【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日下部恭&諒
日下部恭【青龍拳士×水練忍者】

【生い立ち】
何不自由なく育てられたオボッチャマ。
家が武術の名門で、厳しく育てられた。
日下部家の跡取りとして育てられた。
けれどそんな日常に飽き、ゴーストを消すために学園に入学した。


【性格】
落ち着きのある好青年。
一見のほほんとしていて、優しそうな少年に見えるが、
実際はとっても腹黒く、人をゴミのように思っている。
冷静に行動し、頭脳で行動する派。
影で人を操るのが得意。
弟と妹を溺愛している。




日下部諒【青龍拳士×水練忍者】


【生い立ち】
何不自由なく育てられたオボッチャマ。
家が武術の名門で、厳しく育てられた。
恭の片腕となるべく育てられた。
けれど、兄を追ってゴーストを退治するため学園に入学。


【性格】
元気一杯のおきらく少年。
いっつも直球で分かりやすい。熱血漢。
人当たりがいいので、人気者。兄貴肌。物事を考えるのが苦手。
勘で行動し、考える前に体が勝手に動く派。
運動神経はピカイチ。
妹を溺愛しており、兄とは結構イイコンビ。
【2006/09/23 02:07】 | 過去記事 | コメント(1) | page top↑
朱楽響
朱楽響【霊媒士×ファイアフォックス】


【生い立ち】
産まれて直ぐ、母親を失う。
どうやら父親は母親を捨てて逃げたらしく、
物心つくころには馨と二人っきりだった。
馨に母親の勇姿や話を聞き、育った。
母親がついていた職、霊媒士になったのはそのせいである。



【性格】
基本的には素直な優しい子。
けれど照れ屋で中々素直になれない。(矛盾しとるがな)
人見知りが激しく、けれど仲良くなると素で話してくれるようになる。
馨に育てられたので、馨の言うことは絶対聞く。
馨の事を本当の父親のように思っている。
【2006/09/23 01:58】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
小金井馨
小金井馨【フリッカースペード×魔剣士】


【生い立ち】
ゾンビハンターだった両親を持ち、普通に暮らしていた。
だが、4歳のときゾンビに父と母を殺され、
彼等の友人であった朱楽美奈子に引き取られる。
そして彼女の元で戦い方、生活の仕方などを教わる。
彼が6歳のときに美奈子は妊娠し、その1年後響が産まれる。
が、幼い娘と馨を守り彼女も命を落とす。
それ以来、響を馨が育てていく。


【性格】
無気力、無表情。マイペース。
興味をもったもの以外には反応しない。
何だかんだいって世話を焼くことがすき。
興味を持てば必要以上にかまいたがってくる。
響を娘のように可愛がっており、親馬鹿。
基本的には無口で冷静。
が、大切なものたちのことになると熱くなる。


追記
【2006/09/23 01:53】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
マスターに挑戦してみる
第27回目のマスターに挑戦してみる。

もしも、受かったら馨や響はNPCになっちゃうけど……。
でも、やってみたいと思ったから。

頑張る!
もしもなっても仲良くしてやってくれよ!
【2006/09/15 23:26】 | 過去記事 | コメント(2) | page top↑
2枚目アイコン完成ー。
流石はニョロリ絵師、お仕事が速い!
もう2枚目できちゃいましたー!!(ドンドンパフパフー)

さり気なく次元を超えて、チャチャ召還!
クレ学のチャチャを頭の上に装備してみた(笑)
しかも見つめあってるからラブラブだよ、俺たち(爆笑)

ニョロリ絵師、本当にありがとうございました!!
感謝ときゅんきゅんで一杯です。
【2006/09/13 18:20】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
メッセ大会2
また氷山と氏華とメッセ大会。
うん、見てて面白いよ?この二人のやり取り。

会話の6割が蜜柑だった気がする……。
まぁ、楽しかったよ。
蜜柑の果汁の涙、オレンジ色の涙とか。
氏華が突っ込むとか言ってボケまくってたことやら。
電波コンビだね、って話とか。
氷山のアイコンの鼻高い奴を、氏華が「ささりそうだ」とか言ってたし。
やっぱり氏華は天然で。
ある意味氷山が押されてたヨ。

氏華はある意味で最恐だと思うなw
【2006/09/12 20:27】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
顔アイコン完成!
おぉぉおおおおお!!!可愛い!【中身がブログジャック】
やばい、可愛いぞ!さすがはニョロリ絵師!!

素敵なアイコンをありがとうございますー!
ときめきマックス☆

お茶を飲んでる姿がなんともいえない……w

ホント、ニョロリ絵師ありがとうございました!!
【2006/09/12 16:59】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
顔アイコン受理された!
やったー!ニョロリ氏に頼んだ顔アイコンが受理されたぞー!

21日ごろにできるらしい。
やっぱり忙しいんだな~。
まぁ、でも嬉しいし。楽しみに待っておくことにしよう!
わーい
【2006/09/11 21:07】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
メッセ大会
昨日は氷山と氏華とメッセで会話した。

彼等は彼等の世界の(?)言葉で会話をしているときがあって、
分からないときもあったけど楽しかったヨ!

ってか、もかんが……。(笑)
もかんがやばかった……。
なんかやばかったことは覚えてるが、あまりにも未知すぎて内容を覚えてない……orz
だから氷山か氏華のブログいけば乗ってるんじゃないかな?
きっと彼等がこのことをネタにしないわけがない……。

いつか氏華とメッセで話してみるといい。
大爆笑だ。
少なくとも俺の中身は爆笑しまくってたからさ。(苦笑)
追記
【2006/09/11 17:16】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
BUイラスト完成ー!!
小金井馨のBUイラスト完成ー!!!

やばい、予想以上にかっこよすぎてトキメクぞw(爆)
光無月絵師、本当にありがとうございます!!

かっこよすぎて、もう、胸いっぱい……w
トキメキマックスだよ!!

なんか中身の人が書いちゃってるよ、今日の日記!(笑)

【2006/09/10 17:08】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
β版リプレイ
ああああああ、あんな微妙なリプレイでかっこよく書いてもらちゃったよ!!!
かっけー!!
皆かっけーぞー!


うん、でも、あの子の心を取り戻すことができて、ホントよかった……。

なんか、感動しすぎてかけねぇ!!(ダメじゃん)
【2006/09/08 17:31】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
50の質問:朱楽響編
■01■あなたの名前は?
朱楽響

■02■名前の由来はなんですか?
私の存在が、人に響くような存在になることを望んで。
だそうよ……。


■03■家族構成は?
馨(父親のようなもの)
あとは生まれてまもなく亡くなった母様


■04■性別、生年月日、出身は?
女よ。1997年4月19日生まれで北海道よ。

■05■身体的特徴を教えて下さい。
……チビ。

■06■あなたの一人称/二人称/三人称は?
私(余)/貴様(汝)/やつ(あやつら)

■07■趣味はなんですか?
馨の観察と、昼寝……。

■08■資格、特技は?
歌舞伎、かな。舞を踊るのが得意だ。

■09■座右の銘は?
鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス。

■10■自分の長所は?
……わからんよ。(素直なところ!)

■11■自分の短所は?
……短気

■12■あなたの得意料理は?
まだ料理したことない……。

■13■好きな食べ物は?
果物と馨の料理

■14■嫌いな食べ物は?
野菜が、苦手だ……。

■15■好きなことは?
馨と遊ぶこと、霰と話すこと。

■16■嫌いなことは?
馨や霰が傷つくこと。

■017■好きな人のタイプは?
……ヘタレっぽい人。(ぁ)

■18■恋人はいますか? その人はどんな人?
いないけど、許婚ならいる……。
玖冥霰……。


■19■神を信じますか?
信じてないの……。

■20■今一番欲しいものは?
居場所

■21■あなたはアウトドア派? インドア派?
インドア

■22■一日だけ誰かに変身できるとしたら、誰に変身して何をしますか。
馨……。あの身長になってみたい。

■23■文句を言いたい人に、今ここでぶちまけて下さい。
ない、です。

■24■あなたのストレス解消法は?
寝ること。

■25■今ハマっていることは?
猫を見ること

■26■今だから言える過去の恥ずかしい出来事をひとつ教えて下さい。
……いえない。

■27■今だから言える過去の犯罪行為をひとつ教えて下さい。
……母様を殺してしまったこと

■28■ボケですか? ツッコミですか?
ボケらしいよ……?

■29■お酒、強いですか?
飲んだこと、ないの……。
追記
【2006/09/07 20:08】 | 過去バトン系 | コメント(1) | page top↑
50の質問:小金井馨編
氷山とこからかっぱらった。(暇人)

■01■あなたの名前は?
小金井馨

■02■名前の由来はなんですか?
かおるって名前、死んだ父さんの妹の名前だったらしいんだ。
それを漢字変換して俺の名前にしたらしいよ。


■03■家族構成は?
響(娘のようなもの)。
死んだ人間を入れるなら、父親、母親、弟、そして師匠(センセイ)


■04■性別、生年月日、出身は?
男、1990年2月2日。愛媛県だ。

■05■身体的特徴を教えて下さい。
ウドの大木。無駄にでかい。
細い方、……だと思う。


■06■あなたの一人称/二人称/三人称は?
俺/お前/あれ

■07■趣味はなんですか?
料理、読書、本を書くこと

■08■資格、特技は?
特技……は思いつかない。資格は調理師1級かな。

■09■座右の銘は?
出る杭は打つ。(響に関してのみ)

■10■自分の長所は?
……視野が広いこと、か?

■11■自分の短所は?
マイペースすぎるところ

■12■あなたの得意料理は?
肉じゃが、野菜炒め、チャーハンなど。

■13■好きな食べ物は?
……肉

■14■嫌いな食べ物は?
特にない

■15■好きなことは?
音楽を聴くこと、読書、響と話すこと、紅茶を淹れる事

■16■嫌いなことは?
寝ることを邪魔されること、無理矢理入り込もうとしてくること

■017■好きな人のタイプは?
男らしい人。自分の言ったことは実現して、貫き通す人

■18■恋人はいますか? その人はどんな人?
いない

■19■神を信じますか?
信じない。神なんて裏切り者だ

■20■今一番欲しいものは?
金、と響の幸せ

■21■あなたはアウトドア派? インドア派?
インドア

■22■一日だけ誰かに変身できるとしたら、誰に変身して何をしますか。
猫。楽そうだし

■23■文句を言いたい人に、今ここでぶちまけて下さい。
響に近づく男ども!!響と仲良くなりたければ俺の屍を超えていけ!!

■24■あなたのストレス解消法は?
料理をすること、響と話すこと

■25■今ハマっていることは?
料理、かな

■26■今だから言える過去の恥ずかしい出来事をひとつ教えて下さい。
ないな、そんなもの

■27■今だから言える過去の犯罪行為をひとつ教えて下さい。
師匠を見殺しにしたこと

■28■ボケですか? ツッコミですか?
どっちだろうか、分からない

■29■お酒、強いですか?
強い方。ザルらしい

追記
【2006/09/07 19:40】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
うぅー
あー、どきどきしてる。
明日はリプレイが紹介される日だろ?

俺、プレイング直せなかったんだよなぁ……orz

だから皆と食い違ってそうでこえぇぇえええ!!!

食い違ってたらごめんな、皆!!!


そしていまだにいまいち銀雨を理解できていない男デス。
【2006/09/07 19:02】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
氷山に作れといわれたので。
銀雨用ブログ設置ー!!
わー!(ドンドンパフパフー)

しかし描くことがない!(ぁ


今日はこの辺にしておいてやるか……。(ぇ
【2006/09/06 23:30】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
