

まぁ、スタート!
追記
【2007/04/08 00:50】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
チャットに参加しています。(今現在進行形)
はいはい、
今日(昨日?)は友好の双子電波塔さんのところのチャットにお邪魔してきた!

過去形なのは、0時からメッセに移行したから。(笑)

ので、今はメッセで会話中だー!!!
微妙に眠いからテンションおかしいぞー!!!(落ち着け)


しかし、最初は響で参加してたんだけどな。
(しゃべりにくわ、あの子(笑)by中身)
結局、俺にバトンタッチ。
夜の9時ぐらいから結構人が集まり始めてー。
そのままペチャクチャと喋りまして。

1,2人と去っていき、
残った俺とクガネとユサと刹那。


エロトークが始まった!!!

まぁ、暫く話しましてー。
0時だしメッセ移行しよーぜー!



で、また延々と話し続けて今に到るわけですが。
生き残ってるのは俺とクガネだけさ!

ユサが倒れ、刹那も倒れて
二人っきりのメッセ大会ー。
微妙に二人ともテンションおかしいぜ!!


でも仲良くなれて嬉しいな(*´ワ`*)

うん、楽しい。
でもそろそろ力尽きそうだ……w
【2007/04/06 05:25】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
新学期が始まりましたネ!
いやはや、新学期が始まりましたね。
5人とも進級して新しいクラス、学年になったわけですが……。

まず思ったこと。


星宮キャンパスと鹿苑寺キャンパスしかねぇ!!


ですね。見事~にまっぷたつですよ、ハイ。


んで、キャラ別にいいますと。



お隣さんができました。やったね!
 しかしまた、3年3組って同じ数字かよ!
 知ってる顔が一人発見。(たぶん)


うぉおおおお!!人数多い!(そっちか)
 前は3人しかいなかったからなぁ。しかし桃組(笑)
 で、一番前かよ、コンチクショー!!!

恭&諒
流石は双子!クラスは一緒だ、クラスは!
 ただキャンパスが違うだけ……。惜しい!
 双子パワーで同じキャンパスになればよかったのに!
 あと諒がNPCの椎名くんと同じクラスだったねー。

シェイド
良かったな、キャンパスは馨と一緒だぞ!
 クラスは違うけどな(爆笑)
 哀れ、一人身!


とまぁ、一番爆笑したのは双子でした(笑)

この1年が楽しくなりますように……。
【2007/04/05 13:03】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
心理テストバトン
氷山とこからかっぱらってきたー★
だって、暇なんだもん~。
追記
【2007/04/04 22:07】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
中身が妄想したショートストーリー
彼女は僕に泣いて懇願する。


「もう、私のために、戦わないで……っ!」


そう言って、必死に僕の服の裾を引く。


「私のために傷つかなくていいんだよ?
 私のために肉体を傷つけないで」


かなり下のほうにある彼女の頭。
そこについてる真っ赤な二つの目。
それがそう訴えかけている。



けれど僕は、己を全てを使って引き止める彼女を振り切って




戦場へ行く。





自分の力を凶器に変えて、

自分の怪我など見向きもせずに、

泣き叫ぶ彼女を悲鳴も聞き流して、





俺は戦う。





たとえ、自分が血に汚れても。



彼女が無事ならそれだけでいい。



たとえ、どれだけ自分が罪人になろうとも。


彼女が真っ白のままならそれだけでいい。







たとえ、自分が動かなくなろうとも。

俺は彼女を守り続ける。
追記
【2007/04/02 15:02】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
土蜘蛛戦争
ついに始まっちゃいましたよねー……。

土蜘蛛戦争~。

うちの子も参戦してるんですけどね。




4人であの数むりくない!?

絶対無理だよ。
っていうか、馨ゾンビのごとく立ち上がりすぎwwww


しかし、戦力が少なすぎるんだよなー……。
少しまわしてくれませんかね?(逝け)






まぁ、そして

響のアイコン完成ー!

姫路絵師様、ありがとうございました♪

可愛らしい、子犬のような瞳ですね!
【2007/04/01 13:52】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
